資生堂【レシピスト】口コミでも大人気♡《おしろい要らずのBBクリーム 》で理想のサラサラ肌へ。【数量限定】トライアルセットも発売中!

思わず頬ずりをしたくなる赤ちゃんのようなサラサラ肌はとても憧れますよね♡そんなサラサラ肌になりたいけれど、保湿もしっかりしたい!毛穴もカバーしたい!という方は多いはず。そこで今回は、そんな方にぴったりの【おしろい要らずのBBクリーム】を紹介します♡数量限定のお得なトライアルセットも発売中なので要チェックです!

資生堂「recipist(レシピスト)」のBBクリームに注目♡

「レシピスト」は、資生堂から新しく発売されたスキンケアシリーズ♡
シンプルなデザインが特徴的で、誰にでも使いやすいリーズナブルな価格が人気を集めています!
そこで今回は、注目を集めているレシピストの中でも、BBクリーム「おしろい要らずのBBクリーム」をピックアップ♡
1000円以下とプチプラなのに優秀!と評判のアイテムなので、ぜひ一緒にチェックしてみてください。

「おしろい要らずのBBクリーム」の口コミをチェック♡

レシピスト BB口コミ
レシピストのBBクリームは、「おしろい要らずのBBクリーム」という名前の通り、おしろいが必要のないBBクリーム。
朝の忙しい時などにもぴったりのアイテムですね♡
おしろいを重ねる時間を省略できますし、おしろい自体も必要ないので、時間もお金も上手に節約することができる優秀なアイテム。
レシピスト BB口コミ
サラサラとした仕上がりが特徴的で、肌の透明感を引き立ててくれるのでナチュラルに綺麗に見せてくれるBBクリームです。
ですからちょっとしたお出かけなどにも便利!と評判のアイテム♡
UVカット効果もSPF25PA++付いているので、紫外線から肌を守ってくれるところも嬉しいポイントです。
サラッとした使い心地でべたつきがなく、ムラになりにくいので、まるでスキンケアをするように気持ち良く使うことができるところも魅力的。
レシピスト BB口コミ
グリセリンやローズエキスなどの保湿成分も入っているので、潤い効果も◎
乾燥が気になる!という方にもおすすめです。
高いカバー力があるというわけではありませんが、小さなニキビ跡や薄いシミなどは隠してくれるので、素肌から綺麗に見せてくれるナチュラルなBBクリームが欲しい!という方にとくにおすすめのアイテムです。
肌のキメを整えてくれる効果があるので、透明感のあるさらっとした肌にしてくれる!使い心地とコスパ最高!などと口コミでは高評価を集めていました。

種類は「ナチュラル」「ライトナチュラル」の2種類♡

ナチュラルは普通の肌色の方におすすめのカラー。
素肌から綺麗に見せてくれるので、ナチュラルに綺麗に見せてくれます。
毛穴やくすみなども自然にカバーしてくれるので、毛穴やくすみが気になる方にも◎
普段明るめのカラーを使っている方でも、こちらのナチュラルはよく似合った!という口コミもあったので、迷ったらこちらのカラーがおすすめです♡
ライトナチュラルは色白さんや色を白く見せたい!という方におすすめのカラー。
おしろいを付けたようなサラっとした仕上がりなので、テカリが気になる!という方にもおすすめのアイテムです。
重たくなく軽い付け心地も魅力的なので、肌に負担がかからないところも◎ぜひ、気になる方は試してみてくださいね!

「おしろい要らずのBBクリーム」で透明感溢れるサラサラ肌へ♡

レシピストの「おしろい要らずのBBクリーム」は、いかがだったでしょうか?
ご紹介した口コミなどを参考に、気になった方はぜひ一度試してみてください♡

アイテムが選べるトライアルセットも発売中!
通常1430円のところ、いまなら980円、送料無料で現品3点とハンドタオルがセットでもらえます。
数量限定なので、お早めにチェックを!
2017年12月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

レシピストの人気アイテム6選♡20代女子に大人気。【化粧水/美容液/ボディローションetc】

SNSで見かけたことがあるシンプルなパッケージ。このページでは、今若い世代を中心に人気を集めている『レシピスト』の人気アイテムをご紹介していきます♡化粧水や美容液といったスキンケアアイテムからメイクアップアイテム、ボディケアアイテムまで6つ厳選してみました◎

【資生堂】新スキンケアシリーズ「レシピスト」ついに登場!みんなの口コミをチェック♡

資生堂から11月1日に発売されたスキンケアシリーズ「レシピスト」が非常に注目されています。プチプラで購入できて質が良く、シンプルなスキンケアシリーズとなっています。気になっている人が多いようなので、実際に使った人の口コミをチェックしてみました!

【インテグレート】9/21~秋の新作コスメでさりげないアクセントカラーを取り入れて♡

プチプラで優秀なアイテムを販売しているインテグレートから、秋の新作コスメが発表されました。非常に豊富なラインナップで9月21日に発売となっています。中には数量限定のアイテムもありますので、ぜひチェックしてみてください♡

資生堂《マキアージュ ドラマティックルージュEX》2021春限定「スパークリングフルーツカラー(6色)」誕生

資生堂のMAQuillAGE(マキアージュ)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年3月21日(日)より、『マキアージュ ドラマティックルージュEX』の限定色「スパークリングフルーツカラー」が数量限定で発売されます。透明感のあるつやを与える層と、血色感を演出する層がマーブル状にセットされており、唇に塗布すると2層が混ざり合い、まるでフルーツのようにみずみずしい透け感発色&うるおいで、ぷっくりリップを演出してくれます♡

クレ・ド・ポー ボーテ 人気スキンケアのトライアルセット《キーラディアンスケア セット》3/23発売!基本的な3ステップで輝き続ける肌へ

クレ・ド・ポー ボーテのベーシックスキンケア「キーラディアンスケア」のトライアルセット《キーラディアンスケア セット》が、2020年3月23日(月)よりオンラインブティック限定で発売されます。美容液「ル・セラム」、化粧水「ローション」、乳液「エマルション」の基本的な3ステップを使い続けることで、上質に輝く肌へ導いてくれる人気スキンケアをお試しできる豪華なセットです。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ