こんなに違うの?♡魅力をぐっと上げる《リップベース》4選【アディクション/無印etc】

ティントやルージュを直接唇に塗っていませんか?◎このページでご紹介したいのは、リップメイクの魅力をぐっと上げてくれる『リップベース』になります。人気デパコスからプチプラまで、仕込むだけで全然違うおすすめのリップベースを4つピックアップしてまとめてみました♡

リップベースの役割。

リップベースには、ケア成分が配合されていたりリップの持ちをアップしてくれる役割があります。
今回はデパコスからプチプラまでさまざまなリップベースを厳選してみました♪
リップコスメが思うように発色しない、乾燥が気になる…なんて悩みを抱えている方も必見です。

リップベースで悩みが解決されるかも。
それでは一緒に見ていきましょう◎

魅力をぐっと上げる "リップベース" 4選

①:スムージングプロテクト リップベース

まず最初にご紹介したいのは、キッカの『スムージングプロテクト リップベース』になります。こちらはリップメイクをきれいに仕上げてくれるリップベースです◎こちらのリップベースには保湿・保護成分が配合されており、ヴェールをまとうように唇を守ってくれる効果があります。
唇を守ってくれるだけでなく、リップスティックの持ちや発色をよくしてくれる効果も♡メントールも配合されているので、すっきりとした使い心地。

②:リップ プロテクター + エッセンス

次にご紹介したいのは、アディクションの『リップ プロテクター + エッセンス』です。こちらは紫外線から唇を守ってくれる、リップ専用のサンプロテクターになります◎まるで美容液かのような保湿力を発揮するので、なめらかな唇に整えてくれますよ♪均一に馴染むところもポイント。
斜めカットのパッケージになっているので、唇に直接塗りやすいところも嬉しいですね☆唇の皮向けが改善されたとの口コミもあり、唇の荒れを防止したい方におすすめ。

③:リップエッセンス

続いてご紹介したいリップベースは、無印良品の『リップエッセンス』になります。こちらは指原莉乃さんもおすすめする人気コスメで、唇にうるおいとツヤをプラスしてくれるアイテムです♡カミツレ花エキスやホホバ種子油が配合されており、乾燥をしっかり防ぎます。
こってりとしたテクスチャーとなっているので、就寝前のリップケアなんかにもぴったりなアイテムです。リップベースとして使用する時は軽くティッシュオフすると◎

④:リップエッセンスa

最後にご紹介したいのは、エテュセの『リップエッセンスa』です。こちらは唇の荒れや乾燥をきちんとケアしてくれる、トリートメント効果の高い美容液になります♪グリチルレチン酸誘導体が配合されており、つるんとした唇に整えてくれるアイテムです◎
メイクをする前に唇に塗っておくのがおすすめです♡リップメイクをする頃にはしっとりと保湿されているはず。

このひと手間にかける。

いかがでしたか。
今回は、魅力をぐっと上げてくれるリップベースを4つご紹介しました。
ひと手間かけることで、リップメイクが変わります♡

気になるアイテムがあれば是非GETしてみてくださいね!
2019年2月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《レブロン 2019秋新作》人気すぎて定番化!新色&限定色も登場するアイパレット「カラーステイ ルックス ブック パレット」を全色レビュー♡

世界中から大人気のプチプラコスメブランド REVLON(レブロン)から、2019秋新作コスメが発売!2019年4月に限定発売されたアイシャドウパレット「レブロン カラーステイ ルックス ブック パレット」3種が定番化、そして新1種と限定1種を率いて再び登場します♡今回は定番化が決まった3種と、新色《940 インサイダー》限定色《910 プレイヤー》をレビュー!詳しく魅力をお伝えしていきます。

8/2新発売☆【リンメル(RIMMEL)】濃厚発色×艶感で、セクシーリップに仕上げる「ラスティング フィニッシュ オイルティントリップ」が登場♡

ロンドン発の人気コスメブランド【リンメル(RIMMEL)】より、「グリッツ グロウ アイカラー」や「エナメルコート カラーマスカラ 」に続き、気になる新作リップ『ラスティング フィニッシュ オイルティントリップ』が8月2日新登場♡今日は続々登場している新作・限定&新色コスメ情報と合わせて、気になる新作リップについてもご紹介していきます!

アラフォー世代におすすめの2019夏アイシャドウ4選☆新時代のメイクが叶うプチプラ&デパコスは?

アラフォー世代の皆さんにおすすめの2019夏アイシャドウ4アイテムを厳選してお届けします。シングルシャドウやアイパレットをプチプラ&デパコスブランドからご紹介。人気コスメの新限定色などまだ間に合う新時代のアイテムをチェックしましょう。

毎日忘れることなくUVカット!口紅下地におすすめの《プチプラリップ》を紹介♡気になる数量限定アイテムもチェック

お肌の紫外線対策はばっちりでも、唇の紫外線対策は忘れてしまうという方は多いと思います。しかし唇はデリケートな部分でもあるのでとっても紫外線対策は大切。そこで今回は気軽にUVカットできる《プチプラリップ》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね。

極上ブラシで差をつける【パルガントン】の《ブラシリキッドリップ》でいつもよりワンランク上の色っぽい唇へ♡

【パルガントン】の《ブラシリキッドリップ》は1つでリップ、ティント、口紅、グロスの4つの効果がある優れ物。極上のブラシも付いているので細かい部分にも塗りやすく、いつもよりワンランク上の色っぽい唇に仕上げてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり