【アスタリフト】驚くほどきれいに仕上がる≪BBクリーム≫に注目!みずみずしいテクスチャーで保湿もバッチリ!

BBクリームというと、それほどメイクにこだわらなくて良い時に簡単にベースメイクをすませるために使うものというイメージがあるかもしれません。しかし、アスタリフトのBBクリームは驚くほど仕上がりがきれいなのだとか。保湿もばっちりなBBクリームに注目です!

BBクリームで時短メイク

時短メイクをしたいときには、BBクリームを使うととっても便利です。
下地もパウダーも不要ですし、紫外線対策ができるものもあるので日焼け止めも不要な場合もあります。
BBクリームとリップがあれば、ご近所メイクも簡単に作れちゃいます!
ちょっとしたお買い物で簡単メイクをすることが多いという人は、1つ持っているととっても便利ですよ♡

新感覚テクスチャーが特徴のアスタリフト

アスタリフトのBBクリームは、美容液成分たっぷりでみずみずしい新感覚のテクスチャーが特徴となっているアイテムです。
伸びが良く使いやすいのはもちろん、日中の保湿もばっちりでとってもきれいにお肌を仕上げることができるコスメとなっています。
簡単メイクだけでなくお仕事にも使えるくらい素敵な仕上がりになるのだとか。
公式サイトから申し込むと無料サンプルを送ってもらうこともできるので、ぜひ一度試してみてください。

アスタリフトBBクリームの口コミをチェック!

それでは、アスタリフトのBBクリームを実際に使った人の感想はどのような物になっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

薄付きでナチュラルな仕上がり

shioriさん(@shiori_0211)がシェアした投稿 -

アスタリフトのBBクリームは薄付きでナチュラルな仕上がりのコスメとなっています。
ナチュラルメイク派の人ならこれ1本でベースメイクが完成!
もっとカバー力が欲しいという人は、BBクリームを下地として使ってその上にファンデーションやフェイスパウダーなどを重ねて使うのも素敵です。

みずみずしい付け心地

アスタリフトのBBクリームは、みずみずしい付け心地が最大の特徴となっています。
アスタキサンチンとヒト型ナノセラミドでしっかり保湿した状態をキープしてくれるので、乾燥が気になる人にもおすすめ♡
乾燥しやすいオフィスなどでお仕事している人には特にうれしいコスメとなりそうですね。

鏡なしでもきれいに仕上げられる

♡だりあ♡さん(@puramudaria)がシェアした投稿 -

アスタリフトのBBクリームは、なんと鏡なしでもきれいにメイクを仕上げられるほどムラになりにくいのだとか。
みずみずしくて伸びの良いテクスチャーも、ムラになりにくい要因なのかもしれませんね。
手早くメイクをすませたい、ムラのないベースメイクを作るのに時間がかかってしまうという人はぜひ使ってみてください。

適度なツヤ感

アスタリフトのBBクリームは、適度なツヤ感を作れることも特徴となっています。
最近はツヤ肌メイクがトレンドとなっていますし、夏は特にツヤ肌メイクが映えやすい季節でもあります。
塗るだけで簡単にツヤ肌メイクが作れますので、ハイライトをつかうのが苦手だと感じている人も一度試してみてはいかがでしょうか。

軽さがうれしい

Keiko Kusakabeさん(@keiko.kusakabe)がシェアした投稿 -

アスタリフトのBBクリームはとっても使い心地が軽いというのも特徴となっているようです。
なるべく軽いコスメを使うと、負担感も少なくてうれしいですよね。
お仕事やお出かけの途中でメイクの重さを負担に感じてしまうことが多いという人は、こうした軽い使い心地のベースメイクアイテムを選ぶのがおすすめです。

BBクリームなのにきれいに仕上がる

BBクリームというと、ちょっとしたおでかけのために簡単にメイクをすませるためのコスメというイメージが強いかもしれません。
しかし、アスタリフトのBBクリームはとっても簡単にメイクをすませられるのにオフィスでも使えるような綺麗なメイクに仕上げることができるコスメです。
手早くきれいなメイクを作りたいという人はぜひ使ってみてください。
2018年5月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

【リサージ】1本で乾燥知らずの≪カラーメインテナイザー艶≫で朝のベースメイクが楽ちんに♡薄付きなのに崩れにくくおでかけやオフィスにも◎

朝のメイクをなるべく手早く済ませたいという人は多いですよね。リサージのカラーメインテナイザー艶を使うと簡単にきれいなベースメイクを作ることができます。オフィスメイクやお出かけメイクにも使いやすいコスメの口コミをチェックしてみましょう。

【フレッシェル】≪BBクリーム≫でスキンケアしながらベースメイク♡簡単メイクからおでかけまで幅広く使える!

コスメにスキンケア効果を求めたいという人も多いですよね。フレッシェルのBBクリームはスキンケアをしながらベースメイクができるコスメとなっています。保湿力が高くきれいな素肌感を作れると評判のBBクリームについてご紹介します。

BBクリームと混ぜるだけ☆エチュードハウス『ニンフオーラボリューマー』でトレンディなツヤ肌に♡

2018年も引き続き人気の「ツヤ肌メイク」。たくさんツヤ肌をつくるアイテムが登場しているので、どれを使うか迷っている方も多いのでは?まだ理想のツヤ肌に出会えてない方は、ぜひ「エチュードハウス」の『ニンフオーラボリューマー』を試してみてください☆BBクリームと混ぜるだけで、トレンドのツヤ肌が簡単につくれますよ◎

【イニスフリー】≪マイファンデーション≫が欲張りな願望もかなえてくれる◎質感・カバー力・明るさを自由に選べる!

ファンデーションを選ぶ時には、色味のほかに質感やカバー力にもこだわりたいですよね。なかなか自分にピッタリのファンデーションは見つかりにくいものですが、そんなわがままをかなえてくれるのがイニスフリーのマイファンデーションです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ