【オルビス】蓄積した紫外線ダメージが気になる!メイクしながら美白もできる≪ホワイトニングBB≫の口コミをチェック♡

最近はかなり紫外線がやわらいできましたが、夏に蓄積した紫外線ダメージは気になるところですよね。さらにダメージを蓄積させないためにも、美白ケアは続けておきたいですね。メイクしながら美白ケアができるオルビスのホワイトニングBBについてご紹介します。

紫外線の蓄積をケアしたい季節

秋になって、日差しもかなりやわらいできました。
けれど、夏に蓄積してしまった紫外線ダメージは気になるところですよね。
日差しが弱くなったからといって紫外線がゼロになるわけではありませんし、本格的にケアをしたいのならば秋冬もしっかり美白アイテムを使っておきたいですね。

オルビスのホワイトニングBBに注目

オルビスのホワイトニングBBは、持続性のビタミンC誘導体が配合されたBBクリームです。
メイクをしながら美白ケアができるコスメとなっているので、美白のためにスキンケアのステップを増やすのはちょっと面倒と感じる人にもぴったりです。
薬用美白美容液がベースとなっているBBクリームなので、乾燥が気になる時にも使いやすいですね。

ホワイトニングBBの口コミをチェック

それでは、ホワイトニングBBを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

重たくない使い心地

ホワイトニングBBは、もったりとしたテクスチャーが特徴となっているようです。
けれど、使い心地が重くないというのがうれしいポイントなのだとか。
保湿感の高いベースメイクアイテムはどうしても使い心地が重くなってしまうのが苦手という人は一度チェックしてみると良いかもしれませんね。

1本で仕上げてもカバー力◎

ホワイトニングBBは、美白美容液でのスキンケアからパウダーまでの6役をこなしてくれるコスメとなっています。
1本で仕上げたベースメイクはカバー力不足が気になるという人も少なくないと思いますが、ホワイトニングBBは十分なカバー力を発揮してくれると感じる人が多いようです。

じんわり汗程度ならテカらない

秋冬は、汗をかく機会が減るという人も多いですよね。
ホワイトニングBBは、じんわり汗をかく程度ならテカらないので秋冬のメイクにとっても使いやすいという声がありました。
BBクリームはテカりがちだと思っていた人も、一度試してみると良いかもしれません。

ニキビ跡が薄くなったという人も

ホワイトニングBBを使ったことで、ニキビ跡が薄くなったように感じるという人もいました。
もちろん肌に与える影響は人それぞれなのですが、ニキビ跡やシミ・そばかすなどの肌トラブルが気になる人はぜひ使ってみると良いかもしれません。
新たにそうしたトラブルが起きてしまうのを予防するという面からもうれしいコスメとなっています。

水スポンジを使うとさらにナチュラルで崩れにくく仕上がる

ホワイトニングBBは、まるで素肌がきれいになったような仕上がりが特徴的なコスメです。
指を使って塗るのも綺麗なのですが、水スポンジを使うとさらにお肌になじみ境目も目立たなくなってナチュラルで崩れにくくなるのだそうです。
とにかく自然な仕上がりにしたいという人、崩れにくいメイクを作りたいという人はぜひ試してみてください。

美白美容液でケアしながらメイクができるBBクリーム

オルビスのホワイトニングBBは、美白美容液でケアをしながらメイクができるコスメとなっています。
美白のために特別なケアをするのはちょっと面倒と感じる人でも、いつものメイクでケアができるのがとってもうれしいですよね。
本格的に紫外線対策をしたいという人はぜひチェックしてみてください。
2018年10月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オルビス 美白スキンケアシリーズ《アクアフォースホワイト》4/23〜発売中!《サンスクリーン®スーパー ビッグサイズ》も限定発売中

ORBIS(オルビス)の美白スキンケアシリーズ『アクアフォースホワイト』が、2020年4月23日(木)より発売されています。“プレバリア美白”発想によって、紫外線を浴びる前からダメージを受けにくく揺らぎにくいうるおいに満たされた肌へ導いてくれます。また、“うっかり焼け”を防いでくれる人気全身日焼け止め『サンスクリーン®スーパー』のビッグサイズも同日より数量限定で発売中です!

紫外線対対策にぴったり♡【オルビス】のおすすめの《ベースコスメ》を一挙紹介「パウダー/BBクリームetc」

紫外線はシミやソバカス、たるみ、シワなど様々な原因になるのでしっかり対策していきたいですよね。そこで今回はそんな紫外線対策にぴったりな【オルビス】の《ベースコスメ》を紹介。パウダーからファンデーション、BBクリームまで幅広く紹介していくので、ぜひお見逃しなく♪

成分や使い心地にとことんこだわった♡優秀すぎる【江原道】の《ウォータリーUVジェルN》を詳しく紹介

日焼け止めはこれからの季節毎日使っているという方が多いですよね。様々な日焼け止めが発売されている中でも、成分や使い心地にこだわりたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【江原道】の《ウォータリーUVジェルN》を紹介。お肌に優しいので敏感肌に悩んでいる方も、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【pdc】プチプラで気になるシミをケアする!《ダイレクトホワイトdeW美白美容液》の口コミをチェック♡

お肌にシミができると、ちょっとしたものでも気になってしまいますよね。そんなシミをケアしてくれるのがダイレクトホワイトdeW美白美容液です。プチプラで続けやすいのもうれしいダイレクトホワイトdeW美白美容液の口コミをチェックしてみましょう。

美白有効成分のトラネキサム酸配合!【ダイレクトホワイトdeW】のアイテムを詳しくチェック《美容液/ファンデーションetc》

「美白ケアをそろそろ始めたいけれど、美白ケアのスキンケアアイテムは値段が高い..」という方は意外と多いと思います。そこで今回はプチプラで試せる【ダイレクトホワイトdeW】のアイテムを紹介。時短にも最適な美白ケアができるファンデーションも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ