マネしたい♡欅坂46《渡辺梨加》ちゃんの愛用コスメまとめ。【THREE/ジルetc】

クールなパフォーマンスが人気の欅坂46。そのメンバーの一人である渡辺梨加ちゃんは、女性人気も高いんです♡このページでは、そんな渡辺梨加ちゃんの愛用コスメをまとめてみました。渡辺梨加ちゃんのような透明感溢れる女の子になりたい方は、是非最後までご覧ください!

可愛すぎる、渡辺梨加ちゃん。

女の子の中でも可愛すぎる!と人気の、欅坂46・渡辺梨加ちゃん。
ブログなどではコスメ紹介をすることも少ない渡辺梨加ちゃんですが、今回はそんな渡辺梨加ちゃんの愛用コスメをまとめてみました◎

マネしたい!と思っている女の子も多いのではないでしょうか。
それではいっしょにチェックしていきましょう!

欅坂46・渡辺梨加ちゃんの "愛用コスメ"

①:ジェルクリーミィファンデーション

まず最初にご紹介したいのは、RMKの『ジェルクリーミィファンデーション』です。渡辺梨加ちゃんといえば、透明感のあるお肌が印象的◎こちらのファンデーションはジェルの透明感とクリームのカバー力を兼ね備えているので、肌悩みを隠して透き通るような美肌へと導いてくれます。
お肌に溶け込むように馴染むテクスチャーもポイントです♡ツヤ感のある仕上がりなので、光沢感のあるベースメイクがお好きな方におすすめしたいアイテム。

②:アルカミストツイストフォーアイ

次にご紹介したい、渡辺梨加ちゃんの愛用コスメはTHREE(スリー)の『アルカミストツイストフォーアイ』です。こちらはマットなのにパール感のある不思議な仕上がりが特徴のリキッドアイシャドウとなっています◎スフレのようなテクスチャーで、つけ心地も軽いです。
渡辺梨加さんの愛用している色番は特定できませんでしたが、ピンクベージュっぽいお色を愛用しているようです。アイライナーのように細く色を入れるのもおすすめです♡

③:ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム

続いてご紹介したいのは、イヴ・サンローランの『ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム』になります。こちらはクリアな発色と濡れたようなツヤ感のある仕上がりが魅力的なリップグロスです♡天然ココナッツウォーターが配合されている、うるおいのあるリップメイクを実現します。
渡辺梨加さんが愛用しているのは、10番のカラーになります。青みがかったピンク色で、ブルベさんにぴったりなお色ではないでしょうか◎ピュアで可愛らしい印象になります。

④:リラックス ハンドクリーム

最後にご紹介したい、渡辺梨加さんの愛用コスメはジルスチュアートの『リラックス ハンドクリーム』です。こちらのハンドクリームには、ローズハチミツやオレンジハチミツ、ラベンダーハチミツといった高い保湿成分が配合されています♡香りもいいのでおすすめ。
しっとりとしたつけ心地ですが、ベタつかないところが嬉しいポイント。サイズも2種類あるので、用途によって使い分けることもできます◎

マネしたくなっちゃう。

いかがでしたでしょうか。
今回は、欅坂46・渡辺梨加ちゃんの愛用コスメを4つご紹介しました♡
気になるアイテムがあれば是非実際にチェックしてみてくださいね!
2019年6月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

参考にしたい♡NMB48吉田朱里ちゃんの《愛用デパコス》6選【YSL/アディクションetc】

現役アイドル兼美容系YouTuberとして活躍している、NMB48の吉田朱里ちゃん。このページでは、そんな吉田朱里ちゃんが動画で紹介していた愛用デパコスを6つご紹介していきたいと思います◎可愛いだけでなく、ライブや握手会などのメイクに使っているそうなので、コスメ選びの参考にも♪

プチプラあり♡日向坂46《齊藤京子》ちゃんの愛用コスメ4選【RMK/ルナソルetc】

グループを改名して今勢いに乗っている、日向坂46。このページでは、そんな日向坂46の中心的メンバーである齊藤京子ちゃんの愛用コスメを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎中にはプチプラコスメもあるので、是非最後までチェックしてみてくださいね!

現役アイドルに学べ◎夏に使える崩れない《ファンデーション》特集【RMK/ジバンシィ】

やっぱり怖いメイク崩れ。いつの間にか崩れてた!なんてことはどうしても避けたいもの。そんな時は、現役アイドルたちの愛用コスメを参考にしてみてはいかがでしょうか♡AKB48グループや坂道グループのメンバーがライブで使っているという、崩れないファンデーションを4つまとめてみました!

ちょっぴり贅沢♡デパコスの『リップクリーム』6選【ジル,クリニーク,シャネルetc】

唇の保湿に欠かせないリップクリーム。プチプラで優秀なアイテムもたくさんありますが、たまにはちょっぴり贅沢にデパコスのリップクリームを選んでみてはいかがでしょうか♡このページではデパコスのリップクリームを厳選してご紹介します。プレゼントにもおすすめなので是非ご覧ください!

女子が絶対に喜ぶコスメ6選♡お誕生やクリスマスにも。【Dior/RMK/ジルスチュアートetc】

女の子へのプレゼントにコスメを考えている方!何を選んだらいいか迷っていませんか?◎このページでは、お誕生日やクリスマスのプレゼントにおすすめのコスメを厳選してご紹介。大人気ブランドから、女子が絶対に喜ぶコスメを6つピックアップしてまとめてみました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり