女の子らしさ倍増♡甘々メイクにぴったりなコスメ6選【WHOMEE/エチュードetc】

女の子はやっぱり甘々なメイクが可愛い!甘めなメイクにぴったりなコスメを6つピックアップしてご紹介していきます♡化粧下地からリップまで、女の子らしさを倍増してくれるおすすめコスメをまとめてみました。プチプラコスメ縛りでご紹介するので必見です◎

やっぱり甘めがカワイイ。

女の子らしい甘々メイクって、気持ちがときめきますよね♡
そこで今回は、そんな甘々メイクにぴったりなプチプラコスメを6つご紹介。
ちょっとしたお出かけやデートにおすすめのアイテムを皆さんとシェアしたいと思います。

プチプラコスメ縛りなので、どれも手軽にGETできるコスメばかり。
女の子らしさを存分に演出しちゃいましょう♪

甘々メイクにぴったりなコスメ6選♡

①:グロウルミナイザー UV

まず最初にご紹介したいのは、エクセルの『グロウルミナイザー UV』になります。こちらつやっとしたお肌に仕上げてくれる化粧下地で、お顔の立体感も演出してくれる優れもの♡ピンク、ベージュ、ブルーの3色展開ですが、甘めのメイクでは血色感のあるピンクがおすすめ。

②:マルチグロウスティック

次にご紹介するのは、WHOMEEの『マルチグロウスティック』です。こちらはチークにもリップにもアイカラーにも使えるアイテム♡マルチに使えるスティックとなっているので、お直しコスメとしても優秀です。重ね塗りでお好みの色味に調節することができます♪

③: ショコラスウィート アイズ

次にご紹介したいのは、リンメルの『ショコラスウィート アイズ』になります。プチプラとは思えないほどしっとりとした繊細なパウダーが特徴のアイシャドウです♡015番はピンクがかったブラウンで、女の子らしい印象になりますよ。チョコレートのような甘い香りがするところもポイント。

④:ラスティングリキッドライナー

キャンメイクの『ラスティングリキッドライナー』は、にじみ、くずれ防止に特化したリキッドタイプのアイライナーです◎甘々メイクに使うには、02番のビターチョコブラウンがおすすめ。ブラックよりも柔らかな印象になります。細い筆先で、繊細なラインから大胆なラインまで自由自在!

⑤:ファイバーウィッグ ウルトラロングF

次にご紹介したいのは、デジャヴュの『ファイバーウィッグ ウルトラロングF』です。こちらは自まつげを長く見せてくれるマスカラで、別名『塗るつけまつげ』。しっかりしたまつげを演出してくれるのに、お湯でするんとオフできてしまうところも嬉しいポイントです☆

⑥:ディアダーリン オイルティント

最後にご紹介したいのは、エチュードハウスの『ディアダーリン オイルティント』です。こちらはオイルインのティントリップで、じゅわっとした血色感を演出してくれるアイテム♡ぱきっとした色に発色するので、少しずつ馴染ませていくのがおすすめです。

最大級に女の子らしく◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、甘々メイクにぴったりなコスメを6つご紹介しました♡
女の子らしさを最大級に演出したい時、ご紹介したコスメを是非活用してみてください。
2019年3月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

2019夏新作《ジルスチュアート》あの「サムシングピュアブルー」が限定復活♡幸せを呼ぶ全ラインナップをレビュー!

ジルスチュアートから、夏新作『Something Pure Blue』が2019年5月3日より限定発売されます!2017年に登場し大人気だった「サムシングピュアブルー」がついに限定復活です♡愛と幸福をもたらす香りが私たちをふわりと包み込んでくれるラインナップとなっている限定コレクション。今回は、そんな大注目の全アイテムをご紹介&使用感などもレビューしました!

チューしたくなるリップ?今ドキ男子&コスメ好きに聞いた最新モテメイクのポイント♡ (PR)

その日の予定やコーディネートに合わせてメイクを変えるのは、女性にとって楽しみの一つ♡特に、デートや合コンといったシーンでは普段以上に気合いが入りますよね!ここで気になってくるのは、男性はメイクのどんなポイントを見ているのかということ。 この記事では、今ドキ男子が考えるモテメイクのポイント、そして、コスメ好きが教える、おすすめのメイク術&アイテムをご紹介します♡

《アディクション 2019夏新作》灼けつくような夏のROSEシェードが揃うコレクション『CARMEN ROSE』全ラインナップをご紹介!

大人気メイクアップブランド 【ADDICTION(アディクション)】から、2019年4月5日より夏新作コレクション『CARMEN ROSE』が発売されます!太陽の光で灼けたような、褪せたようなローズシェードで展開されるドラマティックな今コレクション。情熱的な夏メイクを叶える全ラインナップを詳しくご紹介します♡

【プチプラ】メイク初心者にもオススメ♡エチュードハウスの『プレイ101』シリーズがマルチに使えて優秀コスメで人気!

SNS映えする可愛いコスメ「エチュードハウス」そんな、エチュードハウスの『プレイ101』シリーズをご存知ですか?本来は、メイク初心者さん向けのシリーズですが、マルチに使えるコスメが多くとっても優秀で人気なんです★そんなプレイ101シリーズから人気のコスメご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり