【コスメデコルテ】眉メイクとシェーディングがこれひとつ!≪コントゥアリング パウダー アイブロウ≫で落ちないふんわり眉◎

コスメデコルテのコントゥアリング パウダー アイブロウは、ふんわり眉とコントゥアリングメイクをつくることができるパレットです。ウォータープルーフで落ちにくいメイクが作れるのもうれしいですね♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

コントゥアリングでより骨格が際立つメイク

Sugako Kondoさん(@sugakokondo)がシェアした投稿 -

近年、コントゥアリングメイクがトレンドとなっていますよね。
骨格がより際立つようなメイクをすることで、立体感が生まれてより小顔に見せることができます。
ちょっとコツが必要で覚えるまでは大変かもしれませんが、使いこなせるようになると自分の顔の印象をシーンに合わせて自由自在に変えることもできるようになります。
今まで挑戦したことがなかったという人もぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

コントゥアリング パウダー アイブロウを使ってトレンドメイク

今回注目したいのは、コスメデコルテのコントゥアリング パウダー アイブロウです。
コントゥアリングパウダーとアイブロウパウダーがセットになったパレットで、持ち歩きにもとっても便利になっています。
上品なケースは、ポーチに入っているととっても気分が上がりそうですね♡
3本のブラシがケースの中に収納できるというのもうれしいポイントです。

コントゥアリング パウダー アイブロウの口コミをチェック!

それでは、コントゥアリング パウダー アイブロウを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ふんわりした眉に仕上がる

コントゥアリング パウダー アイブロウを使うと、ふんわりした眉に仕上がるのだとか。
パウダーがしっかり眉に乗るので、眉マスカラが不要になったという人もいるほどです。
ナチュラルな眉メイクを作りたい人にはピッタリなコスメとなりそうですね。

きれいなグラデーション眉を作れる

コントゥアリング パウダー アイブロウには、アイブロウ用のパウダーが2色入っています。
この2色のカラーを使ってきれいなグラデーション眉も簡単に作れるのだと言います。
眉のグラデーションの作り方は色々ありますが、最初に淡い色を眉全体に乗せてから真ん中に濃い色を乗せて境目をぼかすと、眉頭と眉尻がはっきりしすぎない自然な雰囲気をつくることができます。

ウォータープルーフで落ちにくい

コントゥアリング パウダー アイブロウは、ウォータープルーフだというのも特徴となっています。
眉のメイクが落ちてしまうとどうしても目立ちますし印象が悪くなってしまいますよね。
特に汗をかくような時や雨の日などはウォータープルーフのアイテムを使っておくと安心できるのではないでしょうか。

印象を強くしたい時にはアイブロウペンシルをプラス

自然な眉もとっても素敵なのですが、プレゼンの日などシーンによっては眉の印象を強くしたいということもあるのではないでしょうか。
そんな時には、アイブロウペンシルで眉を縁取りしてから中を埋めるようにしてコントゥアリング パウダー アイブロウを使うとはっきりした眉を作ることができるのだそうです。
印象を変えたい時にはぜひ試してみてください。

ブラシを使い分けて好みの質感に

ともさん(@tomo.ari.nyan314)がシェアした投稿 -

コントゥアリング パウダー アイブロウには3本のブラシが入っています。
それぞれパウダーの乗り方が全く違ったものになっていますから、いろいろな方法を試しながら自分好みのメイクを見つけてみてください。
迷ったときにはカウンターで相談してみるのもおすすめです。

コントゥアリングも眉メイクもこれひとつ!

DECORTÉさん(@cosmedecortejp)がシェアした投稿 -

コントゥアリング パウダー アイブロウは、コントゥアリングパウダーとアイブロウパウダーがセットになったパレットです。
3本のブラシで質感を変えながら使えるのがうれしいですね。
ウォータープルーフで落ちにくいのも安心!
ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♡
2018年8月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《THREE/スリー 2021春》新作コントゥアリングパレット・アイブロウアイテム全5品をご紹介♡

THREE(スリー)の2021年春の新作コスメ『シャドウプレイコントゥアリングパレット』『アドバンスドアイデンティティ ブラウシェーピングデュオ』『アイブラウシェーピングブラシ』『アドバンスドアイデンティティ アイブロウペンシル』『アドバンスドアイデンティティ アイブロウマスカラ』が、2021年1月13日(水)より発売中!ブランド誕生以来、初となるリニューアルを遂げたアイブロウアイテムたちと、新作コントゥアリングパレットを、FORTUNE編集部が詳しくレビューします♡

【セルヴォーク】モード眉も正統派眉も作れる≪インディケイト アイブロウパウダー≫に注目!気になる口コミをチェック♡

モードな雰囲気のメイクを作るときには、眉もその雰囲気に合わせたいですよね。セルヴォークのインディケイト アイブロウパウダーはモード眉も正統派眉も作れて普段使いにも便利なコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【2023年最新】パーソナルカラー・髪色から選ぶアイブロウパウダーおすすめ10選!垢抜け眉ならこの色

【パーソナルカラー・髪色別の似合う眉色】自分に似合う正しいアイブロウカラーを選んで垢抜け!パーソナルカラー資格保有の編集部が厳選したおすすめアイブロウパウダー10選をご紹介します♡黒髪・茶髪・ハイトーン、パーソナルカラー(イエベ/ブルベ)別の色選びもわかりやすく解説。初心者に嬉しいプチプラ商品も◎

【脱眉ブス】眉メイクが落ちる原因と、眉消え防止対策にぴったりのコスメとは?テクニックも合わせて紹介!

【消えない眉毛メイク対策】眉メイクが落ちる原因4つはコレ!眉美人になるために、眉消え防止コスメを使った“落ちにくい眉メイク方法”をご紹介します!少しの工夫で圧倒的に落ちにくくなる、編集部が実践するテクニックも♡2022年新作の優秀眉コスメの使い方をチェックして、あなたも眉美人になっちゃいましょう。

誰でも簡単《なりたい印象別》眉メイクの描き方6選!お手入れの正解・便利ツールも詳しくご紹介♡

アイブロウって難しい…と苦手意識を持つ方も多い「眉メイク」について、《なりたい印象別》眉毛の描き方6選をわかりやすく解説します!意外と知らないNG行為や眉毛の整え方、便利なお手入れツールもご紹介。ふぉーちゅん編集部おすすめの最新メイクアイテムもチェックしてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ