この人素敵だな。と思わせるメイクは【お肌の印象】が大切?!綺麗に見せるフィニッシングパウダー紹介します♡

ステキだな、と思わせる女性らしいお肌になるにはスキンケアはもちろん大切ですが、お肌に使うコスメ選びも大切です。透明感と明るさを兼ね備えたお肌をもっている女性はどの場面でも無敵の魅力を持っています。今回はオススメのフィニッシングパウダーを紹介していきます。

ナチュラルながらも透明感のあるお肌が魅力的

街中を歩いていて、あの人素敵だな。と感じる女性はどこか秘めたる透明感を感じれるお肌の持ち主ではありませんか??白くて透明感のある透き通ったお肌は女性の永遠の憧れですよね。年齢を感じさせないお肌はどうやったら自分のものになるのでしょうか?もちろんスキンケアも大切ですが、早いのはメイク方法ですよね。今回はそんな理想のお肌に近づけることができる、オススメの【フィニッシングパウダー】を紹介してきたいと思います☆

チャコットのパウダーは万能でマスト

チャコットのフィニッシングパウダーはここ数年でグッと販売数も伸びているパウダーです。
特におすすめなのが【透明色】のパウダーです。こちらはどんなお肌の色にも合うので、買った後に印象が違うなどのミスがありません!フェイスメイクを終わらせたあと、こちらの透明色のパウダーを塗ってあげると、透明感が増し、お肌に明るさがでますよ。
ただ、透明色のパウダーは明るさが出る分、肌なじみが少し遅いので、早くお肌に馴染ませたい方はオークルやナチュラルの色付きのフィニッシングパウダーを使うことをおススメします!

エレガンスのフェイスパウダーは上質な質感と艶めき

エレガンスのラ プードル オートニュアンス は可愛い色合いのパウダーが混ざり合っているデザインも性能もステキなフィニッシングパウダーです。フェイスメイクの仕上げに塗ると、シルクのような上質の質感となめらかな肌触りを手にいてることができます。透明感と明るさを兼ね備えたお肌の女性は魅力的ですよね。そんな女性に近づける素敵なコスメです。汗や皮脂にも強いのでどの時期でも化粧崩れを防いでくれ、一日中ヨレないメイクをキープし続けてくれます。カラーバリエーションが豊富で7色の色味の中から自分の肌ベースの色味にあった色がの中から選べ、無駄な白浮きを防いでくれます。コンパクトでゴールドを基調とした大人のデザインのケースに元からパフも入っているので、ポーチに入れ持ち運びがしやすく、お直しで使うこともできます。

オーガニックルースパウダーでお肌に優しく、透明感もUP

アクアのオーガニックルースパウダーは美肌効果の高いクランベリーエキスが配合されていて、保湿力やカバー力に長けているパウダーです。先ほど紹介したチャコットの商品と同じく、こちらも透明の色味なのでお肌の色味やBBクリームなどの色味を選ぶ必要はありません。絶妙にパールが配合されているパウダーが自然にお肌に明るさや透明感をUPさせてくれるので、使いやすく、オススメです。保湿効果に長けているパウダーなのでこれからの季節の乾燥や、化粧崩れなどに効果があり、時間がたってもみずみずしいお肌を保っていられますよ。

フィニッシングパウダーで透明感あふれる魅力のお肌に

いかがでしたか?今回はフィニッシングパウダーを紹介しました。魅力的なお肌の女性は、どこか透明感にあふれ余裕が出ています。そんな素敵な女性になるために、性能の高いパウダーを使い、美しい肌に導きませんか??
2017年12月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ラベンダーカラー】のフェイスパウダーで♡くすみ知らずの透明感溢れる肌へ♡

肌にくすんでしまうと、疲れた顔や老け顔に見えてしまいがちです。そこで今回は、そんなくすみに効果的なラベンダーカラーのフェイスパウダーに注目してみました。ぜひ参考にして、透明感溢れる明るい肌を目指してみて下さい♡

プロも絶賛の崩れにくさ!CHACOTT(チャコット)の人気コスメ6選をご紹介♡プロ用コスメなのにプチプラで買える♪

プチプラで手に入るにも関わらず、優秀コスメが数多く揃っている『CHACOTT(チャコット)』。今回は、そんなチャコットの人気コスメを6つ厳選してご紹介していきたいと思います◎化粧下地からクレンジングウォーターまで、買って損なしのチャコットコスメをまとめてみました!

汗をかくたび、ひんやり毛穴をひきしめる?!チャコット"フィニッシングUVパウダー"をレポ

チャコット フォー プロフェッショナルズから毎年大人気のフィニッシングUVパウダー<2018>が登場!くずれにくく、マットな質感でテカリも気にならないフェイスパウダーに「ひんやり効果」と「SPF20PA++の紫外線防止効果」がプラスされた数量限定のアイテムを実際にお試しレポ♡ この夏はクールで心地よく美肌をゲット?!

【チャコット】夏季限定の≪フィニッシングUVパウダー≫で清涼感を楽しめるメイクに♡毛穴も目立たず崩れにくい!

チャコットのフィニッシングパウダーは、とってもメイクが崩れにくいと人気のアイテムです。夏季限定のフィニッシングUVパウダーは、崩れにくさに加えて清涼感や毛穴が目立ちにくくなるという点も魅力です。早速口コミをチェックしましょう!

【ヴィーガンコスメ】とは?《カリフォルニア発》で注目の自然素材コスメを紹介【オーガニック】

世界で今注目が高まっている「ヴィーガンコスメ」。動物実験を行わず、動物由来の素材も一切使わない、植物由来の成分でつくられたコスメをさします。カルフォルニアではそんな「ヴィーガンコスメ」がたくさん登場しているんですよ☆もちろん肌への刺激も少なく、お肌のコンディションに関係なく使いやすいので、肌トラブルに悩む女性にもおすすめです。

この記事のキーワード

この記事のライター

雨宮美嘉 雨宮美嘉