1本でふんわりナチュラル眉が作れる【エテュセ】の《チップオン アイブロウ WP》がリニューアルされて登場!カラーを詳しくチェック

メイクの中でもアイブロウメイクは印象を大きく左右するので、時間をかけている方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エテュセ】の《チップオン アイブロウ WP》を紹介。1本で簡単にふんわりナチュラル眉が作れるので、時短メイクにもおすすめですよ!

《チップオン アイブロウ WP》がリニューアルされて登場

【エテュセ】の《チップオン アイブロウ WP》が、2019年秋リニューアルされて登場。
更に描きやすくなり、キープ力もアップしたのでとっても使いやすくなりました。

1本でアイブロウメイクが完成するので、お泊りや旅行の時にも持っておくと便利。
重ねて塗ればカラーの濃さも調節できるので、グラデーションも簡単に作ることができます。
使いやすいオシャレなカラーも豊富に揃っているので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さいね。

カラーを詳しくチェック

NBR ナチュラルブラウン

最初に紹介するのは「ナチュラルブラウン」。
あか抜けた眉を作ってくれるカラーで、髪色が濃いブラウン~ブラックの方におすすめです。

ペンシルやブラシもいらないパウダーアイブロウなので、忙しい朝にもぴったり。
簡単にふんわりナチュラル眉が作れるので、アイブロウメイクが苦手という方にも向いています。

OBR オリーブブラウン

髪色はやや明るめのブラウンの方によく似合う「OBR オリーブブラウン」。
オシャレなブラウンカラーで、こなれた印象に仕上げてくれます。

トレンドの太アーチ眉が簡単に描けるチップ形状なので「流行の旬顔になりたい」という方にもぴったり。
太アーチだけではなくぼかしや細ラインも描きやすいチップなので、これ1つでアイブロウメイクが自由自在に作れます。

PBR ピンクブラウン

髪色や赤み系のブラウンの方におすすめの「PBR ピンクブラウン」。
馴染みやすい自然なカラーで、どことなく女性らいさも出してくれます。

べたつくことなくふんわり描いたナチュラルな仕上がりが長時間続くので、化粧直しがこまめにできない時にも◎
汗水に強いウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフ処方なので、落ちにくいところも魅力的です。

HBR ハニーブラウン

最後に紹介するのは 「HBR ハニーブラウン」。
こちらは限定カラーで、髪色は明るいイエロー系のブラウンの方によく似合います。

カラーの付きが悪くなった時には、キャップをきちんと締めてから逆さにし、机や手のひらの上で、10回程度トントンたたいてご使用すると◎
使う前にもキャップを締めて上下に軽くふってから使うと綺麗に色づきます。

コンパクトサイズなので、ポーチにもすっぽり入るアイテム。
時短メイクにも最適なので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。

1本でふんわりナチュラル眉を♡

【エテュセ】の《チップオン アイブロウ WP》は、いかがだったでしょうか?

1本でふんわりナチュラル眉が作れる注目のアイテム。
下記では詳しくレビューもしているので、ぜひ気になる方はこちらもチェックしてみて下さいね。
2019年10月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1本でふんわりナチュラル眉を作る♡おすすめのプチプラ《アイブロウコスメ》を紹介【キャンメイク/エテュセetc】

忙しい時はアイブロウペンシル、パウダー、マスカラ、ブラシなどを使って眉メイクを仕上げるのはけっこう面倒ですよね。そこで今回はそんな方におすすめの1本で眉メイクが完成する、おすすめアイテムを紹介。どれも時短メイクにも向いているので、ぜひお見逃しなく♪

垢抜け顔に欠かせない!プチプラで優秀な《アイブロウマスカラ》を一挙紹介♪2019年秋の新作コスメもチェック

眉は顔の印象を大きく変えるので、アイブロウメイクにはこだわりたいですよね。そこで今回はプチプラ使える《アイブロウマスカラ》を紹介。どれも薬局などで気軽にゲットできるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

エテュセ2023年夏新作|人気の眉コスメシリーズに0.01mmの超極細リキッドアイブロウが誕生♡

ettusais(エテュセ)2023年夏新作コスメ情報が到着!サマーコレクション第3弾のアイブロウ『エテュセ アイエディション(スキニーブローライナー)』が7月20日(木)より発売に。7月6日(木)からは、一部店舗で先行発売も開始。お値段やスウォッチ、編集部によるレビューも合わせてご紹介します。

ettusais(エテュセ)×なにわ男子 大西流星コラボ新作第3弾は眉マスカラとティントリップ♡

【ettusais(エテュセ)2023年春新作コスメ】なにわ男子 大西流星さんとのコラボレーション〈第3弾〉のアイエディション(ブロウマスカラ)とリップエディション(ティントルージュ)が数量限定で2023年4月20日(木)より発売します♡お値段やスウォッチ、編集部によるレビューも一緒にお届けします。

【爆売れ】スウィーツスウィーツの『アイブロウワックス』に限定色登場♡人気の既存色もまとめてチェック!

SWEETS SWEETS(スウィーツスウィーツ)の2022年冬新作コスメの情報が到着!2022年12月12日(月)より『アイブロウワックス』の新色「シナモングレージュ」が限定発売されます。今回は、既存色を含む全5色をふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ