【ジルスチュアート】新色追加!グロスいらずのボリュームリップが作れる≪リップブロッサム≫の口コミをチェック♡

ジルスチュアートのリップブロッサムは、言わずと知れた人気コスメですよね。そんなリップブロッサムには、1月4日に2種類の新色が追加されました。新色も含め、春にぴったりのカラーがたくさんのリップブロッサムの口コミをチェックしてみましょう。

リップで春色メイクを作る

春色メイクを作る時には色々な方法があるかと思いますが、一番手軽に着替えられるのがリップではないかと思います。
カラーバリエーションが豊富で自分に合う色が見つけやすいですし、デパコスでも比較的手の届きやすい価格帯になっているのでデパコスデビューにもピッタリです♡

ぜひこの春は、季節感を感じられ自分に似合う春色リップを選んでみてはいかがでしょうか。

ジルスチュアートのリップブロッサムに注目

可愛らしい春にピッタリなのが、ジルスチュアートのリップブロッサムというコスメです。
まるで花びらのような発色が特徴になっているというのも春らしくてうれしいですよね。

さらに、1月4日には58 dolly petuniaと59 happy primulaという2つの新色も追加されました。
ルックスも可愛く気分も上げてくれるコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

リップブロッサムの口コミをチェック

それでは、リップブロッサムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

スルスルなめらかな塗り心地

リップブロッサムは、スルスルとなめらかに塗れるというのが特徴のコスメとなっているようです。
塗り心地が良いとメイクをしていて気分が良いですし、メイクも綺麗に仕上がりやすくなります。

唇へのダメージも抑えられるので、特にリップを塗り直す機会が多いという人は塗り心地にこだわってコスメを選んでみるのがおすすめです。

薄付きで自然に仕上がる

見た目には強めのカラーという印象があるリップブロッサムですが、実際に唇に乗せてみると薄付きできれいに仕上がるというのも特徴となっているのだとか。
気になる色があったら、まずはカウンターでためしてみるのが良さそうですね。

普段はあまり使わない色でも、薄付きならば上手に使うことができるかもしれません。

グロスなしでもぷるんと仕上がる

リップブロッサムは、グロスなしでもプルンと仕上がるほどツヤ感が強いというのも特徴となっているのだとか。
1本でリップメイクを済ませたい、グロスを持ち歩くと液漏れしそうで不安というような人でも使いやすいコスメとなりそうですね。

もちろん、グロスを重ねてさらにボリュームアップさせても可愛いですよ♡

たっぷりラメが可愛い

リップブロッサムは、ラメ入りカラーを選ぶと本当にぎっしりたくさんのラメが入っているのが可愛いという声もありました。
中にはラメが入っていないカラーもあるので、選ぶ時には注意してくださいね。

ラメ入りとラメなし2種類のカラーを用意して、お仕事のときと休日で使い分けてるという人もいるようです。

2色を組み合わせてグラデを作るのも可愛い

そのままシンプルに塗るだけでも可愛いリップブロッサムですが、2種類のカラーを使ってグラデーションを作るとさらに可愛いという声もありました。
おすすめは、最初に淡い色を唇全体に塗った後に濃い色を唇の中心に少しだけ乗せてなじませる方法です。

もっとバリエーション豊かにメイクを楽しみたいという人はぜひ試してみてください。

春カラーのぷるぷるリップを作れるリップブロッサム

ジルスチュアートのリップブロッサムは、春色で立体感のあるぷるぷるリップを作れるコスメとなっています。
薄付きで使いやすく、グラデーションを作っても楽しめるのでメイクのバリエーションを広げることもできそうですね。

見た目のカラーと肌に乗せたカラーで印象に差が出ることもあるようなので、ぜひカウンターでチェックしてみるのがおすすめです。
2019年1月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2021夏新作《ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム ペタルグロウ》全12色を比較♡

JILL STUART(ジルスチュアート)の2021年サマーコレクションが2021年4月2日(金)より発売!今回は、そんなサマーコレクションから生まれた2021年夏の新作コスメ『ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム ペタルグロウ』を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします♡朝露を纏い、朝日に照らされきらめく花びらのように、みずみずしいツヤや透明感のあるピュアな彩りを唇に宿してくれる新作リップをチェックしてみましょう!

【読者人気色ランキング】CHANEL(シャネル)『ルージュ ココ フラッシュ』映えある第1位は!?

CHANEL(シャネル)のリップ『ルージュ ココ フラッシュ』はおしゃれな色味とリッチなツヤ感が人気♡今回は読者アンケートを実施し、全25色のうち上位10色の人気色ランキングを調査しました。さらにおすすめのパーソナルカラー(イエベ/ブルベ)や、愛用者の口コミ・おすすめポイントもあわせてお届けします。

ジルスチュアート 2022春新作コスメ|リップブロッサム新色・限定色の発売情報&口コミをチェック!

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)の2022年スプリングコレクションが、2022年1月7日(金)より発売となります。2021年12月24日(金)からは予約受付も開始。今回は、春コレクションから登場する新作コスメの中から、「ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム」の新色と限定色をピックアップして、ふぉーちゅん編集部が詳しくご紹介します。

ジルスチュアート 2020冬限定《ルージュ リップブロッサム ミニ トリオ(全3種)》全色スウォッチや使用感をチェック!

JILL STUART(ジルスチュアート)から、2020年冬の“小さなブーケ”の贈り物が到着!2020年冬限定セット『ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム ミニ トリオ(Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ)』が、2020年12月4日(金)より限定発売されます。2020年秋に新たに登場した「ルージュ リップブロッサム」のミニサイズが3本セットに。今回はそんな“小さなブーケ”の全色スウォッチや使用感を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします!

《JILLSTUART(ジルスチュアート)15周年》花蜜とろけだす新生「リップブロッサム」全32色が誕生!ひと塗りで発色とツヤが花開く♡

ブランド誕生15周年を迎えた、JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)から、15年間の感謝の気持ちを込めた、2つの夢の世界へと誘うアニバーサリーコレクション『Ultimate Girls Dream』が、2020年8月28日(金)より発売となります。今回は、夢の第1章として、花蜜とろけだす新生「リップブロッサム」をピックアップ。“女の子のかわいい”を追求した、全32色のカラーバリエーションを、FORTUNE編集部がご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ