【ジルスチュアート】新色追加!グロスいらずのボリュームリップが作れる≪リップブロッサム≫の口コミをチェック♡

ジルスチュアートのリップブロッサムは、言わずと知れた人気コスメですよね。そんなリップブロッサムには、1月4日に2種類の新色が追加されました。新色も含め、春にぴったりのカラーがたくさんのリップブロッサムの口コミをチェックしてみましょう。

リップで春色メイクを作る

春色メイクを作る時には色々な方法があるかと思いますが、一番手軽に着替えられるのがリップではないかと思います。
カラーバリエーションが豊富で自分に合う色が見つけやすいですし、デパコスでも比較的手の届きやすい価格帯になっているのでデパコスデビューにもピッタリです♡

ぜひこの春は、季節感を感じられ自分に似合う春色リップを選んでみてはいかがでしょうか。

ジルスチュアートのリップブロッサムに注目

可愛らしい春にピッタリなのが、ジルスチュアートのリップブロッサムというコスメです。
まるで花びらのような発色が特徴になっているというのも春らしくてうれしいですよね。

さらに、1月4日には58 dolly petuniaと59 happy primulaという2つの新色も追加されました。
ルックスも可愛く気分も上げてくれるコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

リップブロッサムの口コミをチェック

それでは、リップブロッサムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

スルスルなめらかな塗り心地

リップブロッサムは、スルスルとなめらかに塗れるというのが特徴のコスメとなっているようです。
塗り心地が良いとメイクをしていて気分が良いですし、メイクも綺麗に仕上がりやすくなります。

唇へのダメージも抑えられるので、特にリップを塗り直す機会が多いという人は塗り心地にこだわってコスメを選んでみるのがおすすめです。

薄付きで自然に仕上がる

見た目には強めのカラーという印象があるリップブロッサムですが、実際に唇に乗せてみると薄付きできれいに仕上がるというのも特徴となっているのだとか。
気になる色があったら、まずはカウンターでためしてみるのが良さそうですね。

普段はあまり使わない色でも、薄付きならば上手に使うことができるかもしれません。

グロスなしでもぷるんと仕上がる

リップブロッサムは、グロスなしでもプルンと仕上がるほどツヤ感が強いというのも特徴となっているのだとか。
1本でリップメイクを済ませたい、グロスを持ち歩くと液漏れしそうで不安というような人でも使いやすいコスメとなりそうですね。

もちろん、グロスを重ねてさらにボリュームアップさせても可愛いですよ♡

たっぷりラメが可愛い

リップブロッサムは、ラメ入りカラーを選ぶと本当にぎっしりたくさんのラメが入っているのが可愛いという声もありました。
中にはラメが入っていないカラーもあるので、選ぶ時には注意してくださいね。

ラメ入りとラメなし2種類のカラーを用意して、お仕事のときと休日で使い分けてるという人もいるようです。

2色を組み合わせてグラデを作るのも可愛い

そのままシンプルに塗るだけでも可愛いリップブロッサムですが、2種類のカラーを使ってグラデーションを作るとさらに可愛いという声もありました。
おすすめは、最初に淡い色を唇全体に塗った後に濃い色を唇の中心に少しだけ乗せてなじませる方法です。

もっとバリエーション豊かにメイクを楽しみたいという人はぜひ試してみてください。

春カラーのぷるぷるリップを作れるリップブロッサム

ジルスチュアートのリップブロッサムは、春色で立体感のあるぷるぷるリップを作れるコスメとなっています。
薄付きで使いやすく、グラデーションを作っても楽しめるのでメイクのバリエーションを広げることもできそうですね。

見た目のカラーと肌に乗せたカラーで印象に差が出ることもあるようなので、ぜひカウンターでチェックしてみるのがおすすめです。
2019年1月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C 新作》争奪戦必至!桜満開の2019春限定コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM』全ラインナップをご紹介♡

大人気コスメブランド【M·A·C(マック)】から、2019春新作コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM(ブーム,ブーム,ブルーム)』が2019年3月15日(金)より限定発売されます!満開の桜が舞い散る限定パッケージデザインはとっても華やかで、今春ヘビロテ確定のものばかりです♡今回は、大注目の限定コレクションの全ラインナップを一挙ご紹介しちゃいます。

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

《YSL 新作》4/5~発売!ハート&アローの限定デザイン「ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター」や、新作フレグランス「モン パリフローラル」等をレビュー

言わずと知れた大人気ブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019年4月5日(金)より限定コレクション『HEART&ARROW COLLECTOR』と新作フレグランスが発売に!今回は、愛のシンボルである“ハート&アロー”をモチーフとした限定デザインの「ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター」「ラディアント タッチ コレクター」、フローラルブルーミングシプレーの香りで仲間入りする「モン パリフローラル オーデパルファム」をレビューしちゃいます。

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ