【SUQQU(スック)】濡れツヤを作れて密着感も高い♡≪グロウタッチアイズ≫の口コミをチェック!

リキッドアイシャドウの濡れたようなツヤが好きだという人も多いですよね。スックのグロウタッチアイズは、非常に高い密着感で綺麗なツヤまぶたを長時間キープできるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

ツヤのあるアイシャドウが好き♡

ツヤのあるアイシャドウが好きだという人は多いですよね。
ラメなどでツヤを与える方法もありますが、リキッドタイプのアイシャドウを使うとさらに濡れたようなツヤ感のあるメイクを作ることができます。
さらにサッと塗っても立体感が生まれやすくなりますから、ツヤのあるアイメイクが好きだという人はぜひ試してみてください。

スックのグロウタッチアイズに注目

今回注目したいのは、スックのグロウタッチアイズです。
みずみずしいツヤと立体感を生んでくれるアイシャドウとなっていて、長時間乾燥しにくいというのも特徴となっています。
スリムなボトルで持ち歩きやすいというのもうれしいですね。
1月18日には新色1色と限定色2色が発売となっていますから要チェックですよ♡

グロウタッチアイズの口コミをチェック!

それでは、グロウタッチアイズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

繊細なきらめきがきれい

グロウタッチアイズは、非常に繊細に輝くコスメとなっているようです。
ラメ好きさんは必見!
ぎっしりラメですがギラギラしすぎないというのも使いやすくてうれしいですね。
ラメたっぷりでも大人っぽく使えるコスメとなっているのも魅力的です♡

二重の溝に溜まりにくい

アイシャドウは、時間が経つと二重の溝に溜まってしまって困っているという人も多いのではないでしょうか。
グロウタッチアイズは非常に密着力が高く、二重の溝に溜まりにくいアイシャドウとなっています。
時間が経つとアイシャドウが二重の溝に溜まってしまったりヨレてしまったりして困っているという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

少量でも発色が良い

少量でも発色が良いというのもグロウタッチアイズの特徴となっています。
ほんの少しの量で上品に発色してくれて、グラデーションも作りやすいのがうれしいですね。
1回につかう量が少なくて済むと、コスパもアップするというのもうれしいポイントです。

ツールを変えると印象も変わる

グロウタッチアイズには付属のチップがついています。
このチップでメイクをするのもとっても素敵なのですが、それ以外にブラシを使ったりシリコンチップを使ったり、指を使ったりといったように使うツールを変えるとメイクの印象も変わるのだとか。
色々なツールを試して、お気に入りのメイク方法を見つけてみると良いですね。

他のアイシャドウと合わせても可愛い

グロウタッチアイズは単色で使っても可愛いのですが、他のアイシャドウと合わせて使っても可愛いという声もありました。
特に、同じスックから販売されているデザイニング カラー アイズと組み合わせると相性も良いようなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ツヤと密着感が魅力のグロウタッチアイズ

スックのグロウタッチアイズは、濡れツヤ感のある魅力的な目元を作れるコスメとなっています。
密着感が高く、二重の溝に溜まってしまったりヨレてしまったりしにくいというのもうれしいポイント♡
他のアイシャドウと合わせても素敵なコスメですので、ぜひチェックしてみてください。
2019年1月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

《リップデコ》オーロララメが輝く「プランパーティント スティック」限定2色が4/8〜新発売!ポップなグリッターカラーで唇をデコレーションして♪

メイクがもっと楽しくなるリップメイクブランド『リップデコ』から、プランパーとティントがひとつになった「プランパーティント スティック」限定2色が、2019年4月8日(月)より発売されます。ポップなオーロララメがキラキラと輝く、数量限定グリッタカラー。今回はこの限定2色をFORTUNE編集部が一足先にお試し。「プランパーティント スティック」の魅力についても、改めてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ