そろそろ本気のスキンケア!乾燥肌から潤い肌へ♡優秀スキンケアアイテム♪

お化粧のノリを良くするには、きちんとしたスキンケア・・・ということは分かっているのだけれど、なかなか自分に合ったスキンケア用品が見つからない。色々冒険してみたけれど、なかなか改善されない乾燥肌や、敏感肌に効いてくれるかもしれない!そんな商品をご紹介します。

クリアな素肌を約束 信頼のSKⅡ

sk2

”どんなに疲れた夜も「SKⅡフェイシャルトリートメントエッセンス」だけは、必ず付けて寝るようにしているんです”と、綾瀬はるかさん。効き目は言わずとも彼女のクリアな素肌を見れば納得。高価では有りますが、SKⅡは、10年後、20年後を見据えた美しさを探求するからこそ、つけた直後に違いの分かるエッセンスです。

贅沢な香りにつつまれて吸い付く肌へ

3種類のコラーゲンとヒアルロン酸を配合し、肌の内側から綺麗になるエッセンス。浸透力抜群で、表面だけでなく、肌の内側から綺麗を目指します。贅沢で希少な香料で知られる「ダスクローズ」の香りをプラスして癒しと贅沢な付け心地。コットンに付けてなじませるのではなく、手のひらで温めてゆっくりお顔になじませるように浸透させてください。付けた直後に潤いを感じるはずです。

アンチエイジングの代名詞アルガンオイルを贅沢に配合

肌のうるおいに必要な必須脂肪酸、肌の免疫を高めサビを防ぐビタミンEやカロテンが豊富なアンチエイジングで注目されるアルガンオイル。そこにローズの香りを贅沢にプラスしました。優しくお顔全体に伸ばし水分の蒸発を防ぎ潤いを保ち保護します。

コスパ抜群!プチプラでも口コミ多数のハトムギエキス

ナチュリエ

500mlも入って650円。毎日贅沢にたっぷり浴びるように使用できます。香料や保存料など保湿に無関係なものは一切省き、天然な素材のみで潤いを確保。天然のハトムギエキスで肌荒れを防ぎます。基本は化粧水として使用できますが、この大容量ですのでボディローションとしてお使いの方も多いようです。

素肌にストレスを受けやすい敏感肌の方にお勧め

肌が薄くて、乾燥やほてりの影響を受けやすい方、敏感肌で赤みを帯びてしまう方に最適な天然エッセンス。外気や日光やマッサージなどでストレスを受けやすい肌には、アズレン、ラベンダーなどの天然ハーブで優しくクールダウンしてくれます。敏感肌の方にお勧めです。

乾燥を繰り返す肌でもあきらめない!乾きのない肌へ誘導

saiki

どんなに高価な化粧水をつけてもすぐ乾燥してしまうということありませんか?
肌の表面にたっぷりうるおい成分をつけても、荒れてしまった肌は基底層の細胞が壊れてしまっているために、細胞と細胞の隙間があいてしまい潤いを保つことができないのです。
そこに着目した「小林製薬」の「Saiki」。肌の表面を潤う前に肌の奥の細胞レベルから整えることで潤いを保てる肌へと戻していきます。本気で乾燥を改善したい方にぜひお試しいただきたいです。

最後に

クリアな素肌に自信を持てるのは、女性にとっては永遠の憧れです。肌のトラブルは早めに改善するに限りますよね。お肌を整えるには、肌の奥にある細胞をふっくら豊かに整えてあげることが重要です。肌の基底層が整って初めて潤いをきちんとキープしてくれる理想の肌へと近づきます。多くの女性は混合肌や乾燥肌で悩んでいますが、決してあきらめないでご自身に合ったとっておきのスキンケアを手に入れてください。
2017年2月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

皮膚科医と共同開発MIMURAのナイトマスク とトリートメントローション《NOUMITSU》で潤い肌を完成♡

MIMURAのナイトマスクNOUMITSUは、寝ている間に使用する事で、翌朝肌にハリと潤いをもたらしてくれる人気パック♪また、同シリーズのトリートメントローション NOUMITSUも、皮膚科医と共同開発しているので、どんな肌質の方も安心して使用可能☆そんな、ナイトマスクNOUMITSU&トリートメントローションNOUMITSUの口コミをチェック!

《ファンケル》の無添加FDRシリーズ「乾燥敏感肌ケア 10日間実感キット」をお得にお試し!皮膚科学研究から生まれたスキンケアラインをチェック

皮膚科学研究に基づいて誕生した、ファンケルの無添加FDRシリーズより、「乾燥敏感肌ケア 10日間実感キット」が発売中。バリア機能が低下した乾燥敏感肌を、独自のスキンバリア成分で徹底保護・保湿するスキンケアラインです。今なら特別価格の税込1,836円で、たっぷり10日間お試しすることができます。わずかな刺激も感じやすい乾燥敏感肌のためのスキンケアを、お得に実感してみてください。

誰もが迎えるお肌の曲がり角は《NOV(ノブ)》のスキンケアシリーズで乗り越えよう!

歳を重ねる毎に一つ、また一つと悩み事が増えていく女性のお肌。ある年齢を境に、今までのスキンケアアイテムが合わなくなったというお肌の曲がり角に直面した女性に一度試して欲しいのが、皮膚科医もオススメする《NOV(ノブ)》のスキンケアシリーズ。全ての女性が安心して使えるNOVの魅力をご紹介します。

【ヘレナ ルビンスタイン】クレンジングで肌が変わる!?おどろくほどのモチ肌を作る「ピュア リチュアル ケア イン ミルク クレンザー」をチェック!

毎日のメイク落としに欠かせないクレンジングですが、それが肌に負担になってしまっているという人も多いのではないでしょうか。ヘレナ ルビンスタインが販売しているミルククレンジングは、クレンジングだけで肌がモチモチになるという優れもの!さっそくチェックしましょう♡

【限定スキンケア】KIREIMOのコラボ化粧水が《ローズ水120%アップ》で高保湿♡

冬に嬉しいスキンケアコスメがKIREIMOから登場しました♡水と植物由来成分99%でつくられた『ナチュラルローション モイスチャー』がマイメロディコラボでローズ水120%アップ!たっぷり使える大容量で、同じくマイメロディコラボのオイルジェルと使えば真冬も乾燥しらずのぷるぷるお肌になれちゃいます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

bambina bambina