《数量限定》クラブの【エアリータッチステラート】できらめく目元をゲットしよう♡

クラブの【エアリータッチステラート】は、キラキラとしたきらめく目元を作ってくれる注目のアイテム。透明感を出してくれるナチュラルなカラーから、ゴージャスな輝きをプラスしてくれるカラーまで幅広く揃っているので、ぜひ参考にしてみ下さい♡

数量限定クラブの【エアリータッチステラート】をチェック

数量限定でクラブから【エアリータッチステラート】が新登場。贅沢にラメがたっぷり配合されたクリームアイシャドウで、夏メイクにぴったりなアイテムです。ふんわりとした軽いテクスチャーでべたつきもないので、使いやすさも抜群。見た目もポップで可愛らしく、カラー展開もとっても魅力的なので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

カラーは選べる3種類

ブルーティアーズ

最初に紹介するのは「ブルーティアーズ」。
キラキラとしたブルーラメがとても綺麗なアイテムで、まぶたに透明感をプラスしてくれるアイテムです。まぶたのくすみが気になる!という方にもおすすめなアイテムで、まぶたをパッと明るく見せてくれるのでアイシャドウベースとしてもおすすめなカラー。

単色で使ってもとても素敵で、夏メイクにぴったりな爽やかな目元に仕上げてくれます。「ブルーはちょっと」という方も、こちらはカラーレスタイプなので使いやすさも抜群。べたつきのないサラッとしたテクスチャーで付け心地も良いので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい!

@yokotintinがシェアした投稿 -

メルティーピンク

可愛らしい目元を作りたいという方は「メルティーピンク」がおすすめ。
ピンクラメがとても愛らしい目元に見せてくれるので、デートの時などにもぴったりなアイテムです。こちらのカラーは上瞼だけではなく涙袋にも最適!クリームタイプのアイシャドウなので密着度が高く、ピタッと密着して長時間しっかりキープしてくれます。

先ほど紹介した「ブルーティアーズ」と同じカラーレスタイプなので、使いやすも抜群。アイメイクだけではなくCゾーンやデコルテなどにさりげなく付けても、肌を明るく綺麗に見せてくれるのでおすすめです。

ヒアルロン酸Naやシアバターなどの保湿成分も配合されているので、乾燥が気になるという方にも◎ラ・フランスの香りの香り付きで、使う度に香りにも癒されるクリームアイシャドウです。

ガレットモカ

最後に紹介するのは「ガレットモカ」。
唯一の発色タイプのカラーで、ブラウンとオレンジが混ざったオシャレなカラーです。ゴールドのラメがとても綺麗で肌馴染みも抜群♡デカ目効果も抜群ですし、トレンド感のある目元に仕上がるので、1つもっておくと便利なアイテムです。

とくに日に焼けた肌によく似合うカラーなので、夏メイクにもぴったり。ゴールドのラメが太陽に負けないくらいキラキラと輝いてくれるので「ゴージャスなアイメイクにしたい」「ちょっといつもより派手にしたい」という時にも役立ちます。

きらめく目元をゲットしよう♡

クラブの【エアリータッチステラート】は、いかがだったでしょうか?
こちらは数量限定アイテムになりますので、気になった方はぜひ早めにチェックしてみて下さいね♡
2018年7月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈スウィーツ スウィーツ〉理想の涙袋をつくる『アイバッグプランパー』の新色「02 ピーチピンク」&新作『アンダーアイズプロテクター』をレビュー!

SWEETS-SWEETS(スウィーツ スウィーツ)の人気涙袋プランパー『アイバッグプランパー』の新色「02 ピーチピンク」が、2020年8月23日(日)より発売中!ドキッとさせるほど儚げなうるんだ涙袋を演出してくれる、待望のもも色ピンクです。また、2020年9月23日(水)には、下まぶた補正パウダー『アンダーアイズプロテクター』が新発売!そんな2種のアイテムをFORTUNE編集部が詳しくレビューします。

【プチプラ】乾燥が気になる秋冬にぴったり♡おすすめの《クリームアイシャドウ》を一挙紹介!エクセル|キャンメイクetc

「そろそろ乾燥が気になる」という方はきっと多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの《クリームアイシャドウ》を紹介します。どれもプチプラで可愛いアイシャドウなので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さいね!

夏にぴったりなカラーメイク♡おすすめのプチプラ《単色アイシャドウ》を一挙紹介【ダイソー/リンメルetc】

日頃あまり使わないカラーのアイシャドウは、プチプラで集めたいという方が多いと思います。そこで今回はそんなプチプラで可愛いアイシャドウを一挙紹介。どれも1000円以下でゲットできるので、お見逃しなく♡

【ダイソー】の《カンコレ》 クリームアイシャドウが可愛いとSNSで評判♪オシャレなカラー展開に注目

最近さらに進化していると話題の【ダイソー】のコスメシリーズ。今回はそんな【ダイソー】コスメの中でも、《カンコレ》クリームアイシャドウを紹介します。108円とは思えないオシャレなコスメなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

秋メイクにもぴったり♪温かみと深みのあるオシャレな【オレンジブラウン】コスメを一挙紹介《ロレアルパリ/ケイトetc》

秋メイクは、ボルドーやブラウンなど落ち着きのある深みのあるカラーが人気ですよね。そんな中でも今回注目したカラーは【オレンジブラウン】。アイシャドウからリップまで幅広く紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ