プチプラ「ピンクコスメ」を一挙紹介!王道モテカラーで春を迎えよう♡

ピンクコスメは、持っていて損はない♡というほど年中使えるアイテム♡今回紹介するのはプチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひピンクコスメを味方につけて可愛いピンクメイクを作ってみて下さい!

モテカラーと言えばやっぱり【ピンク】♡

トレンドなどでいろいろなカラーが流行る中、やっぱりモテカラーと言えばピンクですよね。ピンクは女性を可愛らしく見せてくれるカラーでもありますし、男性受けも良いカラー♡デートの時などにもぴったりで、これからの春の時期にも使いたくなるカラーです。

そこで今回はそんなピンクカラーを使ったコスメに注目♡どれも試してみたくなるような魅力的なアイテムばかりなので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい。

おすすめのプチプラ【ピンクコスメ】を紹介♡

舞妓はん化粧下地 01

最初に紹介するのは、舞妓はんから出ている化粧下地 01 ♡肌色補正や毛穴隠し、美容乳液やUVカットなど、1つで7役もこなす便利な化粧下地です。01番はほんのりピンクのベージュカラーで、自然な血色感をプラスして明るく見せてくれるカラー。

色白に見える効果もあるので、肌色を少しでも白く見せたい♡という方にもおすすめです。ヒアルロン酸Naやセラミドなどの6種の美容液成分が配合されているので、潤い効果もばっちり♡透明感も出してくれる化粧下地なので一度は使ってみたいアイテムです。

舞妓はんおしろい 01

先ほど紹介した化粧下地と一緒に使うのがおすすめな、舞妓はんのおしろい01♡毛穴のない透明感溢れる肌へ導いてくれるアイテムで、ベースメイクの仕上げにぴったりです。

多孔質パウダーが配合されているので、崩れにくいところも嬉しいポイント♡化粧下地と同様6種の美容液成分が配合されているので、潤い効果もばっちりです。

パフ・デ・チーク PK302

マジョリカ マジョルカから出ている、パフ・デ・チークPK302。見た目も可愛いピンクチークで、少量のラメが入っている発色の良いアイテム♡

単色ではないので自然な血色感が出せるところも魅力的で、顔色を明るく華やかにしてくれます。色が落ちにくところも優秀なチークなので、一日くすみ知らずの可愛い頬が続きます。

ナチュラル チークN 09

セザンヌから出ているナチュラル チークN 09♡ナチュラルなピンクカラーで、上品なツヤ感とふんわりとした発色が楽しめるチークです。

パールが配合されているので、頬を綺麗に見せてくれる効果も♡コスパも良いですしナチュラルな色づきなので、ナチュラルメイクにもぴったりなアイテムです。

ウルトラHDジェルリップカラー 720

レブロンから出ているウルトラHDジェルリップカラー 720♡しっとりとしたツヤが特徴のジェルリップで、鮮やかな可愛いピンクカラーを楽しめるアイテムです。

スリムなリップで細かい場所まで塗りやすいところも嬉しいポイント♡マンゴーとホイップバニラの香りが付いていて、香りにも癒されるリップです♡

エッセンスグロスルージュ ピーチブルーム

最後に紹介するのは、オルビスから出ているエッセンスグロスルージュのピーチブルーム♡ぷっくりとした女性らしい唇を作ってくれるアイテムで、派手すぎず地味過ぎず大人可愛いピンクカラーを楽しめるリップです。

コラーゲンやハチミツなども配合されているので、潤い効果も高いアイテム。肌馴染みが良く上品なツヤもプラスできるので、これ1つでリップメイクが仕上がる便利なアイテムです。

【ピンクコスメ】で可愛さ倍増させちゃおう♡

@elk_okiがシェアした投稿 -

おすすめのピンクコスメは、いかがだったでしょうか?♡ピンクコスメは流行に関係なくとっても可愛いカラーなので、ぜひ味方につけて愛され顔を目指してみて下さいね♡
2018年4月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ゲラン「キスキス」リップから人気色の限定パッケージが8/1より発売!!

常に女性の「美」に寄り添い続けるゲランを代表する”誘惑する唇”を叶えるリップ「キスキス」から、人気の5色が2018年8月1日より限定パッケージで登場します!!見た目にもとてもテンションが上がるパッケージのご紹介と人気の5色をレビューしちゃいます♪

ピンクメイクのHOW TO♡腫れぼったさをなくす方法。【マジョマジョ,スキンフード,セザンヌ】

女の子らしい印象を与える『ピンクメイク』。ですが、ちょっと間違えてしまうと腫れぼったい印象になってしまうことも。そこで今回ご紹介したいのは、腫れぼったくならないピンクメイクのHOW TO♡意外と簡単にできるピンクメイクの方法をシェアします。おすすめコスメも合わせてご覧ください!

《キャンメイク/セザンヌetc》夏のイベントに最適!ここぞの時に使える【マット赤リップ】で華やかさをプラスしよう♡

イベントの時にはメイクもちょっと特別に変えたいですよね。そこで今回は、一気に華やかさと特別感を出せる【マット赤リップ】を紹介。どれもプチプラで手に入るアイテムばかりなので、早速チェックしていきましょう♡

【エチュードハウス/セザンヌetc】厚塗り感ゼロでカバー力のある優秀なファンデーションで理想の極上美肌へ♡

「しっかりカバーしたいけれど厚塗り感があるのは嫌だ」という方多いですよね。できれば厚塗り感がなく自然にカバーしたいところ。そこで今回は、そんな方におすすめのファンデーションを一挙紹介♡ぜひ参考にしてみて下さい。

【ALL¥1,500以下】プチプラコスメの人気『化粧下地』3選♡(舞妓はん,マジョマジョ,インテグレート)

メイクをするにおいて欠かせない『化粧下地』。毎日使うものだからこそ、コスパのいいアイテムを選びたいと思っている方も多いのではないでしょうか?◎そこで今回は、プチプラコスメの人気化粧下地をご紹介していきます。1,500円以下で購入できるプチプラ化粧下地をまとめてみました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ