【韓国コスメ】3CEの《スパークリングリキッドピグメント》がキラキラで可愛いと評判♡

キラキラメイクが好きな人ならば、アイメイクなどにピグメントを使う人も多いのではないでしょうか。3CEからはとっても便利なリキッドタイプのピグメントが販売されているのを知っていますか?可愛すぎるこのアイテムの口コミをチェックしてみましょう♡

キラキラ好きにはたまらないピグメント

ピグメントは、キラキラメイク好きにはたまらないアイテムですよね。
おでかけメイクの時には必ず使っているという人も少なくないのではないでしょうか。
しかし、ピグメントはそのキラキラを作るためにどうしても粉とびしやすくなりますし、粉っぽい質感が気になるという人も多いかもしれません。

リキッドタイプの画期的なピグメント

そんなピグメントの弱点を解決したのが3CEのスパークリングリキッドピグメントです。
ピグメントなのにリキッドタイプというのがとっても画期的なアイテムとして注目されています。
韓国コスメが好きな人なら、すでに使ったことがあるという方もいるかもしれません。
ピグメントは好きだけれど粉っぽくて悩んでいたという人にはぜひチェックしてみてください。

スパークリングリキッドピグメントの口コミをチェック

それでは、スパークリングリキッドピグメントを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

細かいキラキラが可愛い

スパークリングリキッドピグメントは、ピグメントらしい細かいキラキラが楽しめるアイテムとなっています。
淡い色ならば、アイシャドウに重ねて使うほかに鎖骨部分などに塗って使うのもきれいですよ♡
パーティーや女子会などでも使いやすいアイテムですね。

しっかり密着してヨレにくい

リキッドタイプなだけあって、しっかり密着してヨレにくいというのも特徴となっています。
ヨレが気になるアイシャドウに重ねて使えば、アイメイク全体をヨレにくくすることもできそうです。
メイクが崩れてほしくないデートの時などには使いやすいのではないでしょうか。

涙袋にも使える

スパークリングリキッドピグメントのキラキラは、涙袋に使っても素敵です。
色味があるアイシャドウの上に重ねても素敵ですし、ピグメントだけでさりげなく輝く涙袋を使ってみるのも可愛いですね。

伸びが良い

伸びの良さもこのスパークリングリキッドピグメントの特徴となっています。
すっと塗るだけで華やかな目元が作れるというのは、想像しただけで気持ちよさそう♡
少しの量でメイクができるので、コスパもばっちりですね。

アイグロスのようなつや感

スパークリングリキッドピグメントは、ピグメントでありながらアイグロスのようなつや感が楽しめるアイテムでもあります。
色々な色を集めて、ファッションや気分に合わせて使い分けてみるのも楽しそうですね♡

リキッドタイプのピグメントでキラキラアイを楽しもう♡

スパークリングリキッドピグメントは、とってもキラキラな目元を作れる画期的なアイテムです。
キラキラメイクが好きな人は、ぜひチェックしてみてください♡
2017年12月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【韓国コスメ】ラメ好き必見!3CEの「EYE SWITCH」でアイコンシャスなグリッターメイクを♡

2018年もトレンド継続中のグリッターメイク♡実は3CEからとってもかわいい「グリッターアイコスメ」が登場しているんです!涙袋・アイライン・アイカラーなどマルチに使えるグリッターコスメなので、トレンドでありながらとっても使いやすいアイテムと話題♡「EYE SWITCH」でアイコンシャスなグリッターメイクに挑戦しましょう!

韓国コスメ『3CE マルチ アイ カラー パレット』休日から会社メイクにも。捨て色なしで有能すぎ!

派手すぎるのは苦手、オフィスで浮きすぎないアイメイクがしたい、自然でピュアな雰囲気が好きという方におすすめなのが韓国コスメ3CE 『マルチ アイ カラー パレット』の「#DEAR NUDE」です。肌に優しく馴染むヌーディーカラーばかりを取りそろえた優秀アイシャドウパレットで、これ一つで可憐で清楚なピュアアイを実現♡捨て色なしで色んなシーンに対応します。今回はこのアイシャドウパレットの魅力とメイク法をお届けします!

2018夏コスメ《3CE新作》リップもネイルも重ね付けが楽しい♪『テイク ア レイヤー』登場

3CEから”重ね付けを楽しむ”2018夏新作コスメ『テイク ア レイヤー』が登場!3アイテムのすべてが初お目見えです。「マルチポット」「ティンティード ウォーターティント」「レイヤーリング ネイルラッカー」のラインアップを全色チェックしましょう♪

【韓国コスメ♡3CE】もうGETした?一目惚れコスメ3CEのおすすめアイテム◎

韓国のアパレルブランド「STYLENANDA(スタイルナンダ)」。その中のコスメブランド3CEが可愛いと、SNSを中心に話題になっています。見た目の可愛さだけでなく発色の良さなどから、リピート買いする人も多いんだとか。その人気の高さから日本にも2017年に東京にオープンしたばかり。これからさらに人気が出そうな3CEのアイテムをたっぷりご紹介します。

【韓国コスメ】3CEのアイシャドウパレットが万能って噂♡

韓国ファッションブランドから登場している"3CE"のアイシャドウパレットは、ラメシャドーやマットシャドーを含む9色ものアイカラーがセットになっています♡気分に合わせて「濡れまぶた」にしたり、スモーキーな冬メイクにトライすることも可能!とっても万能とウワサになっているので、さっそく使用感や気になる色味をチェックしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ