プチプラなのに凄すぎ♡ちふれの《リップコスメ》をまとめてご紹介!

プチプラなのに優秀コスメが数多く揃っている『ちふれ』。このページでは、ちふれのリップコスメを4つピックアップしてご紹介していきます。どれも安く購入できるアイテムばかりなので、コストパフォーマンスも抜群です◎口紅からリップグロスまで、ちふれで揃えてみませんか?♡

安いのに優秀な "ちふれ"

プチプラの中でも人気の高い『ちふれ』。
プチプラコスメの中でも安く手に入る手軽さと、お値段以上の優秀さが魅力です◎
そこで今回は、ちふれのリップコスメに注目したいと思います。

どれも優秀で評価の高いアイテムなので、是非最後までチェックしてみてくださいね!

ちふれの "リップコスメ" 4選♡

①:ちふれ リップライナー

まず最初にご紹介したいのは、ちふれの『リップライナー』になります。こちらは、するするとリップラインを引くことができるリップライナーです◎引き締まった口元に見せてくれると評判のリップコスメで、ちふれの口紅と合わせて使っている方も多いみたいですよ♡
引っかからずに、するすると描けるところが魅力的です◎約540円で購入することができるので、一度は試してみる価値あり。繰り出しタイプで使いやすいところもポイント。

②:ちふれ リップグロス

次にご紹介したいリップコスメは、ちふれの『リップグロス』です。こちらは油性エモリエントが配合されたリップグロスで、うるおいとツヤ感を与えてくれます◎単品で使うところはもちろんのこと、口紅と重ねて違うニュアンスを楽しむことができるところも特徴です♡
チューブタイプとなっているところもポイントで、ポーチに入れてもかさばりません◎400円以下でGETできるので、複数買いするのもいいかもしれないですね♪

③:ちふれ 口紅

続いてご紹介したいのは、ちふれの『口紅』になります。ちふれといえばコレ!と言えるくらい、定番のリップコスメですよね♡保湿成分としてヒアルロン酸が配合されており、プチプラとは思えないほどの発色がポイント。カラーバリエーションも豊富で、お気に入りの色がきっと見つかります♪
400円以下で購入できるので、新しい色に挑戦する時なんかにもぴったりですね♪400円以下とは思えない仕上がりと使用感。コストパフォーマンスも優秀です。

④:ちふれ リキッドルージュ

最後にご紹介したいのは、ちふれの『リキッドルージュ』です。こちらは口紅、グロス、リップクリームの3役割を果たしてくれるアイテムになります♡カミツレエキスとヨクイニンエキスという保湿成分が配合されており、うるおいを長時間キープしてくれるところも特徴です。
ひと塗りで唇の立体感を演出してくれるところも嬉しいポイントですね♡発色だけでなく色持ちにも優れているところが人気の理由。じわじわと人気急上昇中です♪

気軽に試せるのが魅力。

いかがでしたでしょうか。
今回は、ちふれのリップコスメを4つご紹介しました◎
やはりちふれは気軽に試せるところが最大の魅力です。

気になるリップコスメがあれば是非実際にGETしてみてくださいね!
2019年1月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ALL¥1,000以下】デイリーにぴったり♡コスパの良い優秀《プチプラリップ》5選♪

ちょっとしたお出かけにサッとひと塗りできるデイリーリップが欲しい!と、プチプラで高機能なリップをお探しの人も多いはず。この記事では、1,000円以下で購入できる優秀プチプラリップをまとめました♡

読者アンケート|ちふれ『口紅』みんなが買った色を大調査!全30色から人気リップTOP10をご紹介♡

SNSや口コミで話題!ちふれの人気リップはお値段なんと1つ385円、カラー展開は全30色!ついついたくさん集めたくなりますよね♡FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんにもファンが多いちふれ『口紅』について、みんなが買った色を大調査!人気色TOP10をランキング形式でご紹介していきます。

まだ持ってないの?殿堂入り《プチプラリップ》をまとめてみた♡【オペラ/ちふれetc】

たくさんのプチプラリップが店頭に並ぶ中、どれを選んだらいいかわからない!という方も多いのでは?このページでは、殿堂入りレベルで人気のプチプラリップを6つピックアップしてご紹介していきます♡とにかくどれも優秀なアイテムですので、ぜひ新しいリップを選ぶ際の参考にしてみてくださいね!

大人女子におすすめしたい♡持っておくべき《ちふれ》のコスメ4選

古くから親しまれているプチプラコスメブランド『ちふれ』。このページでは、大人女子におすすめしたい、持っておくべきちふれのコスメを4つピックアップしてご紹介していきます◎安いだけではない、ちふれのアイテムの魅力をたっぷりとお伝えするので、是非最後までご覧ください!

【2017冬メイク】冬のこっくりメイクに♡プチプラ《チョコレートリップ》をご紹介!

まるでチョコレートみたいなブラウンリップ《チョコレートリップ》が気になっているという人も多いはず♡普段のリップに重ね塗りをすることで、冬っぽいこっくりとしたカラーが表現できます。今回は、プチプラで手に入るおすすめチョコレートリップをご紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり