2019春新作♡2月22日発売の500円以下でゲットできる【セザンヌ】の《シングルカラーアイシャドウ》が早くも話題

若い女性から大人な女性まで、大人気のプチプラコスメブランド【セザンヌ】。今回はそんな【セザンヌ】の春の新作アイテムを紹介します。発売日前ですがとても話題を集めている注目のアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さいね♡

《シングルカラーアイシャドウ》が見逃せない♡

2019年2月22日から発売される【セザンヌ】の《シングルカラーアイシャドウ》。
セザンヌでは珍しいシングルタイプのアイシャドウで、早くも話題を集めているアイテムです。
クリアな容器がとってもオシャレで、単色でキマるカラーも魅力的。

ヒアルロン酸Naやバオバブ種子油、カニナバラ果実油などをはじめとする5種類の保湿成分が配合されており、しっかりまぶたに密着してくれるとこも嬉しいポイントです。
SNSでは早くも先行でゲットした方もいて、可愛いと好評♡
しっかりとした発色と綺麗なラメが魅力的で、さすがセザンヌと人気を集めています。

1つの価格が432円なので、全色集める方も。
全色集めても1728円なので、とってもリーズナブルです。

カラーは全部で4種類

01 パールベージュ

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 01 パールベージュ

最初に紹介するのは「01 パールベージュ」。
目元をパッと明るく見せてくれるカラーで、まぶたのくすみが気になるという方にもおすすめのアイテムです。
繊細なパールがとっても綺麗で、プチプラとは思えないクオリティ!と評判のアイシャドウ。

肌馴染みの良いカラーなので、さりげなくラメやパールを取り入れたいという方にもおすすめです。
涙袋にもおすすめのカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

02 ニュアンスピンク

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 02 ニュアンスピンク

くすみがかった大人っぽいピンクを楽しめる「02 ニュアンスピンク」。
くすみがかったカラーが今っぽいオシャレなカラーで、単色でアイメイクがキマる魅力的なアイテムです。

「ピンクアイシャドウを使いたいけれど可愛すぎる」「若作りして見えそう」などという方にもこちらのピンクカラーはおすすめで、今までのピンクアイシャドウとは一味違う深みがかった魅力をプラスしてくれます。

03 マットレッド

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 03 マットレッド

周りと差をつけたいという方におすすめの「03 マットレッド」。
目元をパッと華やかに見せてくれるカラーで、アイメイクのポイントにぴったりなアイテムです。

目尻のみに入れるのもとってもおすすめで、ワンランク上のアイメイクに仕上がること間違いなし♡
一見取り入れるのが難しそうなカラーですが、シアーな発色なので変に浮くことなく馴染んでくれるカラーです。

04 クリアラメ

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 04 クリアラメ

最後に紹介するのは「04 クリアラメ」。
透け感のあるラメがとっても綺麗なアイシャドウで、単色で使っても重ねて使っても素敵なアイテムです。
とても肌馴染みの良く使いやすいカラーなので、1つ持っておくととても便利♡

なりたい目元を手に入れよう♡

【セザンヌ】の《シングルカラーアイシャドウ》は、いかがだったでしょうか?

どれにするか迷うほどどれも魅力的なアイテム。
ぜひ【セザンヌ】の《シングルカラーアイシャドウ》を使って、なりたい目元に近づいて下さいね♪
2019年2月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【セザンヌ】2/22発売!上品なラメが素敵な≪シングルカラーアイシャドウ≫の口コミをチェック♡

2月22日発売のセザンヌのシングルカラーアイシャドウは、上品なラメがとっても素敵なコスメとなっています。プチプラなのでたくさんのカラーを集めたいという人にもぴったり!早くも使ってみたという人の口コミをチェックしてみましょう!

2019年春新作【エチュードハウス】の《ピクニックエアームースアイズ》のおすすめカラーをピックアップ♡

【エチュードハウス】で人気の高い単色アイシャドウ。そんな単色アイシャドウから《ピクニックエアームースアイズ》が登場しました。ラメやカラーが可愛いと早くもSNSで人気急上昇のアイテム。ぜひ参考にしてみて下さいね。

【MISSHA(ミシャ)2019春新作】宝石&ホログラムが最高にキラめく☆新「グリッタープリズム シャドウ」など3/22~発売

MISSHA(ミシャ)から宝石パウダーとホログラムラメが最高級に輝く新「グリッタープリズム シャドウ」がデビュー!新グリッタータイプも登場する「トリプルシャドウ」新色もスウォッチと共にご紹介します。可愛いキラメキ&ベーシックなニュアンスカラーで大活躍間違いなし♪

上品に大人っぽくピンクを取り入れたい方にぴったり♡この春おすすめの《ピンクアイシャドウ》を紹介!気になる新作アイテムも

いくつになってもピンクカラーは可愛いので、上手にメイクに取り入れたいカラー。そこで今回はそんなみんな大好きのピンクカラーのアイシャドウを紹介します。大人な女性にぴったりなアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

2019新色♥《RIMMEL(リンメル)》「ラスティングフィニッシュ ティントリップ」「プリズム パウダーアイカラー」より透明感のある柔らかな新色が登場♥

2019年も「ショコラスウィート アイズ ソフトマット 」の新色が爆発的人気となるなど、話題を呼んでいる人気ブランド《RIMMEL(リンメル)》。そんなアイシャドウパレットに続き、2月15日から「ラスティングフィニッシュ ティントリップ」新2色、そして3月15日からは「プリズム パウダーアイカラー」新4色が発売になります☆今日は一足お先にその魅力をお届けしていきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ