【CLIO(クリオ)】日本未発売の≪ヴェールティントデューイ≫に注目!青ラメがきれいな10号が人気♡

日本未発売のコスメに魅力を感じるという人って多いですよね。CLIOのヴェールティントデューイは、発色がきれいなティントタイプのリップです。特に青ラメがきれいな10号に注目が集まっています。お土産にもぴったりのヴェールティントデューイについてご紹介します。

日本未発売のコスメが好き♡

コスメ好きさんの中には、日本未発売コスメと聞くとなんだかワクワクしてしまうという人も多いのではないでしょうか。
海外旅行の時に購入するのはもちろん、最近ではインターネットで日本語を使って購入できる商品が増えてきたのもうれしいですよね♡
他の人とかぶらないコスメを使いたい、他の人にあまり知られていないコスメを使いたいという人にはとくにおすすめです。

CLIOのヴェールティントデューイに注目!

今回注目したいのは、CLIOのヴェールティントデューイです。
透明感のあるカラーが特徴的なティントタイプのリップで、パキっとはっきりした発色が特徴となっています。
日本から自分用に購入するのはもちろん、韓国旅行の予定があればお土産として買ってくれば喜ばれること間違いなしです!

ヴェールティントデューイってどんなアイテム?

それでは、ヴェールティントデューイとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

10色の豊富なカラー展開

ヴェールティントデューイは、10色の豊富なカラー展開が特徴となっています。
ブラウンに近いリップから赤リップ、ピンク、ベリーカラーまで自分に合ったカラー、好みのカラーを選ぶことができます。
たくさんの色を集めてその日の気分に合わせて使ってみるのも楽しいですね♡

みずみずしいテクスチャー

ウォータータイプのティントなので、テクスチャーがみずみずしいというのも特徴となっています。
ティントは乾燥しやすいというイメージがありますが、ウォータリーなティントなので乾燥しにくいというのも安心なポイント♡
特にこれからの季節は乾燥が気になりますからこうしたリップはうれしいですよね◎

サラッとして軽い使い心地

ウォータリータイプのティントなので、使い心地が軽いというのも特徴です。
オイルタイプのティントやグロスのような重さが苦手だという人でも使いやすいのではないでしょうか。
こっくり保湿力の高いリップオイルを使いたいので下地はなるべく軽めにしたいという時でも使いやすいものとなりそうです。

グラデーションを作るのも素敵

ヴェールティントデューイはそのまま塗っても素敵なのですが、グラデーションを作ってもとっても素敵です♡
非常に発色が良いので、中央と輪郭部分のコントラストが強いグラデーションを作ることができます。
グラデーションリップが苦手な人でも、こうした発色の強いリップなら作りやすいかもしれません。

10号の青ラメがきれい

ヴェールティントデューイの中でも、特に注目されているのが10号というカラーです。
比較的淡いベリー系のカラーなのですが、このカラーに入っている青ラメがとっても綺麗なのだとか。
ラメコスメ好きさんは必見ですね!
ナチュラルで使いやすいカラーでもあるので、まずはこちらのカラーから試してみるのも良いかもしれません。

サラッと軽くて使いやすいティント

CLIOのヴェールティントデューイは、さらっと軽くて使いやすいウォータータイプのティントです。
カラーが豊富なので自分にピッタリなカラーが見つかるはずですよ♡
特に、青ラメがきれいだと評判の10号というカラーには注目!
日本未発売コスメですから、お土産として購入してみるのも良いですね。
2018年11月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

A’pieu(アピュー)「ジューシーパン スパークリングティント」人気色ランキング発表♡

Z世代を中心に人気となり、数多くのベストコスメも受賞したA’pieu(アピュー)の『アピュー ジューシーパン スパークリングティント』。ふぉーちゅん読者さんに実施したアンケートをもとに、人気色ランキングを発表!みんなのリアルな口コミや使い方と合わせてお届けします♡購入の際の参考にしてくださいね。

韓国コスメ<CLIO>ベストセラーコスメのミニサイズ『プロ アイ パレット ミニ』はどう使う?

韓国コスメブランド【CLIO(クリオ)】のベストセラー商品『プロ アイ パレット』から万能カラーだけを厳選し、持ち運びやすいサイズにした『プロ アイ パレット ミニ』をご存知ですか?2021年夏に発売されてから、デイリーメイクに使いやすいと評判です。今回は、初心者でも失敗しないと人気が続く『プロ アイ パレット ミニ』の魅力と、アイシャドウパレットの使い方をご紹介しちゃいます♡

《CLIO(クリオ)》多才アイシャドウパレット『プロ アイ パレット』が捨て色なしで使いやすすぎる!

韓国コスメ【CLIO(クリオ)】の『プロ アイ パレット』の使い勝手が良すぎると話題沸騰中!これ一つあればどんなアイメイクにも対応できちゃう、捨て色なしの最強アイシャドウパレット。たくさんある種類の中から今回は、しっとりマットメイクが得意な「#09 BOTANIC MAUVE」をピックアップし、カラーや人気の秘密をお届けします。

CLIO(クリオ)『プロ アイ パレット』人気トップ5発表!捨て色なしのアイパレット人気第1位は?

“捨て色なしの10色入りアイシャドウパレット”と謳われる【CLIO(クリオ)】の『プロ アイ パレット』。一つのパレットに様々な質感のアイシャドウが配色され、組み合わせを変えればあらゆるシーンのアイメイクに対応できるアイシャドウパレットとして人気を博しています。ただ種類が多いためどれを買おうか悩んでしまいそう…。今回はそんな悩みに応えて、FORTUNEのSNSフォロワーさんに取ったアンケートを元に、人気色のランキングを発表♡みんなの口コミを元に、比較しながらチェックしてみてくださいね。

韓国コスメCLIO(クリオ)|2021秋『プロアイパレット』待望の新色登場! 新ミューズにエスパ抜擢

韓国コスメブランド【CLIO(クリオ)】の新たなミューズとして、韓国のガールズグループ「aespa(エスパ)」が抜擢!コラボ第一弾として、大人気アイシャドウ『プロアイパレット』の新色が登場します。2021年秋の新作は、2021年8月末より日本のQoo10、楽天公式モールにて販売がスタート。史上最高レベルのコラボレーションから目が離せません。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ