安いだけじゃない♡大人女子におすすめのプチプラリップ6選【レブロン/WHOMEE/オピュetc】

若い世代イメージがあるプチプラリップ。お手軽価格でGETできるところが最大の魅力ですが、最近はプチプラリップの勢いが凄いんです♡優秀さもぐんとアップしているプチプラリップの中から、大人女子におすすめのアイテムを6つピックアップしてみました!是非最後までご覧ください。

プチプラリップの勢いが凄い◎

ここ最近は、プチプラリップの勢いが凄い!
プチプラで購入できるだけじゃなくて、プチプラかつ優秀なアイテムが増えています◎
ここでは大人女子におすすめのプチプラリップをご紹介。

コストパフォーマンスのいいリップが欲しい!と思っている方は必見です。
それでは一緒にチェックしていきましょう。

大人女子におすすめのプチプラリップ6選♡

①:スーパー ラストラス リップスティック

まず最初にご紹介するのは、レブロンの『スーパー ラストラス リップスティック』になります。こちらは存在感のあるリップメイクを実現してくれるリップスティックです◎プチプラなのに高級感のあるパッケージで、まるでデパコス!クリーミーなテクスチャーもポイントです。

②:リップスティック

次にご紹介したいプチプラリップは、WHOMEEの『リップスティック』です。こちらはつけ方で印象が変わる人気のリップスティック♡指でぽんぽんとのせることで血色感を与えることができ、ブラシで丁寧に塗ると上品な印象に。旬なメイクに仕上がるのでおすすめです。

③:ステイオンバームルージュ

キャンメイクの『ステイオンバームルージュ』も、大人女子におすすめのアイテムです。こちらはなんとUVケアから保湿、発色やツヤまで1本で叶えてくれる人気コスメ♡薄い膜を張るように唇にフィットするので、色持ちがいいところもおすすめポイントです。

④:リップスティック

次にご紹介したいのは、ヴィセアヴァンの『リップスティック』です。こちらはモードなリップメイクを叶えてくれるリップスティックで、なめらかなテクスチャーが特徴◎美容液成分が配合されているので、唇にしっかりうるおいを与えます。2色重ねても楽しめる新感覚アイテムです。

⑤:カラーティントリップ

続いてご紹介したいのは、セザンヌの『カラーティントリップ』になります。こちらはティント処方のリップになっており、色持ちを重視したい方におすすめです♡オイルが水分の蒸発を防いでくれるので、乾燥も気になりません。くすみカラーでトレンドメイクを楽しめます。

⑥:ウォーター ライト ティント

最後にご紹介したいのは、オピュの『ウォーター ライト ティント』です。こちらはしっとりとした使用感が特徴のティントとなっています◎唇にピタッと密着するので、つけ心地が軽いところも嬉しいポイント。カラーバリエーションも豊富なので、お気に入りの1本がきっと見つかります。

リピ買いしちゃうかも。

いかがでしたでしょうか?
今回は、大人女子におすすめのプチプラリップを6つご紹介しました。
どれも優秀でコスパがいいところが嬉しいですね♡

気になるアイテムがあれば是非試してみてください。
2019年3月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬のオフィスメイクには≪ブラウンリップ≫で季節感を♡おすすめのプチプラコスメピックアップ◎

オフィスメイクはいつも無難に済ませてしまうという人も多いかもしれませんが、少し季節感を与えてあげるととってもおしゃれに見えますよ♡冬のオフィスメイクにはブラウンリップがぴったり!おすすめのプチプラブラウンリップをピックアップしました◎

メイク初心者さん必見♡まず持っておくべき『プチプラコスメ』6選【キャンメイク/エチュードetc】

春から初めてメイクを始めよう!と考えている方も多いのではないでしょうか。このページではメイク初心者さんにおすすめしたい、持っておくべき『プチプラコスメ』を6つ厳選してご紹介していきたいと思います♡どんなコスメを揃えたらいいかわからない…という方は是非ご覧ください◎

これ1本♡【フジコアゲリップ】でリップラインからティントまで!プルンリップが手に入る

リップを立体的に見せたいときにリップラインを描いたり、ティントを乗せたりとコスメが増えがち・・・でも、フジコアゲリップが1本あればアイテムを減らしながらおしゃれなぷるんリップが手に入るのでおすすめですよ。

まだまだ人気の冷めないおすすめのプチプラ《ブラウンリップ》を紹介♪注目の新作アイテムもチェック【セザンヌ/レブロンetc】

とても流行っている《ブラウンリップ》ですが「ブラウンリップに挑戦したいけれどまだできていない」という方は意外と多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの《ブラウンリップ》を紹介。普段使いしやすいものも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

【リトルレディリュクス】から《オールインワンルージュ》数量限定で「09ローズソルベ」が登場

1本でリップメイクが決まる【リトルレディリュクス】の《オールインワンルージュ》。そんな《オールインワンルージュ》から数量限定カラーが登場しました。今回はその他にもおすすめのカラーも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり