【ディオール】人気の≪サンククルール≫から春限定の「シュガーシェード」登場!みんなのメイク方法をチェック♡

ディオールのサンククルールと言えば、コスメ好きさんには有名な人気アイシャドウですよね。そんなサンククルールから春カラーのシュガーシェードが登場しました。使い方のバリエーション豊富なシュガーシェード、みんなのメイク方法をチェックしてみましょう!

ディオールの人気コスメサンククルール

サンククルールは、5色のパウダーが華やかなディオールの人気コスメです。
パウダータイプのアイシャドウですが非常にしっとりとしてなめらかだという粉質の良さも人気の理由となっています。

定番カラーに加えて節目ごとに限定カラーが販売されていますので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
一度使うともう手放せないと感じる人も多いようです。

サンククルールに春の限定色登場

そんなサンククルールの春の限定色は「ロリグロウ」というシリーズです。
シュガーシェードとメロウシェードという2種類のカラーが販売されていて、どちらもパステルカラーを使った春らしいものとなっています。

限定アイテムですがまだまだ販売が続いているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

シュガーシェードの使い方をチェック!

今回は、2色のうちのひとつ、ピンクがメインカラーとなっているシュガーシェードについてみんなのメイク方法をチェックしてみたいと思います。

左上のブルーはメインにも涙袋にも目頭にも使える

シュガーシェードの左上は、淡いブルーのカラーとなっています。
このブルーは、二重幅に使ってメインカラーにすることもできますし、涙袋に使うこともできます。
また、目頭に入れてもとってもきれいなのだとか。

さりげなく乗せるだけで透明感をグンとアップしてくれるカラーとなっています。

ライン状にカラーを入れるのも可愛い

好みのカラーを選んでライン状に使うのもとっても素敵です。
単色でライン上のメイクを作るのはもちろん、画像のようにくっきりカラーを分けても良いですし、グラデーションにしても良いですね。

目元を明るい印象にしたい時にピッタリのメイク方法となっています。

右下のブラウンを締め色に使うとメイク全体が引き締まる

右下の濃いブラウンは締め色にピッタリ!
淡い色のアイシャドウを使うとなんとなく目元がぼやけてしまうという人も、ほんの少しこのブラウンを目尻にのせるだけでもグッとメイクが引き締まります!

ブラウンの量を増やすほど強い雰囲気に、減らすと柔らかい雰囲気になるので自分の好みの雰囲気を作れるように調整してみてくださいね。

ブラウンとピンクでまとめるとオフィスにも使える

右下のブラウンに真ん中もしくは左下のピンクを合わせると落ち着いた雰囲気のメイクを作ることができます。

コスメ好きな人の場合にはなかなかコスメが使い切れないことも多いかと思いますが、オフィスメイクにも使えるコスメならば使い切りに近付けるかもしれませんね。

ナチュラルに仕上げたい時には右上のベージュが活躍

ナチュラルなメイクに仕上げたい時には右上のベージュカラーが活躍してくれます。
ベースとしても使えるこのカラーは、まぶたのくすみや色ムラを隠して綺麗に見せてくれるのだとか。

カラーを使わないすっぴん風メイクの時にはぜひ使ってみたいですね。

個性的で使い道たくさんのシュガーシェード

ディオールのサンククルール シュガーシェードは、パステルカラーでとってもかわいらしいコスメです。
そのルックスに魅かれて思わず衝動買いしてしまったという人もいるかもしれませんね。
使い方に悩んでいるという人は、ぜひ上で紹介した使い方を参考にしてみてください。
2019年1月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アディクション(ADDICTION) 2019秋新作》10周年記念『10TH ANNIVERSARY CELEBRATION』全ラインナップをご紹介!時代を彩ったカラーの共演をお見逃しなく

2019年7月15日でブランド誕生から10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、7月15日よりスペシャルなアイテムが続々発売されます!まず、10周年当日にはブランド初となるフレグランス、そして続く7月26日には『10TH ANNIVERSARY CELEBRATION』と冠して、ブランドの歴史を凝縮した全10種のコンパクト「アディクション コンパクト 10 リミテッドエディション」やブラシセットが登場。お見逃しなく!!

8/1発売《KATE(ケイト)2019秋新作》ダイヤモンドのような大粒の輝きを叶えてくれる「アイシャドウ」や自分に似合う赤が見つかる「パーソナルリップクリーム」等、全7アイテムをご紹介☆

大人気プチプラコスメブランド《KATE(ケイト)》より、2019年8月1日、2019秋新作コスメが登場します♪粉砕したダイヤモンドを散りばめたような輝きを放つ「クラッシュダイヤモンドアイズ」や、パーソナルカラー発想の色展開で自分に似合う赤が見つかる「CCパーソナルリップクリーム」などを含む、全7アイテムがラインナップ。今回は、そんな個性派揃いの全7アイテムをまとめてご紹介しちゃいます♡

1/1発売【Dior(ディオール)】サンククルール『シュガーシェード 257』が可愛すぎる♡

1/1発売の【Dior(ディオール)】サンククルール『シュガーシェード 257』はもうご覧になられましたか?可愛らしい色がつまったパステル系のアイシャドウパレットです。一見使いにくそうに見えるパレットですが実は組み合わせが自由自在なんです!

《リンメル 2019夏新作》大人気「ショコラスウィート アイズ」新色 019 ブルーベリーショコラと、発光ツヤ肌が叶うベース&ハイライターをレビュー♡

プチプラコスメブランド RIMMEL(リンメル)から2019夏新作コスメが登場です♡2019年7月5日より発売されるのは、あの大人気アイシャドウ「リンメル ショコラスウィート アイズ」新色《019 ブルーベリーショコラ》。2019年7月19日からは新作「リンメル クリスタル グロウ ベース&ハイライター」が発売されます。今回は夏にぴったりのリンメル新作コスメをレビューしていきます!

Dior《ディオールバックステージ アイ パレット》新色&《ディオール アディクト リップ マキシマイザー》限定色が2月22日から3日間限定でオンライン世界先行発売実施!

Dior《ディオールバックステージ アイ パレット》の新色「003 アンバー」が、2019年2月22日(金)〜2019年2月24日(日)の3日間限定で、Dior公式オンライン ブティックにて世界先行発売されます。さらに《ディオール アディクト リップ マキシマイザー》の限定色「013 ベージュ」も、3日間限定で世界先行発売を実施!一足先に手に入れて、新しいカラーをお試しください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ