【2018春新作コスメ】《KATE(ケイト)》から「スモーキーラウンドアイズ」や「パウダリースキンメイカー」が登場♡

カネボウ化粧品の、人気プチプラコスメラインの《KATE》から、2018春新作コスメが2018年2月1日より発売に♡抜け感のある立体感際立つ目元をメイクする新アイシャドウ「 スモーキーラウンドアイズ」、新しい液状パウダーファンデーション「ケイト パウダリースキンメイカー」、「カラーセンサーリップティントN」も新発売になります。今日はその内容をご紹介していきたいと思います♪

2018年2月1日【KATE(ケイト)】春新作コスメが発売♡

手軽にトレンドメイクを楽しむことのできるTOKYO発のコスメブランド【KATE(ケイト)】

常にその時々のトレンドを敏感に映し出したコスメを多く発売し、若い世代から大人世代まで手に取りやすい価格設定のアイテムを届けてくれていますよね。
発色の良さや、機能性の高さも好評となっていて、プチプラコスメブランドの代表格ともいえる人気ぶりとなっています☆ そんなケイトから2018年春新作コスメが発売に…! 今回も、トレンド感あふれるメイクを楽しむことのできるラインナップとなっているようです。気になる内容を早速チェックしていきましょう♡

ケイト2018春新作コスメの中身をチェック!

新作コスメ発売アイテム

■パウダリースキンメイカー
(全6色)
■スモキーラウンドアイズ
(全6色)
■カラーセンサーリップティントN
(全7色)
■ダブルラインエキスパート
(全1色)
■スーパーシャープライナー
(新1色)

ケイト人気のベースメイク「ザ ベース ゼロ」

ケイトの人気ベースメイクシリーズ「ザ ベース ゼロ」シリーズから、待望の新作ファンデーションが登場です!

既存アイテムは、モードなツヤ肌をメイクするものや、カバー力の高いものなどがあり、実力に定評のあるケイトのベースメイクシリーズ。


今回の2018春新作も期待の膨らむファンデーションとなっています!

新ファンデーション「パウダリースキンメイカー」

パウダリースキンメイカー

パウダリースキンメイカー

今回「ザ ベース ゼロ」シリーズからデビューするのが、こちら(↑)の新しい液状パウダーファンデーション【パウダリースキンメイカー】です。

パウダリースキンメイカーは、今までシリーズにはなかった、初の液状パウダーファンデーションになっています。

このファンデーションは、お肌の上で、なめらかでフィット感の高いリキッドが、パウダーに変化するんです。

その為、厚塗り感のない仕上がりで、まるでパウダーファンデーションのようなサラサラ感触が実現しているそうです。

ケイトの新しい魅力に出会えそうな、新作ファンデーションに期待が高まりますね♪

ケイトの大ヒットコスメ「アイシャドウ」

ケイトの中でも特に人気の高いアイテムといえば、アイシャドウ。

濡れたようなディープな仕上がりのものから、骨格リメイクメイクでメリハリの効いた仕上がり、さらに、アーモンドアイが作れるものまで、豊富なバリエーションでアイメイクの幅を広げてくれていますよね。

ケイトのアイシャドウのもう一つの魅力といえば、複数のカラーが入っているパレットタイプが多いこと!簡単に美しいグラデーションを作り出せるところも人気の理由なんですよね。

そんなケイトのアイシャドウからも、2018春新作コスメが誕生です♡

新アイシャドウ「 スモーキーラウンドアイズ」

スモーキーラウンドアイズ

スモーキーラウンドアイズ

こちら(↑)がケイトから新発売となる待望の新作アイシャドウ【 スモーキーラウンドアイズ】です。

スモーキーラウンドアイズは、太陽や月の周りにうっすらと見える光の輪っか”ヘイロー”からヒントを得て、丸いフォルムの目元のメイクに着目し、誕生したそうです。

今、海外を中心に”ヘイローアイズ”というアイメイクが話題となっているようで、日本でもネクストブームになる予感がしています。

このスモーキラウンドアイズは、丸みを帯びたラウンドアイズが簡単に実現できちゃうアイシャドウパレットなんです。

4色入り×全6色で発売♡

【 スモーキーラウンドアイズ】のカラーバリエーションは、写真(↑)の通り全6色♡

どのカラーをとっても、スモーキーカラーのグラデーションに、ハイライトをプラスすれば、ラウンドフォルムの立体感溢れる目元が完成します!

(写真2枚目~5枚目は、この後ご紹介するケイト2018春新作コスメのアイテムになります。)
2・3枚目:カラーセンサーリップティントN
4枚目:ダブルラインエキスパート
5枚目:スーパーシャープライナーEX

カラーセンサーリップティントN

既存のカラーセンサーリップティントが更に進化して、オイルとマットの2つの質感から選べるようになった【カラーセンサーリップティントN】

時間がたつにつれて、自分の唇本来の色に馴染んだカラーへと変化し、自分だけの美しい発色が楽しめます。

オイルとマットの2つの質感が、全7色で新登場♡
カラーセンサーリップティントの魅力は、既存アイテムでチェックしてみてくださいね。

ダブルラインエキスパート

極細のペンタイプのアイライナーが新発売♡

【ダブルラインエキスパート】は、極薄のブラウンがダブルラインや涙袋など目元の影をフェイクし、立体的でニュアンス感のあるアイメイクが出来ちゃう新たなアイテムです。

スーパーシャープライナーEX

コシがあるのにやわらかい極細筆で、描きたいラインが重い通りに引ける、ケイトの大ヒットコスメから、2018春新色が登場します。

新色は、深みのあるダークブラウンで、濃厚な発色が目元に陰影を与えて、自然と立体的な目元にしてくれるんです♡

描きやすい筆の秘密などは、既存アイテムから是非チェックしてみてくださいね♪

アジアで最も存在感のあるコスメブランドを目指すケイトに注目♡

ケイト

ケイト

既に日本国内では大ヒットコスメブランドの一つともいえる、【KATE(ケイト)】は、トラベルリテールへ本格参入を決めるなど、アジアで最も存在感のあるメイクアップブランドを目指していくそうで、ますます目が離せなくなりそうです。

そんなケイトから発売となる2018春新作コスメも、大ヒット間違いなしのアイテムが勢ぞろいとなっているので、是非チェックしてみてくださいね♡

プチプラで、トレンドメイクが楽しめる、ケイトならではの魅力を堪能してみてはいかがでしょうか。
2017年12月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

口コミでも評判◎【ケイト】の《レアペイントファンデーション》で理想のカバー力とツヤ感を手に入れよう♪

「高いカバー力は欲しいけれど、厚塗り感が出るものは嫌」という方はとても多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ケイト】の《レアペイントファンデーション》を紹介。厚塗り感なくカバーできる優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

2019春新作《KATE(ケイト)》ダークローズシャドウ新色2種をレビュー♡深みのある妖艶な目元を手に入れて

大人気のプチプラコスメブランド【ケイト】から今年11月に発売されたばかりの新作アイシャドウ「ダークローズシャドウ」より、早くも新色が登場です♡今回は、スタイリッシュでミステリアスな目元をつくる「ダークローズシャドウ」の新色2種《BR-3 洗練されたベーシックブラウン》と《PK-1 魅惑的なエレガントピンク》をレビューしちゃいます!

簡単オフィスメイクのHOW TO♡抜け感を出すには引き算を。【ケイト/キッカetc】

雑誌やネットでよく見る『オフィスメイク』、一体どうするのが正解なの?そんな疑問を抱えている方も多いのではないでしょうか。このページでは、簡単にできるオフィスメイクのHOW TOをご紹介♡たった3つのポイントを押さえるだけで完成しちゃうオフィスメイクの方法をまとめてみました!

KATE(ケイト)ザ ベース ゼロで"カバー力"があるのに"厚塗りに見えない"洗練された美肌へ♡

カネボウ化粧品/ KATE(ケイト)から発売されているベースメイクシリーズ【 THE BASE ZERO(ザ ベース ゼロ) 】液状なのにパウダーに変化する2/1に発売された『ケイト パウダリースキンメイカー』と『ケイト シークレットスキンCCベース ゼロ』を使用してカバーして洗練された美しい肌"ゼロ肌"を完成させよう!

2019年8月1日~新発売♡透明感のあるキラキラな目元が手に入る【ケイト】の 《クラッシュダイヤモンドアイズ》のおすすめカラーを紹介

キラキラとしたグリッターやパールが入ったアイシャドウは、トレンドに関係なく人気が高いですよね。そこで今回はそんなキラキラアイシャドウが好きという方におすすめな【ケイト】の 《クラッシュダイヤモンドアイズ》を紹介。たくさんのカラーが揃っているので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さいね♪

この記事のキーワード

この記事のライター

鈴木あづみ 鈴木あづみ