【SUQQU(スック)】濡れツヤを作れて密着感も高い♡≪グロウタッチアイズ≫の口コミをチェック!

リキッドアイシャドウの濡れたようなツヤが好きだという人も多いですよね。スックのグロウタッチアイズは、非常に高い密着感で綺麗なツヤまぶたを長時間キープできるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

ツヤのあるアイシャドウが好き♡

ツヤのあるアイシャドウが好きだという人は多いですよね。
ラメなどでツヤを与える方法もありますが、リキッドタイプのアイシャドウを使うとさらに濡れたようなツヤ感のあるメイクを作ることができます。
さらにサッと塗っても立体感が生まれやすくなりますから、ツヤのあるアイメイクが好きだという人はぜひ試してみてください。

スックのグロウタッチアイズに注目

今回注目したいのは、スックのグロウタッチアイズです。
みずみずしいツヤと立体感を生んでくれるアイシャドウとなっていて、長時間乾燥しにくいというのも特徴となっています。
スリムなボトルで持ち歩きやすいというのもうれしいですね。
1月18日には新色1色と限定色2色が発売となっていますから要チェックですよ♡

グロウタッチアイズの口コミをチェック!

それでは、グロウタッチアイズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

繊細なきらめきがきれい

グロウタッチアイズは、非常に繊細に輝くコスメとなっているようです。
ラメ好きさんは必見!
ぎっしりラメですがギラギラしすぎないというのも使いやすくてうれしいですね。
ラメたっぷりでも大人っぽく使えるコスメとなっているのも魅力的です♡

二重の溝に溜まりにくい

アイシャドウは、時間が経つと二重の溝に溜まってしまって困っているという人も多いのではないでしょうか。
グロウタッチアイズは非常に密着力が高く、二重の溝に溜まりにくいアイシャドウとなっています。
時間が経つとアイシャドウが二重の溝に溜まってしまったりヨレてしまったりして困っているという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

少量でも発色が良い

少量でも発色が良いというのもグロウタッチアイズの特徴となっています。
ほんの少しの量で上品に発色してくれて、グラデーションも作りやすいのがうれしいですね。
1回につかう量が少なくて済むと、コスパもアップするというのもうれしいポイントです。

ツールを変えると印象も変わる

グロウタッチアイズには付属のチップがついています。
このチップでメイクをするのもとっても素敵なのですが、それ以外にブラシを使ったりシリコンチップを使ったり、指を使ったりといったように使うツールを変えるとメイクの印象も変わるのだとか。
色々なツールを試して、お気に入りのメイク方法を見つけてみると良いですね。

他のアイシャドウと合わせても可愛い

グロウタッチアイズは単色で使っても可愛いのですが、他のアイシャドウと合わせて使っても可愛いという声もありました。
特に、同じスックから販売されているデザイニング カラー アイズと組み合わせると相性も良いようなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ツヤと密着感が魅力のグロウタッチアイズ

スックのグロウタッチアイズは、濡れツヤ感のある魅力的な目元を作れるコスメとなっています。
密着感が高く、二重の溝に溜まってしまったりヨレてしまったりしにくいというのもうれしいポイント♡
他のアイシャドウと合わせても素敵なコスメですので、ぜひチェックしてみてください。
2019年1月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アディクション 2019夏新作》灼けつくような夏のROSEシェードが揃うコレクション『CARMEN ROSE』全ラインナップをご紹介!

大人気メイクアップブランド 【ADDICTION(アディクション)】から、2019年4月5日より夏新作コレクション『CARMEN ROSE』が発売されます!太陽の光で灼けたような、褪せたようなローズシェードで展開されるドラマティックな今コレクション。情熱的な夏メイクを叶える全ラインナップを詳しくご紹介します♡

NARS 2019夏新作《オーガズム コレクション》限定4アイテムをレビュー!「ブラッシュ」や「エンドレスオーガズムパレット」で心に火をつけて

NARSのアイコニックシェード“ORGASM(オーガズム)”から、5/24に2019夏新作となる限定4アイテムが発売されます!アイコニックアイテムの「ブラッシュ」や、究極のセンセーショナル「エンドレスオーガズムパレット」などがラインナップ。さらに6/14には人気アイテム「リキッドブラッシュ」の新色も登場します♡

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

《ルナソル2019夏新作》アイシャドウ「コントラスティングカラーアイズ」で鮮やかなカラーが目を惹くアイメイク♪

ブランド誕生20周年を迎えたルナソルから、2019夏新作コレクション『THE LIGHTING COLOR』が5月10日に登場!大ヒットした2019春新作の<ベージュコレクション>とは打って変わって、色とりどりのカラーが眩しいカラフルな新作コスメがラインナップ♡今回は、アイシャドウパレット「コントラスティングカラーアイズ」をレビューします♪

2019夏新作《ジルスチュアート》あの「サムシングピュアブルー」が限定復活♡幸せを呼ぶ全ラインナップをレビュー!

ジルスチュアートから、夏新作『Something Pure Blue』が2019年5月3日より限定発売されます!2017年に登場し大人気だった「サムシングピュアブルー」がついに限定復活です♡愛と幸福をもたらす香りが私たちをふわりと包み込んでくれるラインナップとなっている限定コレクション。今回は、そんな大注目の全アイテムをご紹介&使用感などもレビューしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ