バイバイ、パンダ目!ヒロインメイクは涙もろい女子の味方!使いこなして綺麗になろう♡

人の印象って目元が非常に大きなポイントですよね。目を一回り大きくできれば、全然印象が違ってくるはず!そんな願いを叶えてくれるのがヒロインメイク。エリザベート・姫子が人間界に降り立って、悩める女子達に美を伝授するという設定も面白いです。どんな商品が揃っているのでしょうか。見ていきましょう。

ヒロインメイクで自然なぱっちり二重に

お化粧でも十分目を大きく見せることはできますが、本当に大きく出来るのがこちらのアイテム。「プルーフアイテープ」に「プルーフアイキープ」です。

アイテープ

「プルーフアイテープ」はファイバーの様な伸びるテープをまぶたに張り付け、二重をキープするというもの。
両面テープなのでくっきり二重を作りたい方におすすめです。透明なので目立たないのも嬉しいポイントです。ただ二重の幅が広すぎると目を閉じた時に、まぶたが引きつられてしまうなんてこともあるので注意して下さいね。
「プルーフアイキープ」の使い方はこちら。二重にしたいラインに沿って、目尻側を少し太く塗ります。そして付属のスティックでまぶたを押し上げると、簡単に二重が作れちゃうというものです。塗った直後は白いけど、しばらくすると透明になります。浅いふたえや奥ぶたえの方にも使えるのがいいですね。

整形まではちょっとという方も、これならあまり引け目を感じずにすみますね。さりげなく可愛い目元になって、お友達や彼氏を驚かしちゃいましょう。

ヒロインメイクはアイラッシュが豊富に揃ってる

ヒロインメイク アイラッシュ

思い通りの二重を作った後は。アイラッシュで思いっきりまつ毛を盛りましょう。自然な感じでまつ毛が伸びたように見せるものから、フランス人形のようにボリューミーなまつ毛になれるものまで、実に沢山のラインナップがあります。

目が大きい方でも使えるように、幅広になっているので目の幅に切ってお使いくださいね。この冬はやりのドーリー風にもなれて、目元のインパクト大です。

全部で8種類のアイラッシュが発売されています。

ヒロインメイクの人気商品はこのアイライナー

アイメイクの必須商品はアイライナーですよね。これがなければ、アイメイクは完成しません。

ヒロインメイク アイライナー

こちらのアイライナーは「スムースリキッドアイライナー スーパーキープ」というもの。0.1mmの極細筆なので誰でも簡単に細いラインがかけます。ウォータープルーフで落ちにくい優れものです。落ちにくいのにお湯で簡単にオフできます。

ヒロインメイクで輝く素敵な肌に

いくら素敵な目元になっても、素肌がくすんでしまっていたら残念ですよね。そこで素肌を明るくする商品をご紹介します。
こちらのCCクリームは朝さっと塗るだけで、ピュアな透明感が続くというもの。紫外線対策・スキンケア・化粧下地・ファンデーションの役割を果たします。忙しい朝にはこの手軽さがいいですね。

最後に

ヒロインメイクには可愛くなれる要素がいっぱい詰まっていました。どこまでも変身できるのが女の子の強みですね。つけまつ毛なんて使ったことないという方も、もしかして新しい発見があるかもしれません。
2017年1月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラコスメ】柔らかい雰囲気になれる♡おすすめブラウン系アイライナーの紹介!

普段何色のアイライナーを使っていますか?ブラックの方が多いのではないでしょうか。ブラウンのアイライナーはとっても柔らかい雰囲気になれるのでおすすめです♡プチプラでおすすめのブラウン系アイライナーをご紹介します!

ettusais(エテュセ)マスカラ&アイライナー新作♡23年秋コスメは幻想的な深みカラー

ettusais(エテュセ)の2023年秋コスメ情報が到着しました!2023年8月より、秋コレクション《ダスティ ファンタジー》の第一弾が登場。「アイエディション(ジェルライナー)」の限定色〈P02 透明感ネイビー〉が8月10日(木)にPLAZA(プラザ)・MINiPLA(ミニプラ)の店舗限定発売、「アイエディション(マスカラ)エアリーマットタイプ」の新色〈03 セピアブラウン〉は8月10日(木)にPLAZA(プラザ)・MINiPLA(ミニプラ)・LOFT(ロフト)の店舗限定で先行発売、8月24日(木)から全国で発売されます。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

UZU(ウズ)『モテマスカラ』が全面アップデート♡カラー展開や編集部の口コミをチェック

UZU(ウズ)の2023年秋新作コスメの情報が到着!2011年の発売以来、根強い人気を誇る「モテマスカラ」がバージョンアップして、2023年8月28日(月)より発売されます。7月25日(火)からは、公式オンラインストア、一部バラエティショップで先行発売も開始。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

【ファンケル】の人気アイテム【アクアセラムルージュ】がリニューアル!限定デザインケースも♡

ファンケルの人気コスメ【アクアセラムルージュ】。そのアクアセラムルージュが来春リニューアルして再び登場します。なんと、リニューアル記念にオリジナルデザインの限定ケースも販売されるとか・・・これは見逃せませんね!

1本で3役!【ジュールモエ 3WAY アイライナー&シャドウ】に冬限定色が登場♡

いつでもどこでも簡単にアイメイクができる『ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ』。今回その3WAYアイライナー&シャドウに限定色が登場しました。新色は『ネイビー』でカジュアルから上品なアイメイクまで様々なメイクを楽しむことができます。数量限定なので要チェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

cocoa cocoa