エイジングケアできるリップグロス!?塗るヒアルロン酸とも呼ばれる「LusciousLips(ラシャスリップス)」が話題

エイジングケアは、できるだけ若いうちから意識しておいた方が効果が出やすいと言われています。肌のエイジングケアは気にしているという人でも、リップのケアはなかなかできないという人も多いかもしれません。塗るヒアルロン酸とも呼ばれている「ラシャスリップス」についてご紹介します。

唇のケアしてますか?

美容を気にする人ならば、当然のようにスキンケアは頑張っているという人が多いでしょう。
中には、早いうちからエイジングケアをしているという人もいるかもしれませんね。
しかし唇となると、保湿や紫外線対策はしていてもエイジングケアはしていないという人がほとんどなのではないでしょうか。
そもそも、唇のエイジングケアと言われても、何をしていいのかわからないという人も多いかもしれませんね。

唇のエイジングケアができるリップグロスが話題に

リップのエイジングケアができるリップグロスとして今コスメが好きな人の間で話題になっているのが「ラシャスリップス」です。
雑誌などのメディアにも多く掲載されてじわじわと人気が高まっているアイテムでもあります。
カラーラインナップも豊富で、ラメやパール、ゴールドパールなどが入っているアイテムもあってとってもおしゃれです。

塗るだけで小じわが目立たなくなる

ラシャスリップス

ラシャスリップは、塗って約1分経つと保湿力が改善して唇のシワが目立たなくなるのだとか。
これによってふっくらした唇に見えるようになるため「塗るヒアルロン酸」と呼ばれているのですね。
この保湿効果は最大24時間続くのだとか。
ふっくらした唇を保つためには、ラシャスリップを毎日使うのが良いとされています。

どこで買えるの?

このラシャスリップは、普通コスメを購入するようなお店では売られていません。
クリニックで売られているということが特徴になっています。
取り扱いクリニックはいろいろですが、皮膚科や歯医者さん、美容外科などで販売されていることが多いようです。
取り扱いクリニックは公式サイトで紹介されていますので、自宅近くのクリニックを探してみてください。
近くに取り扱いクリニックがないときにはオンラインショップで購入することもできます。

実際に使用した人の感想は?

それでは、実際に使用した人の感想はどのようなものとなっているのでしょうか。
SNSでチェックしてみました。

とにかく唇がふっくら

ラシャスリップは、やはり唇がふっくらするという感想が多くなっていました。
使っていると他の色も欲しくなってしまうという人が多いようですね。
気軽に購入できる価格帯ではありませんが、それでも複数買いする人がいるのですから、その効果がよくわかりますね。

香りはミント

ラシャスリップは、グロスとしてはちょっと珍しいミントの香りとなっているようです。
ミントの香りが好きな人にとってはもちろん、ミントをあまり好まない人でもその効果を考えると使いたくなるほどのアイテムとなっているようです。

いかがでしたか?

ラシャスリップスは、ぷっくりした唇を作るのにとっても有効なアイテムとなっているようです。
ミントの香りのグロスというのも面白いですね。
クリニックによってはテスターを使わせてもらえる場合もあるようですから、気になる方はぜひ近くの取り扱いクリニックに問い合わせてみてください。
2017年7月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《無印良品》価格破壊とバズり中!“ナイアシンアミド”配合でしわ改善が期待できるスキンケアコスメをレポ

価格破壊では?とバズっているMUJI(無印良品)『エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク』と『エイジングケア薬用リンクルケア美容液』。しわ改善に効果があるとされる“ナイアシンアミド”が配合された医薬部外品のスキンケアコスメです。今までの常識を覆す価格で販売され売り切れ続出!今回はAmazon通販サイトや公式サイトで販売中の高品質アイテムを実際に使ってレビューしてみます♡

POLA「リンクルショット メディカル セラム」は日本初のシワを改善する薬用化粧品!オンラインストア解禁!ベストコスメ受賞の美容液、実際の使い方や使用感は?

日本で唯一シワを改善する薬用化粧品、POLA「リンクルショット メディカル セラム」がオンラインストア発売解禁!ベストコスメ多数受賞している、シワ改善の美容液の、実際の使用感をお試し!使い方もご紹介します。

気軽にエイジングケアできる♡おすすめプチプラ【エイジングケアマスク】を一挙紹介《クリアターン/ルルルンetc》

いろいろなブランドからたくさんのマスクが出ていますが、今回紹介するのは【エイジングケア】できるもの♪乾燥小じわを目立たなくさせたり、肌にふっくらとしたハリを与えてくれたりなど年齢肌に嬉ししい効果のあるものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【資生堂】シワ改善と美白に!バイタルパーフェクション リンクルリフトディープレチノホワイト4で至高のスキンケアを♡

エイジングケアと美白ケアを同時に叶える資生堂のスキンケア「バイタルパーフェクションシリーズ」より、目元・口元をケアする「リンクルリフトディープレチノホワイト4」が今冬発売されました♪シワと美白がケアできるその魅力とは?

目指せ美魔女♡20代でもエイジングケアが必要!?エイジングケアに「早すぎる」はない!

自分はまだまだ若いから、エイジングケアなんて無関係だと思っている人はいませんか?実は、エイジングケアを始めるのは早ければ早いほど良いと言われています。その理由を知れば、きっとすぐにエイジングケアを始めたくなるはずですよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ