まだ間に合う!【ナチュラグラッセ】ソリッドアイカラーの限定色で春メイクを楽しもう♡

100%天然由来のメイクアップブランドのナチュラルグラッセから、2/1にソリッドアイカラーの限定色が発売されました。まだ、購入が間に合います。限定色を使って春にぴったりなアイメイクを楽しんでみましょう。

春にぴったりのアイカラーが発売♡

ナチュラグラッセは、天然由来100%にこだわったオーガニックコスメブランドでとても人気があります。

その人気ブランドのナチュラグラッセから、2/1にソリッドアイカラーの限定色が発売されました。まだ、発売されたばかりなので、出遅れたと思っている人もまだ購入が間に合いますので、ぜひ春メイクに向けてゲットしてほしいコスメ♡

繊細な光と色のニュアンスを思いっきり楽しむためにも、商品の特徴など詳しくご紹介していきますね!

▼ナチュラグラッセのソリッドアイカラーはこれ!

ナチュラグラッセのソリッドアイカラーで、2/1に発売された限定カラーは全部で2色です。

・EX01ピンク
・E02セピア

春メイクにぴったりなカラーで、ひとなでで簡単に目元にツヤと立体感を出すことができます。単色で楽しむのもあり。重ね付けをしてグラデーションを楽しむのもありなので、色々なアイメイクを楽しむことができますよ。
ナチュラグラッセのソリッドアイカラーのテクスチャーは、しっとりとなじんでべたつきがないアイカラーです。保湿成分が配合されているため、着け心地もよく季節の変わり目の乾燥にも負けずに、アイメイクを楽しむことができますよ♡

デリケートな目元だからこそ、オーガニックコスメを使いながら、きれいなカラーをのせることで、全体のメイクノリがよくなりますので、1つ持っておきたいコスメと言えます。
ナチュラグラッセのソリッドアイカラーの嬉しいところは、手持ちのアイカラーと重ね付けをしてもなじみがよく、簡単にニュアンスチェンジをすることができます。

なので、ナチュラグラッセのソリッドアイカラーで限定色をアイメイクに取り入れれば、メイクのマンネリを防いでおしゃれ度を上げることができますよ。

3種類のパールやうるおいベールによって、アイメイクがよりきれいに仕上げることが出来るので、ぜひ限定色をゲットしてみてください。
ナチュラグラッセのソリッドアイカラーで限定色のEX01ピンクは、アイメイク以外にもチークの下地として使うこともできます。そうすることで、肌にツヤ感を出して、立体メイクを完成させることができますよ♡

EX02セピアは、奥行きのあるシックな目元にすることができるアイカラーなので、お手持ちのブラウンアイシャドウと組み合わせてグラデーションを出すとより、魅力的な目元にすることができますよ。

春のアイメイクにナチュラグラッセのソリッドアイカラーを取り入れてみて♡

ナチュラグラッセのソリッドアイカラーの限定色は、春メイクにどんどん使えるコスメということがわかりましたよね。

春メイクにおすすめな既存カラーも多いですが、今しか楽しむことができない限定色をぜひゲットして、魅力的な目元に仕上げながら、おしゃれ度を上げてみてください。
2019年2月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春色アイカラーは【アナスイ】クリーミーアイカラーで春メイクを楽しもう♡

まだまだ寒い日が続きますが、春メイクを楽しみ始めた人も多いのではないでしょうか。春色アイカラーを楽しむなら、アナスイのクリーミーアイカラーがおすすめ♡発色が抜群で、個性を出しながらきれい色カラーを簡単に楽しむことができますよ!

naturaglace《トリートメント リップオイル モア》2/1〜発売中!《ソリッドアイカラー》の春の限定新色も同日発売

ナチュラグラッセ(naturaglace)より、新スキンケアリップオイル《トリートメント リップオイル モア》と《ソリッドアイカラー》の春の新色が2019年2月1日(金)から発売されています。まとうたびに唇そのものを美しく健やかな状態へ導いてくれるスキンケア仕立てのリップグロスと、手持ちのアイカラーのニュアンスを変えて目もとの美しさを引き出してくれるアイカラーの春の新色をお試しください。

M·A·C(マック)春新作|2022年桜コレクションはパンクな可愛らしさ♡2/24先行販売開始!

M·A·C(マック)の2022年春新作コレクション《M·A·C ワイルドチェリー コレクション》が2022年3月4日(金)より限定発売されます。2月24日(木)から公式オンラインで先行販売を開始。今春だけの『ラブ ミー リップスティック』『グロー プレイ ブラッシュ』の限定色&レビューをご紹介♡

ジルスチュアート 2022春新作コスメ|リップブロッサム新色・限定色の発売情報&口コミをチェック!

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)の2022年スプリングコレクションが、2022年1月7日(金)より発売となります。2021年12月24日(金)からは予約受付も開始。今回は、春コレクションから登場する新作コスメの中から、「ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム」の新色と限定色をピックアップして、ふぉーちゅん編集部が詳しくご紹介します。

アンプリチュード|22春新作アイシャドウ『コンスピキュアス アイズ リミテッドコレクションa』をレポ

【Amplitude(アンプリチュード)】から2022年1月1日(土)に発売される『Amplitude コンスピキュアス アイズ リミテッドコレクションa』を、ふぉーちゅん編集部がレビュー!春らしいアイメイクが叶う新作アイシャドウのスウォッチや使用感をご紹介します。予約開始情報も要チェックです。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙