【モイストラボRay】毛穴をカバーして皮脂崩れを防ぐ《ルースパウダー》が夏にぴったり!気になる口コミをチェック♡

夏に気になるポイントと言えば、毛穴と皮脂崩れですよね。そんな気になるメイクの悩みをカバーしてくれるのがモイストラボRayのルースパウダーです。お肌の透明感をアップして明るく見せてくれるというルースパウダーの口コミをチェックしてみましょう!

暑い季節のメイクにパウダーは欠かせない

これからやってくる夏、そんな暑い季節のメイクにパウダーは欠かせないという人も多いですよね。
パウダーを使っておくだけで皮脂を吸収してくれますし、特にお肌がテカりやすいという人にはおすすめのアイテムです。
いつものメイクの最後にパウダーをのせるだけでもお肌がふんわり綺麗に見えますから、ぜひ夏に向けてお気に入りのパウダーを見つけてみてはいかがでしょうか。

モイストラボRayのルースパウダーに注目

今回注目したいのは、モイストラボRayのルースパウダーです。
お肌の凸凹を補正しながら、光を拡散してお肌をきれいに見せてくれるタイプのコスメとなっています。
透明感をアップさせてくれるコスメでもあるので、透明感不足に悩んでいる人、もっともっと透明感が感じられるメイクを作りたいという人は要チェックです。

ルースパウダーの口コミをチェック!

それでは、モイストラボRayのルースパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

お肌がサラサラに仕上がる

モイストラボRayのルースパウダーは、お肌がサラサラに仕上がるということが特徴となっているようです。
お肌をサラサラにキープしておくことで、大気中の汚れや花粉などのダメージからもお肌を守ることができます。
外部からの刺激によるダメージが気になるという時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

細かい粒子で皮脂崩れに強い

モイストラボRayのルースパウダーは、非常に粒子が細かいパウダーだということも特徴となっているようです。
その粒子の細かさのおかげで、皮脂崩れに強いメイクを作ることができるのだそうです。
夏になるとメイクの皮脂崩れやテカりが気になるという人はぜひチェックしてみると良いですね。

お肌がワントーン明るく見える

モイストラボRayのルースパウダーを使うと、お肌がワントーン明るく見えるという声もありました。
夏のお肌はどうしてもトーンダウンしてしまいがちですよね。
そんな時にはぜひ使ってみてください。
光を拡散してくれるパウダーなので、紫外線ダメージからお肌を守りたい時に使うのもおすすめです。

毛穴をしっかりカバー

モイストラボRayのルースパウダーは、毛穴をしっかりカバーしてくれるコスメでもあるようです。
毛穴をふんわりぼかして目立たなくしてくれるのはもちろん、毛穴落ちもしにくいのだとか。
夏になると毛穴が目立ってしまって困っているという人も多いでしょうから、そんな人はぜひチェックしてみてくださいね。

コンパクトで持ち歩きにも便利

モイストラボRayのルースパウダーは、コンパクトで持ち歩きやすいということも特徴となっています。
お直しの時にパウダーを使いたいという人も多いですよね。
夏になるとお直しの頻度も高くなりがちですから、ぜひこうしたコンパクトサイズのパウダーをチェックしてみてください。

コンパクトで夏にぴったりなルースパウダー

モイストラボRayのルースパウダーはコンパクトサイズで持ち歩きやすく、お直しの機会が多くなる夏にぴったりのアイテムとなっています。
毛穴カバーをしてくれたり、お肌を明るく見せてくれるというのもうれしいですよね。
メイクの皮脂崩れが気になるという人はぜひチェックしてみてください。
2019年3月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラで買える人気の《ルースパウダー》4選♡【WHOMEE/イニスフリーetc】

ベースメイクの仕上げはやっぱりルースパウダー♡このページでは、プチプラで買える人気のルースパウダーを4つピックアップしてご紹介していきます。お手軽にGETできるプチプラのルースパウダーでも、優秀なアイテムはたくさんあるんです!人気の高いルースパウダーをチェックしましょう。

ツヤ肌フェイスパウダー10選♡今更聞けない!?機能や悩み別の選び方もわかりやすくご紹介

ツヤ肌仕上げのフェイスパウダーをFORTUNE(ふぉーちゅん)編集部が厳選!デパコス・プチプラ・タイコスメや中国コスメから、田中みな実さん愛用コスメまでおすすめ10選をセレクト♡今更聞けないフェイスパウダーの種類や効果、お肌のお悩み(毛穴・テカリ・乾燥・くすみ)別選び方など、詳しくご紹介します。

CANMAKE(キャンメイク)2022春新作『シルキールースモイストパウダー』をご紹介♡

CANMAKE(キャンメイク)の2022年春新作コスメの情報が到着!2022年1月下旬より、『シルキールースモイストパウダー』が発売中。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

excel(エクセル)スキンケアパウダー“ルースタイプ”が待望の復活!《エクストラリッチパウダー ’21》スキンケア効果がパワーアップ

excel(エクセル)の毎年恒例スキンケアパウダー『エクストラリッチパウダー ’21』が、2020年11月24日(火)より限定発売されます。昨年のプレストタイプとは一転、今年はルースタイプが復活!さらに、新たに保湿成分が配合され、スキンケア効果がパワーアップしました。待望のルースパウダーで、例年よりプレミアムになった仕上がりを堪能できます。

《CEZANNE(セザンヌ)》新リキッドファンデ「ラスティングカバーファンデーション」8/18一部先行発売♡大人気フェイスパウダーの新色も同日登場

CEZANNE(セザンヌ)から、化粧崩れ知らずの隙無し美肌へ導く「ラスティングカバーファンデーション」が、2020年8月18日(火)より一部先行発売。高カバーなのに素肌感のある仕上がり、強い日差しから肌を守るUVケア機能、つけ心地の軽やかさ、その全て叶えてくれる新リキッドファンデーションです。また、大人気フェイスパウダー「UVシルクカバーパウダー」の新色「00:ライトベージュ」も同日発売。今回は、CEZANNE(セザンヌ)の新作ベースメイクアイテムを、FORTUNE編集部がいち早くご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ