【LB(エルビー)】ブラシタイプの《ティント ザ ブラッシュ》で色っぽリップに♡気になる口コミをチェック!

ブラシタイプのリップコスメは、はみ出しにくく口角部分まで綺麗に塗れるのでとっても使いやすいですよね。LBのティント ザ ブラッシュは、ありそうでなかったブラシタイプのティントです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ブラシタイプのリップコスメが使いやすい

ブラシタイプのリップコスメは、口角部分までしっかり塗れますし、唇からはみ出しにくいので好きだという人も多いのではないでしょうか。

中には、どんなリップを使うときにも、リップブラシを使っているという人もいるかもしれませんね。

特に、輪郭をはっきりさせたいリップメイクのときには活躍してくれますから、あまり使ったことがないという人は、ぜひいろいろなアイテムをチェックしてみてください。

LBのティント ザ ブラッシュに注目

今回注目したいのは、LBのティント ザ ブラッシュです。

ありそうでなかったブラシタイプのリップティントとなっていて、自由自在で色ムラのできにくいリップメイクを作ることができます。

シフォンパウダーが入っていることで、縦ジワも目立たなくしてくれるリップとなっていますから、新しいリップを探しているという人は要チェックです!

ティント ザ ブラッシュの口コミをチェック!

それでは、ティント ザ ブラッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

はっきり発色でも透け感があって使いやすい

ティント ザ ブラッシュは、はっきり発色が特徴のリップとなっています。

しかし、はっきり発色ながら透け感があるので、普段あまり使っていない色でも使いやすいのだとか。

思い切って、普段あまり使わない色に挑戦したいというときには、まずティント ザ ブラッシュから使ってみるのも良いかもしれませんね。

ツヤのある仕上がり

ティント ザ ブラッシュは、ツヤのある仕上がりも特徴となっています。
ツヤのあるリップはしっかり潤いを感じられますし、色っぽい印象も与えますよね。
立体感があってボリューミーにも感じられますから、そんな印象のメイクを作りたいというときにはぜひチェックしてみてください。

ノック式で量が調整しやすい

ティント ザ ブラッシュは、ノック式のコスメとなっています。

そのため、量が調整しやすいという声もありました。

自分の理想のメイクに必要なノックの回数を一度把握すれば、次からはさっと綺麗なメイクが作れますね。
付き過ぎてしまったりしにくいのが嬉しいという声もありました。

色落ちしにくい

ティント ザ ブラッシュは、ティントタイプのコスメですから色落ちしにくいという声もありました。

食事をしてもそのまま色が残っているほどなのだとか。

大事な食事会の時などには、ぜひ使ってみたいですね。
クレンジングをするときには、ポイントメイクリムーバーを使うと安心です。

乾燥しにくい

ティントというと乾燥しやすいというイメージを持っている人もいるかもしれませんが、ティント ザ ブラッシュは非常に乾燥しにくいリップとなっているのだとか。

乾燥によってリップメイクが崩れてしまいやすいという人には、とっても使いやすいコスメとなりそうですね。
それでも不安だというときには、上からリップ美容液などを重ねて使うのもおすすめです。

ツヤのある色っぽリップが長持ち

LBのティント ザ ブラッシュは、ツヤのある仕上がりが特徴となっているコスメです。

はっきり発色ですが透け感があって使いやすく、その美しさや色っぽさが長持ちするリップでもあります。
乾燥しにくいコスメでもありますから、色持ちは大事だけれどティントを使うと乾燥が気になるという人にもおすすめです。
2019年4月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《エチュードハウス》4/5~発売開始!『カラフルビビッドティント』で女っぽい魅力的なぷるツヤ唇を作ってみませんか?

韓国コスメの《エチュードハウス》より、フレッシュでビビッドな美発色リップ『カラフルビビッドティント』が4月5日(金)より発売開始です。全色揃えたくなっちゃうようなカラーバリエーションの『カラフルビビッドティント』で、ボリューミーリップメイクしてみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ