人とはちょっと違った新発想コスメが好きなら【フジコ(Fujiko)】を要チェック!おすすめコスメをピックアップ♡

最近では、今までとはちょっと違った発想のコスメというのもたくさん登場していますよね。そんな新発想コスメをたくさん販売しているブランドがフジコ(Fujiko)です。眉ティントで有名なフジコの新発想コスメをピックアップしてご紹介します。

新発想のコスメを使うのが好き

最近では、コスメのバリエーションもとっても広がっていますよね。

中でも、今までになかったような新発想のコスメを使うのが好きだという人も多いかもしれません。
人より早く新しいコスメを使って「そんなコスメあるの!?」と言われるのって、とっても快感ですよね。

何より、新発想のコスメは今までの悩みを解決してくれるアイテムが多いというのも事実。

新発想のコスメをいち早くチェックして、快適にメイクライフを過ごしたいですね。

他とはちょっと違うアイテムが揃う【フジコ(Fujiko)】

そんな、新発想のコスメをたくさん販売しているブランドがフジコ(Fujiko)です。

ちょっと変わったコスメが好きだという人は、このブランドをチェックしておけば間違いないというくらい、ユニークなコスメが多数販売されています。

新しいだけでなく、使い心地も仕上がりも良いというのがフジコのコスメの特徴!

これからもたくさんの新発想コスメが登場することに期待したいですね。

【フジコ(Fujiko)】のおすすめコスメをピックアップ!!

それでは、フジコからはどんなコスメが販売されているのでしょうか。
おすすめのコスメをピックアップしました。

フジコ眉ティントSV

フジコと言えば眉ティントというくらい、もはや定番になったアイテムですよね。

フジコ眉ティントSVは、そんな人気のフジコ眉ティントがさらにアップグレードしたコスメとなっています。
汗・水・皮脂に強い眉を作れるので、日中気がつくと眉が消えていることが多いなんていう人は、ぜひチェックしてみてください。

フジコdekoシャドウ

フジコdekoシャドウは、なんとおでこの隙間や生え際に使うパウダーです。

これを使うことで、自然に小顔に見せてくれるのだとか。

まるで影のように自然に馴染んでくれるので、仕上がりはとってもナチュラル!

おでこのシェーディングに悩んでいるという人は、ぜひチェックしてみてください。

フジコ色っぽスティック

フジコ色っぽスティックは、コームとヘアワックスが一体化したアイテムです。

このスティックで髪をとくだけで、ヘアサロン級のスタイリングに仕上がるのだとか。

特に、ツヤ感や束感のあるスタイリングが好きだという人には、とってもおすすめ。
朝のヘアスタイリングの時短にも活躍してくれます。

フジコ眉毛美容液FIRST

まつ毛美容液というのはかなり多くのブランドから販売されていますが、こちらは眉毛美容液です。

眉毛をしっかり保湿して、ハリやコシを与えてくれるようなコスメとなっているのだとか。
自眉が薄くて悩んでいるという人のケアにはぴったり!

特に、眉メイクが消えてしまいやすい部分があればその部分を集中的にケアするのも良いようです。

フジコポンポンパウダー

フジコポンポンパウダーは、髪の根元がぺたんとしてしまいがちな人におすすめのパウダーです。

頭皮近くにポンポンしてなじませるだけで、ふんわり立ち上がるヘアスタイルを作ることができます。
頭皮の皮脂に悩んでいるという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ちょっと変わったコスメでもっと便利に過ごそう

フジコは、他のブランドとはちょっと違ったコスメをたくさん販売しているブランドです。

便利に使えるアイディアコスメが多くなっているので、上手に使えば、もっともっとメイクを楽しく快適にできますよ♡

人とはちょっと違ったコスメを使いたいという人は、ぜひチェックしてみてください。
2019年3月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【初心者必見】眉ティントとは?選び方・メリットデメリット・失敗しないコツ・おすすめ8選を徹底解説!

眉ティントは、汗や水に強く、すっぴんでも眉毛があるように見えて便利なアイブロウアイテム。今回は初めての方でも分かりやすいように眉ティントの選び方や使い方、メリットデメリット、おすすめの商品8選までご紹介します♡消えない眉で、この夏はすっぴんを見せるお泊りや眉が消えがちなアウトドアシーンも怖くない!

湿気や雨風に負けない美髪へ♡梅雨の時期に役立つおすすめ《ヘアアイテム》を紹介【フジコ/ロレアル パリ etc】

せっかく朝綺麗にスタイリングしても「夕方になると髪の広がりとボリュームダウンが気になる」「髪が乱れてだらしなくなっている」など悩みがある方は多いと思います。とくに梅雨の時期は湿気が強いので髪の悩みがさらに多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの《ヘアアイテム》を紹介します。

フジコ書き足し眉ティントはモデルさんも愛用者が多く簡単に自然な眉メイクが楽しめる♡

メイクの中でも眉はとても重要な部位です。消えかけた眉はせっかくのメイクが台無しになります。そこでオススメしたいのが、モデルさんも愛用しているフジコ書き足し眉ティント。簡単に眉メイクを自然に長くキープできる手放せないアイテムとなっています。

ヘアスタイルをさらに可愛く仕上げる名品3つ【ザ・プロダクト/フジコ/サラ】

不器用だからヘアスタリング剤が上手く使えないと落ち込む人は少なくありません。しかし本当は自分と相性のいいヘアスタイリング剤に出会えていないだけかも…!美容のプロが推す名品ヘアスタイリング剤をチェックしてみましょう♪苦手だったスタイリングがずっとラクになりますよ♡

Fujiko(フジコ)《ポンポンパウダー》に限定ピンクが登場♡清涼感あるベルガモットでリフレッシュ!

大人気Fujiko(フジコ) ポンポンパウダーから限定のピンクボトルが登場!ベタつく頭皮や髪を瞬時に"サラふわ"にしてくれます。かき上げ風やセンターパートの立ち上がりを自然に演出してくれるので、忙しい朝のスタイリングにもおすすめです♡限定は清涼感のあるベルガモットの香りですよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ