【2017秋メイク】透け感メイクを叶える《オレンジチーク》は秋も大活躍♡

透け感のある肌はオレンジチークで叶えましょう♡透け肌を叶える優秀オレンジチークをご紹介します。オレンジチークで秋らしい血色感と上品さを纏いましょう。

この秋、透明感たっぷりの透け肌が◎

オレンジチークといえば、夏メイクをイメージする人が多いはず。
しかし、オレンジチークは秋も大活躍します♡

ヘルシー肌だけでなく、透明感たっぷりの透け肌もオレンジチークは叶えてくれます。
オールシーズン透け肌を叶えたい人にはオレンジチークがおすすめ!
オレンジチークがあれば誰でも簡単にである透け肌が手に入ります。

HOW TO 透け肌!“オレンジチーク”

オレンジチークは、ニコッと笑顔を作った時に1番高くなる頬骨のところにオン!
頬骨に沿って、軽くオレンジチークをのせましょう。
オレンジチークを使って、透け肌をつくるときは塗りすぎないように注意しましょう◎

《優秀コスメ》オレンジチークをご紹介!

ピュア カラー ブラッシュ/SUQQU(スック)

全9色
おすすめカラー:03 純朝焼-SUMIASAYAKE

グラデーションのブラッシュパレットが明るさと立体感のある顔に。
頬をしっとりと包み込み上質な肌に仕上げます。
オイルインパウダーのチークで、美しいツヤを与えます。
透明度の高いパウダーで透け感のある肌に導きます。
ナチュラルでみずみずしくうるおいのある肌が印象的に魅せます。

チーク ポップ/CLINIQUE(クリニーク)

全8色
おすすめカラー:08 メロン ポップ
ジューシーなメロン果汁のようなコーラルオレンジ

リキッド状から空気のように軽やかなで柔らかいパウダーに変化するチーク。
肌にピタッとフィットし、肌に自然な透明感と艶を与えます。
シルキーなテクスチャーで肌に溶け込みます。
見た目も可愛く、使いやすい質感で人気のチークです。

ナチュラル チークN/CEZANNE(セザンヌ)

全11色
おすすめカラー:4

発色が良く、パール配合で自然な艶を与えるパウダーチーク。
なめらかで透明感のある肌に導きます。
パウダーチークなのに粉っぽさを感じず、プチプラでおすすめ◎
少量のパウダーで綺麗に発色します。
愛用者が多い人気のパウダーチークです。

スキニーリッチチーク/excel(エクセル)

全4色
おすすめカラー:RC04シェルコーラル

パウダーなのにクリームのような密着感で肌にフィットするチーク。
内側から滲み出るような血色感で透明感のある肌を演出します。
付けたての美しさを長時間キープ◎
水に濡れたり、汗をかいても綺麗に残ります。
ふんわりとした発色で落ち着いた仕上がりに。

ブラッシュ/NARS(ナーズ)

全29色
おすすめカラー:4007

ナチュラルで透明感のある肌に仕上げるブラッシュ。
肌を明るく、上品で印象の良い肌に導きます。
豊富なカラーバリエーションでオレンジチークの種類も様々◎
テクニックいらずで、誰でもムラなく綺麗にメイクアップすることが出来ます。

リシェ フォギーオン チークス/VISSE(ヴィセ)

全5色
おすすめカラー:【OR200】フラワーオレンジ

高発色なのに透け感のある肌に仕上げるパウダーチーク。
ヌーディーな仕上がりで上品な印象を与えます。
美容成分配合で、メイクをしながら肌のうるおいを守ります。
肌にふわっと溶け込むのでナチュラルな仕上がりに。

透け肌はオレンジチークで叶えて!

オレンジチークは塗り方次第で自由自在!
透け肌メイクをしたい人はぜひオレンジチークを取り入れてみて!
誰でも簡単に透明感たっぷりの肌になれること間違いなし♡
2017年9月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

知ってた?アイシャドウを上手にグラデーションさせるアイメイク術♡

ナチュラルに印象的な目元を叶える《グラデーションアイ》。アイシャドウで上手にグラデーションをつくるメイク術をご紹介します。グラデーションアイメイク術をマスターして、いつものメイクをワンランクアップさせましょう!

【2017秋メイク】きらめく目元で主役になれる♡質感重視のトレンドアイメイク!

2017年秋メイクは目元の質感を重視!誰よりも上品にきらめくアイメイクを楽しみましょう♡ジュエリー級に目元を飾るアイメイク術&おすすめコスメをご紹介します。ぜひ参考にして華やかな秋メイクを試してみて!

【2017秋メイク】カラコンなし!“黒目を大きく見せるアイシャドウ”でナチュラル美人♡

2017年秋は裸眼メイクでも黒目を大きく見せるアイシャドウでナチュラル美人に♡カラコンなしでも黒目を大きく見せることの出来るアイシャドウをご紹介します!裸眼の輝きを活かしたアイシャドウとアイメイク術で誰よりも魅力的な目元になれること間違いなし!

【2017秋メイク】どんな色とも相性◎魔法のシャドウでつくる《玉虫メイク》が話題!

2017秋注目のアイシャドウは玉虫色に輝く偏光パールシャドウ!どんな色のアイシャドウとも相性抜群で自分だけの輝きにうっとり♡話題の玉虫色シャドウを使った玉虫メイクをご紹介!トレンドのアイシャドウを誰よりも先にゲットして!

【2017秋メイク】ふんわり可愛い♡《マシュマロリップ》で柔らか唇をGET!

2017年秋はマシュマロリップがおすすめ!ふんわり柔らかな唇がとっても可愛い♡ピンクのマットリップでマシュマロリップをGETしましょう。おすすめのピンクのマットリップをご紹介します!マシュマロリップで秋メイクを楽しみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花