【プチプラ】1つで5役!明色オールインワンの優秀スキンケア♪ローズの香りで癒し効果も♡

ピンクパッケージの見た目も可愛い「明色スキンコンディショニングゲル」♪1つで5役こなすパーフェクトなオールインワンゲルで価格は約1000円という超プチプラ!明色の人気商品と一緒にご紹介します♡

明色スキンコンディショニングゲル

お風呂上がりはゆっくりしたい…
逆に忙しくてしっかりスキンケアする時間がない…
そもそもお肌のお手入れが面倒…
そういう方に人気なのは、1つで化粧水や乳液の役目を果たす「オールインワン化粧品」。
しかし、オールインワン化粧品といえば、安くても3000円以上はかかってしまいます。
プチプラ派の方はちょっと躊躇してしまいますよね。

1つ5役のパーフェクトゲル♪

(自撮り)明色スキンコンディショニングゲル

「明色スキンコンディショニングゲル」は、1つで5役の効果!
「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」と1つでスキンケアが完了してしまうお手軽さ。
使い方は簡単。適量を手に取り、お肌に優しく馴染ませるだけです。
ほのかに香るオーガニックローズエキスがお肌を活性化し、美肌効果に!
更に、様々な成分が含まれています。

主な成分

(自撮り)明色スキンコンディショニングゲル

★ヴェルサイユローズエキス(保湿成分)
(あのマリーアントワネットが愛したヴェルサイユローズエキス♡ヴェルサイユ宮殿・王の菜園公認)
★オーガニックローズ水(整肌成分)(認証機関認定済)
★ハトムギエキス保湿成分)
★コラーゲン(ハリ肌成分)

ナノカプセル化された美肌成分が各層の隅々まで浸透し、お肌にハリとうるおいを与えます♪

見た目もかわいい♡

(自撮り)明色スキンコンディショニングゲル

パッケージもピンクカラーで可愛らしく、フタを開けるとふんわりとローズの香りが♡
ぷるんとしたゲルクリームで、肌にのせるとしっとりと保湿してくれます。
スッと肌に馴染むのでベタつきにくく、うるおいを与えてくてます♪
しかも、90gと大容量。
この優秀オールインワンがプチプラの1000円以下で買えちゃいます♡
プチプラなので、たっぷり使えちゃいますね。

合わせて使いたい!明色の優秀スキンケア♪

明色には他にも人気のスキンケア化粧品がたっくさん!
中でも人気のものをピックアップします♪

明色スキンコンディショナー

スキンコンディショニングゲルと同シリーズのローズエキス配合のスキンコンディショナー♪
プレ化粧水として洗顔後に最初に使用し、後に使う化粧水や美容液の浸透力を高めます。
「スキンコンディショナー」+「スキンコンディショニングゲル」の合わて使うのが推奨されています♪
お肌の余分な皮脂やテカリを抑え、毛穴をキュッとひきしめてくれます。
癒されるローズの香りと、さっぱりとした使い心地が好評です。
明色スキンコンディショナーは口コミサイトでも大人気の商品で、@コスメ「ブースター・導入液部門」で1位を獲得。
高評価で4000件以上のクチコミが投稿されるロングセラー商品なんです♪
いまいちスキンケアが染み込んでない気がする…という方は是非使ってみてください。

明色スキンコンディショニングゲル〈薬用ホワイトニング〉

同シリーズのオールインワンのローズエキス配合ゲル。
こちらも1つで5役の効果があり、「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」とスキンケアが完了しちゃいます。
更に美白効果をプラスした、医薬部外品処方になっています。
ローズの香りは少し控えめになっているので、「香りより美白!」という方にはこちらがおすすめです♪

明色美顔水 薬用化粧水

ニキビを防ぐ薬用化粧水として、圧倒的な人気を誇る、明色の美顔水。
132年の歴史を持つ長年愛された商品で、アクネ菌を殺菌して過剰な皮脂をコントロール。
シミ・そばかすを防ぐ効果もあり、ニキビに悩む10代から中高年層まで幅広く人気があります。
さっぱりとした使用感と、サラサラとした付け心地で、このプチプラ価格も見逃せない!

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

フルーティーな天然成分パパイン酵素の洗顔パウダー。
黒ずみや古い角質を除去し、洗い上がりはつるつるすべすべのお肌に♪
肌に優しい天然の果実AHA&植物BHA配合で、洗うだけでワントーン明るい透明感のあるお肌になれると好評の商品です。
同シリーズのピーリングジェリーと合わせて使いたい♪

プチプラで嬉しい♪明色のスキンケア

毎日使うスキンケア商品は、あまりお金を掛けたくないけど良いものを使いたい!
そんな時はスキンコンディショニングゲルなどの、明色商品を試してみてください♪
口コミサイトでも高評価の商品ばかりなので、プチプラで満足感がある使用感を味わえます。
是非チェックしてみてください♡
2017年4月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロフトで買うべきアイテム10選♡新作アジアンコスメ、プチプラコスメ、プロデュースコスメまでご紹介!

最新コスメアイテムが揃うロフト。今回は、FORTUNE(ふぉーちゅん)編集部が選んだ、ロフトのマストバイアイテム10選をご紹介します。有名人プロデュースコスメから、話題のアジアンコスメ、コスパ最高のスキンケアアイテム、ロフトでしか手に入らない限定アイテムまで厳選!ロフトに行ったらコレ買って♡

【2,000円以下】惜しまず使えるプチプラ「エイジングケア」コスメで若い自分をいつまでもキープ♡

女性であればいつまでもキレイでいたいと思いますよね。あなたの理想とするキレイを長い間キープするためには、エイジングケアを早めに始めておくのがいいんですよ!エイジングサインのでやすい首にまで惜しまず使えるプチプラのエイジングコスメを紹介します♪

【コスパ抜群】昔ながらの日本酒美容で美肌♡優秀と評判の菊正宗≪日本酒の化粧水≫の口コミをチェック!【プチプラ】

日本酒が美容に良いということは何となく知っている人が多いのではないでしょうか。実は、日本酒は化粧水が生まれる前から美容アイテムとして使われていたのだそうです。日本酒で有名なブランド「菊正宗」の化粧水はとっても人気!その口コミをチェックしてみましょう♡

口コミで大人気!ニキビ・吹き出物・ニキビ跡にオススメの化粧品はコレ♡

真夏の紫外線を浴びて、ダメージを受けた肌。吹き出物や出来てしまったニキビ跡に悩んでいる人も多いのではないでしょうか。口コミで人気の化粧品を使って、早い段階でケアを始めましょう!できてしまったニキビ跡にオススメの商品も。

【プチプラコスメ】日本のドクターズブランド、箸方(はしかた)化粧品のスキンケアが凄いらしい♡

驚きのプチプラ価格で、さらに効果が凄い!とSNSで話題になってるスキンケアブランド「箸方(はしかた)化粧品」。国内のドクターズブランドという事もあり安心して使える箸方化粧品の商品を口コミと合わせてご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

三山みんと 三山みんと