最強ファンデ♡【カバーマーク】の「フローレスフィット」は生肌仕上げで保湿力抜群!

冬は乾燥がひどいので、ファンデーションも乾燥に負けないものにするべき!そこで、おすすめなのが最強ファンデと言われるカバーマークの「フローレスフィット」です。生肌仕上げで保湿力が高いので冬の乾燥にも負けない!さらにカバー力が高く肌の悩みを一気に解決してくれます♡

最強ファンデで冬は生肌仕上げを楽しもう♡

冬のメイクでファンデーションを使ったときに、乾燥によって粉吹き肌になったりしていませんか?重ね塗りをするとより粉吹きが目立ったり、スキンケアをしても改善されない・・・と悩む女性は多いもの。

そこで、おすすめなのが最強ファンデーションと言われるほど優秀な、カバーマークの「フローレスフィット」です。
生肌仕上げでカバー力も高く、メイクしたての美しさをキープすることが出来ます。
詳しくご紹介していきますね。

▼カバーマークのフローレスフィットはこれ!

カバーマークのフローレスフィットは、SPF35・PA+++。

一塗りしただけでシミをしっかりとカバーしながら美しい生肌を再現することができるファンデーション♡

リキッド状に変化するファンデーションなので、伸び広がりがとてもよく、少量で顔全体にしっかりと塗布することができますよ!

最高のカバー力なのに、厚塗り感がなく生肌仕上げともなれば、ツヤ肌を冬でも1日中キープして楽しむことが出来ます♡
カバーマークのフローレスフィットは、とろりとしたテクスチャーでうるおいツヤ肌が瞬時に実現!

冬は乾燥がひどいのでリキッドファンデーションに切り替えている人も多いと思いますが、その時はカバーマークのフローレスフィットがおすすめです。

保湿成分がたっぷりなので、いつまでもみずみずしく乾燥に負けない肌に仕上げることが出来ます。少量なのに素肌っぽく仕上がりコスパもいいので、使い勝手がとてもいいファンデーションと言えます。
カバーマークのフローレスフィットは、コンシーラーがいらないくらい、薄付きなのにカバー力がとても高いファンデーションです。

コンシーラーを使わなくても生肌仕上げにすることができて、少量で済むならお値段以上に使い勝手がいいファンデーションということが言えますよね。
カバーマークのフローレスフィットは、9色展開なので、自分の肌に合うカラーを必ず見つけることが出来ます。
またハイカバーのファンデーションなので、1トーン暗めを選んで、ハイライトの明るさをプラスして全体を仕上げた方が、顔にメリハリがついてより肌にツヤ感を出すことが出来ますよ!

冬こそカバーマークのフローレスフィットで生肌を楽しもう!

いかがでしたか?

カバーマークのフローレスフィットは、少量なのにハイカバーで簡単に生肌を手に入れることが出来る最強ファンデーションということがわかりましたよね。
これなら、肌の気になる部分をしっかりとメイクでカバーしながら、冬でも明るい肌を手に入れておしゃれを楽しむことが出来ますね。
2019年1月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

カバーマーク《フローレス フィット》新色3色が2月22日〜発売中!ひと塗りで濃いシミをカバーして最高級のツヤを放つ“生肌”を演出

カバーマークのクリームコンパクトタイプのファンデーション《フローレス フィット》の新色3色が、2019年2月22日(金)より発売されています。濃いシミに悩む大人女子にオススメの新色は、たったひと塗りでシミをカバーしながらも、まるで素肌が美しくなったような仕上がりへ導いてくれます。

【カバーマーク】リピート率No.1の「フローレスフィット」に新色登場♡血色感のある肌色に

ベースメイクアイテムが人気のカバーマーク。そのカバーマークの中でもリピート率No.1だというファンデーション「フローレスフィット」に、血色感のある肌色を作れる新色が登場しました!すでに販売が開始されていますのでさっそくチェックしましょう♡

《カバーマーク》2020クリスマスコフレ「トータル ビューティ コレクション」限定発売中!

COVERMARK(カバーマーク)の2020年ホリデー限定クリスマスコフレ『カバーマーク<トータル ビューティ コレクション>』が、2020年10月30日(金)より限定発売中!コンシーラーより高いカバー力をもつロングセラーファンデーションや、ベースメイクがマスクにつきにくいと話題のジェルおしろいなどのベースメイクアイテムに、クリスマスコフレ限定の新作コスメ・チークとアイパレットや、スキンケアアイテムがセットになった、豪華限定セットです。

アンプリチュード 新作《コンプリートフィット パウダースティックファンデーション》発売!スティックなのにパウダリー仕上げを叶える新感覚ファンデ

Amplitude(アンプリチュード)の新作『コンプリートフィット パウダースティックファンデーション』が、2020年9月16日(水)より発売されます。スティックなのにパウダーリーな仕上がりといった、“しっとりなのにさらり”な新感覚を叶える他、高いカバー力ながら、厚さ・粉っぽさを感じさせず、ブランドが大切にしている“透き通る感”のある肌を軽やかな使用感とともに実現してくれます。

ディオール《プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ》持ち運びに便利なスリムサイズに変身!バラのような美しい艶肌をお直し時にもゲット

パルファン・クリスチャン・ディオールのプレミアム クッション ファンデーション『プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ』のスリムサイズが、2020年9月4日(金)より発売されます。グランヴィル ローズの約500枚の花びらに宿る恵みが閉じ込められた、至福の仕上がりはそのままに、より持ち運びに便利なサイズ感に変身します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙