8/5発売★キールズから2つのスペシャルマスクが新登場!!

夏の日差しでお肌もお疲れ気味・・・。朝はパパッと使えて、夜は寝ている間にお肌を整えられるマスクが登場!

朝はチャージマスクでスペシャルケア☆

「大切な日になんとなくお肌の調子が悪いような・・・」
そんな時ありますよね?
そんな朝はこちらのチャージマスクで10分間のスペシャルケアを。
洗い流す際にいらない角質を優しく除去することで、肌の明るさがUPしますよ♪

夜はこれだけ!肌休息マスクでお肌を整えて☆

朝用スキンケアに含まれる成分は、昔からインドのアーユルヴェーダで使用されてきたウコンエキスと、肌の上に溜まった余分な角質を優しく除去するクランベリー種子。ウコンにたくさん含まれている成分「クルタミン」には抗酸化・抗炎症作用があり、毛穴たるみや保湿などに有効と言われています。
朝洗顔後、肌が隠れるようにまんべんなく塗り、約5~10分間乾かして。クランベリー種子がスクラブ代わりになって毛穴の汚れをスッキリ取り除いてくれます。
ぬるめのお湯で優しくマッサージするようにすすぎ落とせば、イキイキとしたスッキリ肌に仕上げてくれますよ。

一方、夜用では、コリアンダーを配合。洗顔後のスキンケアはこれ1つでOK⭐
肌を休ませることで、大気汚染や紫外線などの外的刺激に負けない、お肌に備わっている“ディフェンス力”を引き出してくれます。
コリアンダーには肌表面の水分と油分のバランスを整える働きがあります。そしてスキンディフェンスマスクに含まれるオレンジエキスはビターオレンジを配合。ビターオレンジは抗酸化作用が非常に高い天然成分で保湿にとても有効とされているんです♪
夜洗顔後、肌に適量をパッティングして、しっかりなじませればお手入れは完了。
そのまま就寝するだけで、翌日にはキメの整ったピュア肌に整えてくれるハズ。

興味津々の人が増加中!

「大切な日になんとなくお肌の調子が悪いような・・・」
そんな時ありますよね?
そんな朝はこちらのチャージマスクで10分間のスペシャルケアを。
洗い流す際にいらない角質を優しく除去することで、肌の明るさがUPしますよ♪
春先のPM2.5から始まって、夏には紫外線でお肌は思っている以上にダメージが大きいかも・・。
特にPM2.5は毛穴よりもずっと小さいので肌に付着するとお肌の奥まで浸透してしまいます。
バリア機能の弱まったお肌では、なおのことダメージが増幅してしまいます。蓄積されたダメージは肌本来の力を発揮することができなくなってしまいます。
夏が終わってお肌がボロボロ…なんてことにならないように、今からしっかりケアしてくださいね⭐
2016年8月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マスクでチーク諦めてない?|編集部厳選 #マスクメイクでも落ちにくいチーク7選(デパコス〜プチプラ)

マスクをしているからとチークを塗る機会が減っていませんか?しかしチークを塗らないとマスクを外した時に顔色が悪く見えがち。さらにはマスクで擦れてチークが落ちてしまうというお悩みも。どちらも解決するには落ちにくいチークを選ぶべし♡今回はマスクメイクにピッタリのチーク7選をご紹介していきます。

Kiehl’s|2021クリスマスコフレは《キールズホリデイランド》!アドベントカレンダーも限定発売

【Kiehl’s(キールズ)】2021年のクリスマスコフレは《キールズホリデイランド》がテーマ!人気のアドベントカレンダーをはじめとした限定コスメが全国のストアと公式サイトにて登場します。発売日は2021年10月29日(金)・11月19日(金)・12月3日(金)の三段階。一部商品は10月22日(金)より予約受付がスタートするほか、公式サイトで先行発売されるアイテムも。

《キールズ》待望の新作美容液をレビュー♡皮膚科学に基づくアプローチでエイジングケア※

《Kiehl’s(キールズ)》から独自のマイクロレチノール(整肌成分)を配合した『キールズ DS RTN リニューイング セラム』が2021年9月3日(金)より新登場!ハリの低下やキメの乱れ、乾燥小じわによって顔にできる“点”や“線”“影”。密な潤いを届ける軽やかなクリーム状のテクスチャーがそれらの悩みにアプローチします。今回は予約受付や先行発売の情報と共に、新作美容液のレビューをお届けします。

《2021最新ランキング》最強フェイスパウダーはこれだ!マスクへの“色移り知らず”トップ10を発表!

どこに行くにもマスクが手放せない昨今。気になるのが、メイクのマスク移りですよね。そこでFORTUNE編集部が、デパコスからプチプラまで人気の美肌フェイスパウダー10種を徹底検証!色移りの少ない“最強”フェイスパウダーをランキング形式で発表しちゃいます。メイクしたての美しさが続く実力派コスメはどれなのか、ぜひチェックしてくださいね。

Dior|2021夏新作『プレステージ ル ゴマージュ』スクラブマスクで叶う至福のクレンジング

パルファン・クリスチャン・ディオールの新作コスメ『プレステージ ル ゴマージュ』が2021年6月29日(火)よりディオール公式オンライン ブティックにて先行発売中!7月2日(金)より全国発売となりました。バラエキスを始め、肌に不可欠な微量要素をたっぷり配合。メイクを落としつつ健やかな肌に導きます。至福のクレンジングタイムを叶えてくれる新製品シリーズをお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

てっこ てっこ