【レブロン】4/25新色発売!見たまま発色とツヤが魅力の《ウルトラ HD ジェル リップカラー》の口コミをチェック♡

レブロンの《ウルトラ HD ジェル リップカラー》は、見たまま発色でツヤのある発色が特徴となっているコスメです。そんな《ウルトラ HD ジェル リップカラー》から4月25日に新4色が登場!改めて口コミをチェックしておきましょう。

べたつかないのにしっとりが人気のリップカラー

《ウルトラ HD ジェル リップカラー》は、ベタつかないのにしっとり仕上がるというのが人気となっているコスメです。
ケースのカラーが中のリップのカラーと同じとなっているので、たくさん集めるとさらに楽しい気分になれそうです。
リップを集めるのが好きだという人、カラフルなコスメを眺めるのが好きだという人にもおすすめのコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。

4/25に新4色発売

レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー新色

そんな《ウルトラ HD ジェル リップカラー》から4月25日に新4色が発売となります。

今年のトレンドカラーであり、ブルーベースの人もイエローベースの人も使いやすいリビングコーラル系2色に加え、まだまだ人気継続中のくすみ系レッド2色がラインナップ。

どれも素敵なカラーで夏にも使いやすいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。

《ウルトラ HD ジェル リップカラー》の口コミをチェック

それでは、《ウルトラ HD ジェル リップカラー》を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
改めてみんなの口コミをチェックしてみましょう。

発色が良い

《ウルトラ HD ジェル リップカラー》は、発色が良いということが特徴となっています。
すっとすべらせるようにして使えば、すぐにリップを主役にしたメイクが完成!
見たまま発色なのでカラーを選びやすいというのもうれしいですよね。
少し発色を控えめにしたいという時には、ポンポンとスタンプのようにのせてなじませると良いようです。

濃い色でも肌なじみがよく浮きにくい

《ウルトラ HD ジェル リップカラー》には、一見派手に見えてしまうような濃いカラーもありますよね。
けれど、そんなカラーでも唇にのせると不思議となじんで悪目立ちしない仕上がりになるのだとか。
濃い色を使うとなんだか不自然に唇だけが目立ってしまうことがあるという人はぜひ試してみると良いですね。

ツヤのある仕上がり

《ウルトラ HD ジェル リップカラー》は、ツヤのある仕上がりも特徴となっています。
ツヤがあると唇がみずみずしく見えるだけでなく、立体感も作ってくれますよね。
唇にツヤがあると色ムラやくすみも目立ちにくくなりますから、そんな点が気になるという時にもおすすめです。

うるおいが続く

《ウルトラ HD ジェル リップカラー》は塗った時にしっとり感が感じられるリップコスメとなっています。
そのうるおいが長時間続くというのもうれしいポイントなのだとか。
エアコンが強いところにいるとどうしても唇が乾きやすくなってしまうことってありますよね。
そんな時にはぜひ使ってみてください。

持ち歩きに便利

《ウルトラ HD ジェル リップカラー》のスリムなボディは持ち歩きに便利だという声もありました。
ポーチの中を少しでもすっきりさせたいという人にもおすすめ。
カラーによってボディの色が違うので、ポーチの中でもすぐにお目当ての色が見つけやすいというのもうれしいですね。

しっとりツヤリップをキープできるコスメ

レブロンの《ウルトラ HD ジェル リップカラー》は、しっとりツヤのある唇をキープできるコスメとなっています。
4月25日には新4色が発売となりますから、ぜひ合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年4月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

レブロン 新作リップ《キス クラウド ブロッテッド リップ カラー》8/26発売!トレンドのふんわりマットな唇に。PLAZAでは先行発売中

レブロン(REVLON)の新クリーム マット リップ《キス クラウド ブロッテッド リップ カラー》が、2019年8月26日(月)より全国発売されます。PLAZAでは、2019年8月5日(月)より先行発売中です。きちんと感をあえてなくし、ぬけ感のあるぼかしたような仕上がりをひと塗りで叶えてくれます。

《レブロン 2019秋新作》ふわふわマットな「キス クラウド ブロッテッド リップ カラー」7色をレビュー♡ブルベ・イエベおすすめカラーもご紹介

レブロンよりふわふわマットな新作リップ「キス クラウド ブロッテッド リップ カラー」7色(うち限定色1色)が発売に。2019年8月5日よりPLAZA(プラザ)で先行発売開始、8月26日より全国発売です。こちらの記事では、PLAZA限定色含む全色を詳しくご紹介していきます。

2019年夏新作【レブロン】の《フォトレディ ディファイン & シェード》でツヤっと輝く綺麗なグラデーションアイを手に入れよう

鮮やかで遊び心のあるカラーアイシャドウも素敵ですが、一番使うのはブラウン系のアイシャドウという方が多いと思います。そこで今回はそんな使いやすさ抜群の、2019年夏新作の注目のブラウンアイシャドウを紹介。ツヤっとした輝きもプラスできるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

キラキラ感がたまらない【レブロン】の《ネイル エナメル》で上質な輝きをプラス♡2019年初夏の新色もチェック!

キラッと輝く指先は、トレンドに関係なく可愛いですよね。そこで今回は、そんなキラキラネイルを簡単に作れる【レブロン】の《ネイル エナメル》を紹介します。メタリックなゴージャスな輝きもプラスしてくれるので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね。

【レブロン 新作】プロ級の仕上がり!「カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル N」&「トップ コート」をご紹介♡

レブロンから2019年6月20日に発売される「カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル N」全8色と、「カラーステイ ジェル エンビー ダイヤモンド トップ コート S」全1種をFORTUNE編集部がレビュー!ブランド独自のテクノロジーと、こだわりのブラシによって、自宅で簡単にプロ級ネイルが叶います♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ