【MiMC(エムアイエムシー)】パール感が素敵な≪ミネラルスムースシャドー≫でクリアな春メイク!気になる口コミをチェック♡

MiMCのミネラルスムースシャドーは、パールの力で目元の透明感を高めてくれるコスメとなっています。クリアで春らしく、さらに肌になじみやすいカラーであることも魅力です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

くすみのない澄んだアイシャドウが好き

絶妙なくすみ感のあるアイシャドウも人気になっていますが、やっぱりくすみのない澄んだカラーのアイシャドウが好きだという人も多いですよね。
クリアなカラーを乗せることで、目元がとっても華やかに見えやすくなります。
アイシャドウにクリアなカラーを使う時には、チークやリップにもクリアカラーを使うとより華やかに見えます。

MiMCのミネラルスムースシャドーに注目

今回注目したいのはMiMCのミネラルスムースシャドーです。
ミネラルを砕いたままの輝きは、一般的にオイルと混ざるとくすんでしまいます。MiMCのミネラルスムースシャドーはそんなミネラルのピュアな輝きを再現することに向き合ったアイシャドウとなっています。
まるで澄んだ星空のように繊細な輝きを感じられるコスメとなっていますから、クリアな発色のアイシャドウが好きだという人は要チェックです。

ミネラルスムースシャドーの口コミをチェック!

それでは、ミネラルスムースシャドーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ゴールドのパールが可愛い

ミネラルスムースシャドーには、2種類のカラーバリエーションがあります。
01セレスティアにはピンクゴールド、02ヴィジョンにはゴールドのパールが入っているのだとか。
これが、とってもきれいに見えるという声がありました。
クリアなカラーに加えて、きらめきが感じられるアイシャドウが好きだという人もぜひチェックしてみてください。

肌に溶け込むような発色

ミネラルスムースシャドーは非常にクリアなカラーですが不自然に浮いてしまうことはなく肌に溶け込むような発色だといいます。
ぴったり密着するようなアイシャドウであることもその発色と関係しているのかもしれませんね。
乗せたアイシャドウと肌の境目をしっかりぼかすとより肌とのなじみのよさが感じられるメイクになります。

しっとりした質感

ミネラルスムースシャドーは、非常に繊細で細かいパウダーに仕上げられたアイシャドウとなっていて、しっとりした質感のコスメとなっているようです。
パウダータイプのアイシャドウを使うとどうしても粉っぽくなってしまうという人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

目元の透明感アップ

ミネラルスムースシャドーは、目元の透明感を高めてくれるコスメでもあるのだとか。
パールが配合されていることで、光の力で透明感を与えてくれるのかもしれませんね。
目元のくすみや色ムラが気になる時には、それをカバーしてくれるようなタイプのアイシャドウベースを使うとさらにきれいに見えやすくなります。

メイク全体が春らしい雰囲気になる

セレスティアとヴィジョンのカラーはどちらも一気にメイクを春らしい印象にしてくれるという声もありました。
そろそろ春メイク用のコスメを集め始めているという人も多いですよね。
お店で自分の肌に乗せてみて、美しいミネラルの煌めきを実感してみるのも良いかもしれません。

しっとりクリアな春アイシャドウ

MiMCのミネラルスムースシャドーは、クリアな発色としっとりした質感が特徴となっているパウダーアイシャドウです。
肌になじみやすく春らしいメイクを作ってくれますよ。
春用のアイシャドウを探しているという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年2月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

【SUQQU(スック)】濡れツヤを作れて密着感も高い♡≪グロウタッチアイズ≫の口コミをチェック!

リキッドアイシャドウの濡れたようなツヤが好きだという人も多いですよね。スックのグロウタッチアイズは、非常に高い密着感で綺麗なツヤまぶたを長時間キープできるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

《2019春新作 M·A·C(マック)》1/18発売の「アイシャドウ」と「マスカラ」で存在感溢れるゴージャスな目元を演出しよう

M·A·C(マック)の2019春コレクションのテーマは、「M·A·C カーニバル」。今回はその中から2019年1月18日(金)に限定発売される「アイシャドウ」と「マスカラ」をピックアップしてご紹介します。ゴージャスな煌めきを放つグリッターの「アイシャドウ」と、程よいボリューム感で存在感のあるまつ毛に仕上げてくれる「マスカラ」は見逃せません。ぜひ最後までお付き合いください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ