ゲランの人気ファンデ「ペルル ブラン《日本限定》」をふぉーちゅん編集部がお試し♡

GUERLAIN(ゲラン)×Przemek Sobocki(プシエメク・ソブツキ)のコラボから人気ファンデ、ペルル ブランの日本限定コンパクトが2017年3月25日から発売されています。 口コミですごいと噂されているGUERLAIN(ゲラン)の人気ファンデーション"ペルル ブラン"。 今回はその日本限定コンパクトを紹介します!

GUERLAIN(ゲラン)とは

フランス発の香水・化粧品メーカーであるGUERLAIN(ゲラン)
1828年生まれの歴史ある高級ブランドであります。

最近では、カジュアルなパッケージのリップなども登場し、20代の若いユーザーからも人気が高まってきています。

また、非常に口コミ評価が高いことでも有名です!
他ブランドに比べ、化粧品に特化しているブランドなので高品質なんです。

GUERLAIN(ゲラン)は女性たちの憧れですね♩

人気ファンデ"ペルル ブラン"から《日本限定》コンパクトが登場!

コンパクト

そんなGUERLAIN(ゲラン)の人気ファンデーション”ペルル ブラン”から

日本限定コンパクトが発売されています!!

このコンパクトは有名アーティストのPrzemek Sobocki(プシエメク・ソブツキ)とコラボレーションしたオリジナル限定デザインなんです。
白いケースにピンクの花をモチーフとし、ブルーとイエローの葉で彩られたデザインは水彩画のようです。
清潔感のある白に描かれた、淡い色のコントラストに惹きつけられます。
春らしい爽やかな色合いは持っているだけで気分が上がりそうですね♩

しかしながら、クラシックでモダンな印象も感じさせられるパッケージですので、
エレガントさと高級感があり、さすがGUERLAIN(ゲラン)という印象です。

この限定コンパクトは全国の百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンで販売されています。
数量限定なので狙っている方はお早めに♩

※限定コンパクトは01の一色のみの発売です

絶対手に入れたい優秀アイテム”ペルル ブラン”

ペルル

今回コラボした人気ファンデ"ペルル ブラン ライトブースターコンパクト"
これ、話題の優れものアイテムなんです。

ファンデーションの下にスポンジが内蔵されており、コンパクトで持ち運びしやすいサイズとなっています。
ファンデーション自体はパウダータイプで、ベース&ハイライトの2色構造になっています。

ベースは三色展開となっており、どんな肌色にもマッチするよう、アジア人の肌色を研究して開発されています。
(限定コンパクトは01の一色のみの展開です。)

ハイライトは光を操って、気になる影・くすみを払い、なめらかで輝く肌に仕上げてくれます!
ハイライト単品としても使えるのが嬉しいポイント。

また、白い花の可憐な香りとピンクペッパーコーンとホワイトミントでアクセントを加えた、フレッシュな感じがする香りが付いています。
メイクする時にこんないい香りがすると気分が上がりますね♩

ペルル ブランって実際どう?

そのペルル ブランは「どんな天候でも美しさを長時間キープするブライトニングファンデーション」とうたっています。

噂では本当にすんごいファンデと言われていますが、実際の使用感はどうなのでしょうか?
ふぉーちゅん編集部で使ってみました!

ビフォアフター

秀逸で大人気のファンデーション。
さすがです。
写真でも分かる通りCMのような陶器肌の仕上がりに!

計算しつくされたお肌の輝き、透明感、煌めきあるお肌がこのファンデーションひとつで完成することが出来ました!

シミも毛穴も隠れているのに塗った感が無く、素肌のように透明感が出ました!
トーンも明るくなって肌が白く見えます。
普段使っているファンデでは感じたことのない使い心地でした。
このファンデ不思議です!!

このペルル ブランとは、どんな効果があるのか詳しく紹介します。

ペルル ブランの魅力って?

お肌が敏感で弱い方も、お肌の悩みを抱えている方にもおすすめできる商品です。

必ずお値段に応えてくれるペルル ブラン。
それだけの効果を実感できるはず。

女性を惹きつけるペルル ブランの魅力を紹介します!

高いカバー力とキープ力

細かくソフトなパウダーが肌にのることで、ナチュラルで高いカバー力を実現してくれます。

パッと見た感じでは、塗った感じがあまりしないかもしれませんが、しっかりと気になるシミやソバカス、色ムラをひと塗りでカバーしてくれます。

夕方になってくると気になるテカリも皮脂吸収パウダーが抑えてくれるので、1日中フレッシュかつマットな仕上がりにしてくれます。

夕方になってもキレイ、朝の仕上がりのままを叶えてくれます!

ブライトニング効果

作り物感のない、自然でピュアな明るさをもたらし、シミ・ソバカスの目立たない均一な肌色に仕上げます。

ペルル ブランのスキンケアアイテムと同じ成分が配合されています。
ですのでスキンケアもペルル ブランのものを使っていれば、より相乗効果が生まれます。

お肌はカバーすればするほど不自然でこってりした印象になりがちです。
まるですっぴん。と思われるほどの素肌感を出すことができれば、"あの人はお肌がキレイ"の好印象をゲットできますね♩

トリプル シールド

シア ポリフェノールというお肌を整えてくれる成分が入っていて、環境ダメージからお肌を守ってくれます。

また、肌にダメージを与えるフリーラジカルから肌を守り、肌を健やかに保ちます。

これから気になる紫外線にも、SPF 20/PA++が対応してくれるので、日焼けによるシミ・ソバカスをそもそも防いでくれます!

日焼け防止効果もあるのが嬉しいですね♩

さらに、限定プレゼントが♡

ポーチ

ゲランのメイクアップ製品を10,000円以上購入すると、コンパクトのイラストとお揃いのオリジナルポーチがプレゼントされます!

しっかり大容量で入るので収納力抜群♩
ファンデはコンパクトなので全然、ポーチ内の場所を取りません。

プレゼントも数量限定なので限定コンパクトとお揃いで手に入れたいですね!
デザインは本当に大人っぽくて可愛らしいので女子力アップですね♩

狙っている方は無くならないうちにお早めに店頭へ♩

コラボしたデザイナーさんは?

限定パッケージをデザインしたのは、気鋭のアーティストPrzemek Sobocki(プシエメク・ソブツキ)さん。

あのLouis Vittonや伊勢丹、Vogue Japanなどのマガジンにイラスト等を提供しているすごいお方です。

Przemek Sobocki(プシエメク・ソブツキ)さんは、今回の限定パッケージのデザインについて"花をモダンかつクラシックに、そして繊細でありながらデコラティブに、さらに季節感を加え表現。テクスチャーや独特のカラーコントラストを表現に取り入れ、現代的で洗練されたデザインに仕上げています。"とコメントしています。

Przemek Sobocki(プシエメク・ソブツキ)さんが気になったお方はこちらへどうぞ。

"ペルル ブラン"限定コンパクトを手に入れましょう!

ラスト2

いかがでしたか?

秀逸アイテム"ペルル ブラン"はお値段以上の価値があります。
この機会にせっかくなので限定コンパクトの方を手に入れちゃいましょう!
「GUERLAIN(ゲラン)の日本限定コンパクト」ってみんなに自慢できちゃいますね。

ついでにお揃いポーチもゲットしちゃってください!
無くなる前に急げ〜〜!
2017年4月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エチュード|うるツヤ涙袋をゲット♡『ティアーアイライナー』日本限定カラー&数量限定セットをレビュー

韓国コスメ【ETUDE(エチュード)】の人気コスメ『ティアーアイライナー』。2021年9月3日(金)より、日本限定カラーと既存カラーをセットにした『ティアーアイライナー ラブリーデュオセット』が発売中です。ぷっくり煌めく涙袋を作り上げてくれる有能コスメに、ほんのり色っぽさを加えた甘めのカラーが仲間入りしました。今回は煌びやかなグリッターと繊細パールでうるツヤEYEを演出できる新作カラーと、スペシャルセットを実際に開封。使用感やカラーをレビューしていきます。

ゲラン2021春コスメ《レソンシエル ハイ パーフェクション》新作ファンデを全色比較!

GUERLAIN(ゲラン)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年3月1日(月)より『レソンシエル ハイ パーフェクション』が発売中です。人気「レソンシエル」から新たに生まれたのは、高いカバー力とロングラスティング効果によって、完璧なクリーン美肌を叶えてくれるファンデーション。使うほどに美しい素肌へ導くスキンケア機能も搭載された新作ファンデを、FORTUNE編集部が詳しくレビューします♡

8/30発売《GUERLAIN(ゲラン)》のプレミアム ファンデーション「パリュール ゴールド」が進化して登場!煌めきをまとった上質肌へ

GUERLAIN(ゲラン)から2019年8月30日(金)より、プレミアム ファンデーション『パリュール ゴールド』が進化して登場します。圧倒的な保湿力とカバー力が加わった「パリュール ゴールド フルイド」をはじめ、メイクしたての美肌をキープするセッティング ミストや、持ち運びに便利なクッション ファンデーション、化粧崩れを防ぐセッティング パウダーなど、若々しい肌を演出する新作コスメがラインナップ。今回はGUERLAIN(ゲラン)の進化した『パリュール ゴールド』を一挙にご紹介します。

GUERLAIN(ゲラン)から次世代のラグジュアリーファンデーション“レソンシエル”が2/1誕生!

美しい素肌も、完璧な仕上がりも、どちらも諦められない女性の我が儘を叶えてくれるファンデーションが、2019年2月1日にGUERLAIN(ゲラン)から発売になります。 天然成分を97%使用し肌への負担を軽減するだけではなく、16時間崩れない美しさを両立させた『レソンシエル』をご紹介します。

《ゲラン》真珠のパワーで最強美白♡5/18(金)リニューアル 日焼け止め乳液「ペルル ブラン UV シールド」をご紹介!

日差しが強い季節になり、紫外線対策を始めた方も多いはず。日焼け止めをお探しのあなたにこの夏絶対おすすめなのは、UV効果もスキンケア効果も期待できる《ゲラン》の日焼け止め乳液「ペルル ブラン UV シールド」。2018年5月18日にリニューアルされるこの製品の魅力をたっぷりご紹介いたします♪

この記事のキーワード

この記事のライター

pomi pomi