女の子らしさ倍増♡甘々メイクにぴったりなコスメ6選【WHOMEE/エチュードetc】

女の子はやっぱり甘々なメイクが可愛い!甘めなメイクにぴったりなコスメを6つピックアップしてご紹介していきます♡化粧下地からリップまで、女の子らしさを倍増してくれるおすすめコスメをまとめてみました。プチプラコスメ縛りでご紹介するので必見です◎

やっぱり甘めがカワイイ。

女の子らしい甘々メイクって、気持ちがときめきますよね♡
そこで今回は、そんな甘々メイクにぴったりなプチプラコスメを6つご紹介。
ちょっとしたお出かけやデートにおすすめのアイテムを皆さんとシェアしたいと思います。

プチプラコスメ縛りなので、どれも手軽にGETできるコスメばかり。
女の子らしさを存分に演出しちゃいましょう♪

甘々メイクにぴったりなコスメ6選♡

①:グロウルミナイザー UV

まず最初にご紹介したいのは、エクセルの『グロウルミナイザー UV』になります。こちらつやっとしたお肌に仕上げてくれる化粧下地で、お顔の立体感も演出してくれる優れもの♡ピンク、ベージュ、ブルーの3色展開ですが、甘めのメイクでは血色感のあるピンクがおすすめ。

②:マルチグロウスティック

次にご紹介するのは、WHOMEEの『マルチグロウスティック』です。こちらはチークにもリップにもアイカラーにも使えるアイテム♡マルチに使えるスティックとなっているので、お直しコスメとしても優秀です。重ね塗りでお好みの色味に調節することができます♪

③: ショコラスウィート アイズ

次にご紹介したいのは、リンメルの『ショコラスウィート アイズ』になります。プチプラとは思えないほどしっとりとした繊細なパウダーが特徴のアイシャドウです♡015番はピンクがかったブラウンで、女の子らしい印象になりますよ。チョコレートのような甘い香りがするところもポイント。

④:ラスティングリキッドライナー

キャンメイクの『ラスティングリキッドライナー』は、にじみ、くずれ防止に特化したリキッドタイプのアイライナーです◎甘々メイクに使うには、02番のビターチョコブラウンがおすすめ。ブラックよりも柔らかな印象になります。細い筆先で、繊細なラインから大胆なラインまで自由自在!

⑤:ファイバーウィッグ ウルトラロングF

次にご紹介したいのは、デジャヴュの『ファイバーウィッグ ウルトラロングF』です。こちらは自まつげを長く見せてくれるマスカラで、別名『塗るつけまつげ』。しっかりしたまつげを演出してくれるのに、お湯でするんとオフできてしまうところも嬉しいポイントです☆

⑥:ディアダーリン オイルティント

最後にご紹介したいのは、エチュードハウスの『ディアダーリン オイルティント』です。こちらはオイルインのティントリップで、じゅわっとした血色感を演出してくれるアイテム♡ぱきっとした色に発色するので、少しずつ馴染ませていくのがおすすめです。

最大級に女の子らしく◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、甘々メイクにぴったりなコスメを6つご紹介しました♡
女の子らしさを最大級に演出したい時、ご紹介したコスメを是非活用してみてください。
2019年3月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】メイク初心者にもオススメ♡エチュードハウスの『プレイ101』シリーズがマルチに使えて優秀コスメで人気!

SNS映えする可愛いコスメ「エチュードハウス」そんな、エチュードハウスの『プレイ101』シリーズをご存知ですか?本来は、メイク初心者さん向けのシリーズですが、マルチに使えるコスメが多くとっても優秀で人気なんです★そんなプレイ101シリーズから人気のコスメご紹介していきます。

【2024年】就活メイクの基本をチェック!プチプラで揃う就活メイクのおすすめコスメもまとめてご紹介

【就活生さん必見】2024年最新版!基本の就活メイクのやり方と、おすすめのプチプラコスメ10選をご紹介します。さらに「就活でラメのアイメイクはOK?」などよくあるリクルートメイクの疑問に対して、Q&A形式で回答。初心者さんにもおすすめのアイシャドウやリップなど、編集部厳選の就活コスメをチェックして♡

芸能人・インフルエンサーの「プロデュースコスメ」人気ブランドランキング!おすすめコスメもご紹介♡

【2024年最新版】芸能人のプロデュースコスメ人気ブランドランキングTOP10を発表!美容垢さんが愛用する、芸能人・インフルエンサーのプロデュースコスメを大調査しました。さらに、ウォンジョンヨ、アンドビー、リリミュウ、ビーアイドルなど人気ブランドで買うべきおすすめコスメも厳選してご紹介します。

【バズコスメ2023】インスタ・X(ツイッター)などSNSで人気のコスメ&2024年バズコスメ予想!

2023年のSNSバズコスメを一気におさらい♡X(ツイッター)・インスタのバズコスメ20選を、人気の理由やおすすめポイント、美容垢さんの口コミとともにお届けします。さらに、2024年に流行るであろうネクストバズコスメも予想!人気のあまり欠品するほどのバズコスメや、大注目の新作コスメをお見逃しなく♡

レブロン《キス シュガー スクラブ》の限定色「112 スウィート ミント」が5/14発売!テカリ肌の救世主として人気のメイクくずれ防止下地も同日発売

REVLON(レブロン)の『キス シュガー スクラブ』の限定色「112 スウィート ミント」が、2020年5月14日(木)より発売決定!ひと塗りで唇の不要な角質をオフしながら潤いを与え、さらにパステルミントがくすみケアまで叶え、リップメイクが映える唇へ導いてくれます。また、同日には『フォトレディ プライム + アンチ シャイン バーム』も限定発売されます。皮脂によるテカリ・メイクくずれを防止してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり