【ファシオ】《パワフルカール マスカラ EX(ボリューム)》でカールもキープ♡泣いても落ちない抜群のモチの良さ!

ボリュームタイプのマスカラが好きという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがファシオのパワフルカール マスカラ EX(ボリューム)です。泣いても落ちないモチの良さとボリューミーなのに綺麗なセパレートが作れるパワフルカール マスカラ EX(ボリューム)の口コミをチェックしてみましょう。

にじまないボリュームまつ毛を作りたい

ボリュームのあるまつ毛を作りたいという人も多いですよね。
けれど、まつ毛は目に近いこともあって涙などでメイクが滲んでしまうというのもよくあることです。
できれば、にじまないボリュームまつ毛を作れたらとっても嬉しいですよね。
マスカラにはいろいろなタイプがありますし、下地などとの相性もありますから色々なアイテムを試してみてください。

ブラシが特徴的なパワフルカール マスカラ EX(ボリューム)

今回注目したいのは、ファシオのパワフルカール マスカラ EX(ボリューム)です。
ブラシが特徴的なマスカラとなっていて、ボリュームアップ仕上げのブラシとセパレート仕上げの2種類のブラシがあります。
まずはボリュームアップ仕上げ側を使ってでまつ毛全体にマスカラを塗ります。
そのあと、セパレート仕上げ側で整えれば完成!
ボリュームまつ毛が好きな人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

パワフルカール マスカラ EX(ボリューム)の口コミをチェック

それでは、パワフルカール マスカラ EX(ボリューム)を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

重ね塗りなしでも綺麗に仕上がる

ボリュームを出すために、マスカラをなんども重ね塗りしているという人もいるのではないでしょうか。
けれど、重ね塗りをするとどうしても手間がかかってしまいますよね。
パワフルカール マスカラ EX(ボリューム)は、重ね塗りなしでも綺麗に仕上がるマスカラとなっているので、時間をかけずに理想のメイクを作ることができそうです。

ダマができにくい

パワフルカール マスカラ EX(ボリューム)は、ダマができにくいというのも特徴となっているようです。
特に、ボリュームマスカラの場合にはどうしてもダマができたりまつ毛が束になってしまったりしやすいですよね。
ボリュームがあるのにセパレートが綺麗なまつ毛を作りたいという人はぜひチェックしてみてください。

朝のカールが夜まで続く

まつ毛メイクはカールキープが重要だと感じている人も多いですよね。
パワフルカール マスカラ EX(ボリューム)は、朝作ったカールを夜までキープできるようなマスカラとなっているのだとか。
カールキープをするには根元からしっかり持ち上げるように塗ることがコツとなっていますから、塗り方にも気をつけながら使ってみてください。

泣いても落ちない

夏になるとマスカラがにじんだり落ちたりして困ってしまうという人も多いですよね。
パワフルカール マスカラ EX(ボリューム)は、泣いても落ちないほどの落ちにくさを誇るマスカラとなっているのだとか。
目薬を使ったり、汗をかくことが多い人でも使いやすそうですね。

まつ毛のハリが失われ始めたと感じる人にもおすすめ

パワフルカール マスカラ EX(ボリューム)は、しっかりハリがあるようなまつ毛を作ってくれるというのも特徴となっているのだとか。
まつ毛にダメージがあると、ハリが失われてしまうことも多いですよね。
そんな時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

ボリュームとカールが素敵なマスカラ

ファシオのパワフルカール マスカラ EX(ボリューム)は、ボリュームはもちろんカールキープ力も素敵なマスカラとなっています。
非常に落ちにくく夏でも使いやすいマスカラとなっているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年7月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【M·A·C(マック)】魅力的なボリューム&カールを長時間キープ!≪アップフォーエブリシングラッシュ≫の口コミをチェック!

ボリュームやカールをキープできるマスカラを使いたいという人も多いですよね。M·A·C(マック)の「アップフォーエブリシングラッシュ」は、驚くほどのボリュームまつ毛が作れるマスカラとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

優しげな印象に♡おすすめの《ブラウンマスカラ》4選【RMK/メイベリンetc】

ブラックよりも優しげな印象を演出してくれる『ブラウンマスカラ』についてご紹介していきます♡よりナチュラルで、抜け感のある印象になるブラウンマスカラ。このページではプチプラからデパコスまで、おすすめのブラウンマスカラを4つピックアップしてまとめてみました♡是非ご覧ください!

人気ボリュームマスカラ6選♡とにかく目元にボリュームが欲しい方へ。【ファシオ/メイベリン/マジョマジョetc】

とにかくまつげを太く、濃く見せたい方には、ボリュームタイプのマスカラがおすすめです♡たくさんの種類のマスカラが販売されていますが、ここではその中でも人気のボリュームマスカラを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡ボリュームマスカラをお求めの方は必見ですよ!☆

人気モデルも愛用♡【ブランエトワール】「マサルマスカラ」はカールとボリュームの両方を叶える!

人気モデルたちも愛用している【ブランエトワール】の「マサルマスカラ」!美容のプロが手掛けているコスメだからこそ、カールとボリュームの両方をいいとこどりできちゃうんです♡友人へのプレゼントにも喜ばれるコスメですよ!早速チェックしていきましょう♪

【メイベリン・キスミーフェルム...】シーンによってマスカラを使い分けたい!プチプラでたくさん集めよう♡【タイプ別マスカラ】

一言でマスカラと言ってもロングタイプやボリュームタイプなどさまざまなものがありますよね。お仕事やデートなどシーンごとに使い分けたいという人も多いでしょう。そんな時にはプチプラアイテムが大活躍!たくさん集めて色いろなメイクを楽しんじゃいましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ