優秀すぎる!プチプラコスメ『セザンヌ』まとめ♡大人女子にも大人気♡

低価格なのに高品質なコスメが人気の『セザンヌ』。ドラッグストアで気軽に購入できるところも大きな魅力ですよね♡このページでは、大人女子に人気があるセザンヌのコスメを4つピックアップしてご紹介していきます。普段メイクからお仕事メイクまで使える便利なコスメをまとめてみました!

優秀コスメの多い "セザンヌ"

低価格で優秀なコスメが買えるということで、幅広い世代から支持を得ているセザンヌ。
ほとんど1,000円以下で購入できて、お財布にもやさしい大人気ブランドです◎
今回ご紹介したいのは、大人女子に人気があるセザンヌのコスメ。

ここでは機能性も兼ね備えた優秀コスメを4つ厳選してみました!
是非最後までチェックしてみてくださいね♪

大人女子に人気の "セザンヌ" コスメ♡

①:UVウルトラフィットベースN

まず最初にご紹介したいのは、セザンヌの『UVウルトラフィットベースN』です。こちらはスキンケア効果、肌色補正、毛穴の凸凹補正の機能を兼ね備えた化粧下地です◎プチプラとは思えないいほどの高機能下地となっており、大人女子も満足するほどの使用感。
3色のカラー展開となっており、自分のお肌やなりたい肌に合わせて選ぶことができます。ファンデをきちんと密着させてキープしてくれるところも高評価♡

②:パレットコンシーラー

次にご紹介したいのは、セザンヌの『パレットコンシーラー』です。こちらは3色のコンシーラーがセットになったパレットで、それぞれの色を混ぜ合わせて使うこともできます◎自分のお肌に合った肌色を作り出すことができるので、色が浮く心配もなさそうですね。
UVカット効果にウォータープルーフというところも嬉しいポイント。お肌の気になる部分をしっかりとカバーするには、ポンポンと叩くように馴染ませるのがコツです☆

③:UVファンデーションEXプレミアム

続いてご紹介するセザンヌの『UVファンデーションEXプレミアム』も、大人女子から人気を得ているコスメです。こちらはパウダーファンデーションですが、お肌の透明感を引き出し溶け込むように馴染む優秀アイテム♡メイクのプロも絶賛するほどのファンデで、乾燥による崩れも防止します。
皮脂を吸着する効果も期待できるということで、お直し用ファンデーションとして愛用されている方も多いのだとか♡きれいなさらさら肌を演出してくれますよ!

④:カラーティントリップ

最後にご紹介したいのは、セザンヌの『カラーティントリップ』です。こちらはティント処方で色味を長時間キープしてくれる人気アイテム◎トレンドのくすみカラーを揃えた色展開で、可愛いはもちろん大人女子の魅力を引き立ててくれるリップです。4種の保湿成分が配合されているところもポイント。
4種の保湿成分配合で、唇の水分を逃がしません。そのため乾燥することもなく、うるおいを長時間保持してくれます♪

お仕事メイクにも使える◎

いかがでしたか?
今回は、大人女子に人気のセザンヌコスメを4つご紹介しました♡
プチプラの中でも低価格で購入できるセザンヌ。

気になるコスメがあれば是非GETしてみてくださいね!
2019年2月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

芸能人・インフルエンサーの「プロデュースコスメ」人気ブランドランキング!おすすめコスメもご紹介♡

【2024年最新版】芸能人のプロデュースコスメ人気ブランドランキングTOP10を発表!美容垢さんが愛用する、芸能人・インフルエンサーのプロデュースコスメを大調査しました。さらに、ウォンジョンヨ、アンドビー、リリミュウ、ビーアイドルなど人気ブランドで買うべきおすすめコスメも厳選してご紹介します。

《セザンヌ》ウォータリーティントリップに新色登場!粘膜カラーが可愛い#06#07をお試しレビュー♡

【CEZANNE(セザンヌ)】の『セザンヌ ウォータリーティントリップ』に新色「06 ピンクベージュ」と「07 ビターレッド」が登場!MLBBリップとしても大活躍しそうな使いやすい粘膜カラーたちが、濡れツヤ感のある唇へと導きます。そんな、2021年12月上旬より発売の新色たちを発売前にレビュー!気になるスウォッチや仕上がり、キープ力などを徹底的にチェックしてみました。

CEZANNE(セザンヌ)『ウォータリーティントリップ』からデイリーメイクにも使える新色2色が登場

【CEZANNE(セザンヌ)】の人気プチプラ定番コスメ『ウォータリーティントリップ』から、新色2色が2021年12月上旬に登場!濡れツヤ感のあるリップメイクが叶うティントで、好印象を与えるピンクベージュと上品な深みレッドが発売されます。【CEZANNE(セザンヌ)】の人気リップの新色を見逃さないで。

CEZANNE(セザンヌ)2021春新作コスメ《ウォータリーティントリップ》使用感や色持ちをレポート!

CEZANNE(セザンヌ)の2021年春の新作コスメ『ウォータリーティントリップ』が、2021年1月21日(木)より新発売!マスクが手放せない現代に寄り添い、まるで唇にツヤと彩りをコーティングしたかのような濡れツヤ仕上げを、マスクへ色移りしにくい処方によって長時間キープしてくれます。今回は、そんな『ウォータリーティントリップ』の全色スウォッチや使用感レポをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり