【キャンメイク】プチプラなのに実力派!≪マシュマロフィニッシュベース≫の気になる口コミをチェック♡

キャンメイクから限定商品として販売されているマシュマロフィニッシュベースは、プチプラなのにとっても実力派なアイテムとして評判になっています。限定品なので早めのチェックがおすすめ!マシュマロフィニッシュパウダーとの相性も抜群です♡

マシュマロ肌が理想的!

つるんと光を放つツヤ肌も素敵ですが、マットでフワフワ可愛いマシュマロ肌が理想だという人も多いですよね。
特に、夏はツヤを作るとテカリに見えてしまうのでマット肌メイクにしているという人も多いのではないでしょうか。
パウダーやファンデーションはもちろんですが、メイク下地もこだわって選ぶときれいなマシュマロ肌を作ることができます。

キャンメイクのマシュマロフィニッシュベースに注目!

そんなマシュマロ肌好きさんに注目してほしいのが、キャンメイクのマシュマロフィニッシュベースです。
キャンメイクからは、マシュマロフィニッシュパウダーがとっても人気のアイテムとなっていますよね。
それと同じシリーズの下地ということで販売前から注目され、さらに発売後さっそく購入したという人も多いアイテムです。
限定販売となっていますから、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

マシュマロフィニッシュベースの口コミをチェック♡

それでは、マシュマロフィニッシュベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

肌質に合わせて選べる

mutsumiさん(@mutsumi_chan)がシェアした投稿 -

マシュマロフィニッシュベースは、肌質に合わせて選べる2種類のタイプがあります。
ピンクのボトルは乾燥肌さん向けのモイスチャータイプ、パープルのボトルは脂性肌向けのオイルブロックタイプとなっています。
自分の肌質によって、合った物を選んでみてくださいね。
混合肌さんは、2種類両方購入して部分によって使い分けているという人もいるようです。

崩れや粉吹きが出にくい

マシュマロフィニッシュベースは、崩れや粉吹きが出にくい下地となっているようです。
メイクをきれいに維持するのには下地が一番大事と言っても過言ではありません。
それだけにプチプラの下地は不安だという人も多いのですが、このマシュマロフィニッシュベースはお値段以上の働きをしてくれるアイテムとなっているようです。

伸びが良い

伸びが良いというのもマシュマロフィニッシュベースの特徴です。
しっかり伸びのあるコスメを使うと肌への摩擦を減らすこともできますし、塗るのにかかる時間も減らすことができます。
1度に使う量が少量で済むのでコスパも◎
元々プチプラなアイテムがさらにコスパアップするなんて素敵ですよね!

軽い使い心地

軽い使い心地もマシュマロフィニッシュベースの特徴となっています。
夏は特に、軽い使い心地のベースメイクがうれしいと感じる人も多いですよね。
ファンデーションやフェイスパウダーも使い心地の軽いアイテムが多く販売される季節ですから、そうしたアイテムと合わせて使うとさらに快適なメイクを作れるのではないでしょうか。

カバー力もあり

マシュマロフィニッシュベースは、カバー力があることも特徴となっています。
ちょっとしたお出かけならば、マシュマロフィニッシュベースにマシュマロフィニッシュパウダーを重ねるだけで簡単ベースメイクが完成!
プチプラな上にとってもきれいな肌が作れると評判のアイテムですから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

プチプラな実力派下地は要チェック!

ヒロさん(@heropiyn)がシェアした投稿 -

キャンメイクのマシュマロフィニッシュベースは、プチプラなのにしっかり実力派な下地となっています。
特に、マシュマロフィニッシュパウダーとの相性は抜群となっているようですので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。
限定アイテムですのでお早めに!
2018年5月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キャンメイク 2021春新作/限定《スタンプカバーコンシーラー》と人気毛穴用下地の新色をレビュー

CANMAKE(キャンメイク)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年1月下旬より、新作『スタンプカバーコンシーラー』と、人気『ポアレスエアリーベース』の新色「02 ナチュラルベージュ」が限定発売されます。『スタンプカバーコンシーラー』は、外出先でメイクの上からでも、肌悩みをピンポイントにカバーできる限定コスメです。今回は、2021年春の新作・限定コスメ2品の使用感レビューなどをご紹介します!

CANMAKE(キャンメイク)マシュマロ肌仕上げの化粧下地「マシュマロキープベース 01」が5月下旬より限定発売!心地よいテクスチャーでテカリもブロック

CANMAKE(キャンメイク)から、マシュマロ肌仕上げの化粧下地「マシュマロキープベース 01」が、2020年5月下旬より限定発売となります。適度なとろみのある心地よいテクスチャーで、汗や皮脂によるテカリや化粧くずれをブロック。ナチュラルなベージュカラーが顔色のトーンも整えて、“セミマットなマシュマロ肌”を演出します。今回は、これからの季節におすすめの、CANMAKE(キャンメイク)「マシュマロキープベース 01」をFORTUNE編集部がレビュー。

テカりが気になる方へ♡プチプラで買えるマットな化粧下地まとめ。【キャンメイク/セザンヌ/マジョマジョetc】

時間が経過してくると、お肌のテカリが気になる…そんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。このページでは、さらさらのマット肌をつくってくれるプチプラの化粧下地をご紹介していきます♡ドラッグストアなどで気軽に購入することができるマットな化粧下地をまとめてみました♪

キャンメイク23年冬新作|自分だけの専用パレットを作れる『マイトーンクチュール』を全色レビュー♡

CANMAKE(キャンメイク)の2023年冬新作コスメ『マイトーンクチュール』が11月下旬より先行発売に。『ジャストフォーミーパレット』『バディーデュオブラシ』とあわせて自分だけの専用パレットを作ることができます♡今回は、編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミ・スウォッチと共にご紹介します。

《キャンメイク》2020年秋冬限定の新作コスメ『3wayスリムシェードライナー』他2品が発売中!

CANMAKE(キャンメイク)の2020年秋冬限定の新作コスメ『3wayスリムシェードライナー』『ポアレスリメイカー』と、人気コスメ『ジューシーピュアアイズ』の新・限定色が、2020年11月下旬より全国にて限定発売中!激細筆×極薄発色で、自然なダブルライン・涙袋の影・アイブロウを叶える『3wayスリムシェードライナー』や、日中のメイク崩れを瞬間オフする『ポアレスリメイカー』など、便利コスメが揃います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ