【SUQQU(スック)】濡れツヤを作れて密着感も高い♡≪グロウタッチアイズ≫の口コミをチェック!

リキッドアイシャドウの濡れたようなツヤが好きだという人も多いですよね。スックのグロウタッチアイズは、非常に高い密着感で綺麗なツヤまぶたを長時間キープできるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

ツヤのあるアイシャドウが好き♡

ツヤのあるアイシャドウが好きだという人は多いですよね。
ラメなどでツヤを与える方法もありますが、リキッドタイプのアイシャドウを使うとさらに濡れたようなツヤ感のあるメイクを作ることができます。
さらにサッと塗っても立体感が生まれやすくなりますから、ツヤのあるアイメイクが好きだという人はぜひ試してみてください。

スックのグロウタッチアイズに注目

今回注目したいのは、スックのグロウタッチアイズです。
みずみずしいツヤと立体感を生んでくれるアイシャドウとなっていて、長時間乾燥しにくいというのも特徴となっています。
スリムなボトルで持ち歩きやすいというのもうれしいですね。
1月18日には新色1色と限定色2色が発売となっていますから要チェックですよ♡

グロウタッチアイズの口コミをチェック!

それでは、グロウタッチアイズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

繊細なきらめきがきれい

グロウタッチアイズは、非常に繊細に輝くコスメとなっているようです。
ラメ好きさんは必見!
ぎっしりラメですがギラギラしすぎないというのも使いやすくてうれしいですね。
ラメたっぷりでも大人っぽく使えるコスメとなっているのも魅力的です♡

二重の溝に溜まりにくい

アイシャドウは、時間が経つと二重の溝に溜まってしまって困っているという人も多いのではないでしょうか。
グロウタッチアイズは非常に密着力が高く、二重の溝に溜まりにくいアイシャドウとなっています。
時間が経つとアイシャドウが二重の溝に溜まってしまったりヨレてしまったりして困っているという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

少量でも発色が良い

少量でも発色が良いというのもグロウタッチアイズの特徴となっています。
ほんの少しの量で上品に発色してくれて、グラデーションも作りやすいのがうれしいですね。
1回につかう量が少なくて済むと、コスパもアップするというのもうれしいポイントです。

ツールを変えると印象も変わる

グロウタッチアイズには付属のチップがついています。
このチップでメイクをするのもとっても素敵なのですが、それ以外にブラシを使ったりシリコンチップを使ったり、指を使ったりといったように使うツールを変えるとメイクの印象も変わるのだとか。
色々なツールを試して、お気に入りのメイク方法を見つけてみると良いですね。

他のアイシャドウと合わせても可愛い

グロウタッチアイズは単色で使っても可愛いのですが、他のアイシャドウと合わせて使っても可愛いという声もありました。
特に、同じスックから販売されているデザイニング カラー アイズと組み合わせると相性も良いようなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ツヤと密着感が魅力のグロウタッチアイズ

スックのグロウタッチアイズは、濡れツヤ感のある魅力的な目元を作れるコスメとなっています。
密着感が高く、二重の溝に溜まってしまったりヨレてしまったりしにくいというのもうれしいポイント♡
他のアイシャドウと合わせても素敵なコスメですので、ぜひチェックしてみてください。
2019年1月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

8/16発売《LUNASOL(ルナソル)》2019秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』色と光で魅せる全ラインナップを紹介♡

世界中から大人気のLUNASOL(ルナソル)から、秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』が2019年8月16日より発売されます。“モードな遊び心”を取り入れてリブランディングを果たすルナソルの秋新作コスメは、目を奪われるほどの美しさ。今回は、そんな大注目のラインナップを全てご紹介します!

CHICCA(キッカ)2019秋新作コスメ♡フェミニンな秋顔が叶う「メスメリック リップスティック」と「メスメリック グラスリップオイル」新色をレビュー

2019年8月14日より、CHICCA(キッカ)から2019秋新作コレクションが発売に!キッカの秋新作コスメは「ROSE」をテーマに、華やかかつ力強く、温かみを感じるラインナップで展開されます。今回はその中から、キッカの大人気リップアイテム「キッカ メスメリック リップスティック」新3色と「キッカ メスメリック グラスリップオイル」新2色をご紹介します♡

9/13先行発売《NARS(ナーズ) 2019秋新作》サテン「リップスティック」全19種をレビュー☆官能的なサテンの光沢を纏って

《NARS(ナーズ) 》よりブランド25周年を祝し、挑発的なリップスティックラインナップ『ICONIC LIPSTICK COLLECTION』が2019年9月20日より登場!先行発売は9月13日です。マット・サテン・シアーの圧巻の全60種がラインナップ。ピグメントがリッチに配合された革新的なフォーミュラが、ワンストロークで官能的なエレガンスルックを叶えてくれます。

《シュウ ウエムラ×渡辺直美》待望の第2弾♡大注目の限定コレクションから「ルージュ アンリミテッド/マット」&「グローオン F」限定色をレビュー!

大人気メイクアップブランド shu uemura(シュウ ウエムラ)から、渡辺直美さんとのコラボコレクション『naomi for shu uemura コレクション』第2弾が登場です!2019年7月20日(土)より発売されるのは「ルージュ アンリミテッド」「ルージュ アンリミテッド マット」「グローオン F」の限定色と、キュートな限定チークケース。今回は、渡辺直美さんの情熱とこだわりがたっぷり詰まった、可愛すぎるコラボコスメをレビューしました♡

《レブロン 2019秋新作》人気すぎて定番化!新色&限定色も登場するアイパレット「カラーステイ ルックス ブック パレット」を全色レビュー♡

世界中から大人気のプチプラコスメブランド REVLON(レブロン)から、2019秋新作コスメが発売!2019年4月に限定発売されたアイシャドウパレット「レブロン カラーステイ ルックス ブック パレット」3種が定番化、そして新1種と限定1種を率いて再び登場します♡今回は定番化が決まった3種と、新色《940 インサイダー》限定色《910 プレイヤー》をレビュー!詳しく魅力をお伝えしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ