2/21発売【dプログラム】ギフトセットで新生活メイクを完璧にできる♡

新生活に向けてメイクを練習している人も多いですよね。そこで、dプログラムから2/21に発売されるギフトセットがおすすめです。メイクに必要なコスメをすべて手に入れることができ、慣れない環境で肌荒れをしてもしっかりと改善してくれますよ。

dプログラムギフトセットで新生活メイクは完璧♡

春の新生活で環境が変わると肌荒れを起こしやすいですよね。でも、社会に出るならすっぴんはNG。さらに、肌荒れしていてはメイクのりも悪く、テンションも下がってしまいますよね。

なので、春先の肌荒れを改善しつつメイクをばっちりにしたいなら、dプログラムギフトセットがおすすめ。

2/21に発売されるこのギフトセットがあればもう春先のメイクはばっちり♡そこで、ギフトセットの内容を詳しくご紹介していきます。

▼dプログラムギフトセットの中身はこちら!

dプログラムギフトセットの中身で、まず初めは薬用スキンケアファンデーションです。5種類からカラーを選ぶことが出来るので、自分の肌にぴったり合うものを選ぶことができます。

dプログラムの薬用スキンケアファンデーションは、ニキビや肌荒れを防いでくれる薬用パウダリーファンデーションで、筆者の私も使っていますが、本当に肌荒れを改善しながらメイクを楽しむことができて、カバー力も高いのでおすすめです。
次に、dプログラムギフトセットに入っているのが薬用スキンケアベースCCです。こちらも3種類のカラーから選ぶことができます。

ナチュラルベージュは、シミやそばかす、くまが気になる人におすすめのカラー。
ブルーグリーンは赤みやニキビ跡が気になる人に。
そして、ベビーピンクはくすみをカバー&コントロールしたい人に適したカラーです。

ファンデーションと組み合わせることでより肌を健康的に見せて、気になる部分をしっかりとカバーすることができます。
最後にdプログラムギフトセットに入っているのが、リップモイストエッセンスカラーです。カラーはスウィートピンク。

薬用唇用美容液なので、春先の乾燥で唇が荒れやすくてもリップメイクを完璧にすることができます。ふっくらとした柔らかい唇を簡単に手に入れることができるのでおすすめです。

唇は他の部位に比べて皮膚が薄いので、しっかりと乾燥から守ってカラーを乗せることで、メイクの仕上がりがとてもよくなりますよ。

dプログラム ギフトセット ポーチ

dプログラムギフトセットはコスメはもちろんですが、オリジナルポーチがついているのもポイント!キラキラポーチで、ギフトセットをすべて入れることが出来て、毎日のメイクも気分があがること間違いなし。

大人女子でも使いやすいポーチで、お気に入りのコスメをどんどん入れることが出来るのでぜひチェックしてみてください。

dプログラムギフトセットで春の肌荒れを改善しながらメイクを楽しんで

dプログラム ギフトセット

dプログラムギフトセットは、春の新生活を送るのにぴったりなコスメがたくさん入っていることがわかりましたよね。

どれも優秀なコスメが集結しています。これがあれば肌荒れを心配することなく、春メイクを思いっきり楽しむことができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
2019年2月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2021秋コスメ〈コスメデコルテ〉5つの質感・全51色展開の『ルージュ デコルテ』他2品が誕生!

COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)から、2021年秋の新作コスメ情報が到着!2021年8月21日(土)より、スキンケア発想のルージュ『ルージュ デコルテ』と、リップメイクをキープしてくれる『リップフィックス コンフォート』、そして1本で多くの女性がマスクメイクにおいて理想とするベースメイクを叶えてくれる『ザ スキン ミニマリスト』が発売されます。

SHISEIDO《2018クリスマスコフレ》リボンアートが可愛すぎる♡パケ買い必至の数量限定コレクションをご紹介します!

SHISEIDO 2018クリスマスコフレのテーマは《Beauty is a gift.》リボンアーティストのRIBBONESIA(リボネシア)とコラボレーションし、鮮やかなパッケージで登場します。今回は、2018年11月1日より数量限定で発売されるSHISEIDOクリスマスコフレのラインナップを詳しくご紹介します♡

【RMK/アディクション etc.】下地やチークで作れる?!透明感のある美白な肌に♡

最近のトレンドは透明感があり、まるで肌が光っているのではないかという程のツヤ肌。思わず触りたくなってしまうような高発光の肌は皆が欲しがる肌ではないでしょうか。透明感があって真っ白な肌を持った女子はそれだけで特別感を出せるんです。

SHISEIDO(資生堂)24年春新作|美容液ファンデと同シリーズのプライマーが発売に!口コミを紹介

SHISEIDO(資生堂)の美容液処方ベースメイクシリーズに、美容液下地『エッセンス スキングロウ プライマー』が登場。2024年3月1日(金)から発売されます。今回は大人気のリキッドファンデーション『エッセンス スキングロウ ファンデーション』とともに、編集部のレビュー・口コミつきでご紹介します。

【2023最新版】今買いたいPLAZA(プラザ)おすすめコスメ10選|人気のプチプラ・韓国コスメなど

最新コスメや限定コスメが揃うPLAZA(プラザ)で、今買いたいおすすめ化粧品をご紹介!キャンメイク・アンドビー・ビーアイドルなど国内の人気ブランドや、国コスメの新作・新色など、見逃せないアイテムを厳選しました。今年の秋冬にぴったりのリップ・アイシャドウなど、お買い物の参考にしてみてください♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙