アイメイクの幅がグッと広がる【メイベリン】の《スナップスカラ》の新色を詳しくチェック♡

「最近アイメイクがマンネリ化している」という方は意外と多いと思います。そこで今回は、そんな方にもおすすめの【メイベリン】の《スナップスカラ》の新色を紹介。一気にワンランク上のオシャレなアイメイクに仕上がるので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

《スナップスカラ》から新色が登場

【メイベリン】の《スナップスカラ》は、くっきりとした自然な目元に仕上げてくれるジェルインクマスカラ。

「盛りすぎるマスカラが苦手」「自まつ毛が伸びたようにナチュラルに仕上げたい」という方におすすめなマスカラで、綺麗なセパレートまつ毛を作ってくれるアイテムです。

今回はそんな【メイベリン】の《スナップスカラ》から新しく新色が登場!

とっても発色が良くアイメイクの幅をグッと広げてくれる魅力的なカラーなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♪

04 ブルー

最初に紹介するのは「04 ブルー 」。
クールな目元に仕上げてくれるカラーで、目元にスッと馴染んでくれるアイテムです。

ブラックマスカラとの相性も良いので、いつものマスカラと合わせても使いやすいカラー。
とくに下まつ毛に塗るのがおすすめで、大人っぽい凛とした目元に仕上げてくれます。

盛りすぎずない軽い付け心地のマスカラなので、ナチュラルに盛りたい方にぴったりです。
落とす時も簡単で、お湯で簡単に落とすことができるので使いやすさも◎

強くこする必要もなく綺麗に落ちてくれるので、まつ毛に負担がかからないところも嬉しいポイントです。

05 ピンク(限定色)

限定色の「 05 ピンク」。

可愛すぎない落ち着きのあるピンクカラーで、変に浮くことなく馴染んでくれるアイテムです。
あえての大き目もブラシで、一度塗りで根元から毛先までしっかり色づいてくれるマスカラ。

ですから忙しい時にもサッと塗りやすく、ダマにもならないので滑らかに気持ちよく塗れます。
自まつ毛一本一本にナチュラルに綺麗に色づいてくれるので、カラーマスカラですが派手になりすぎないところも◎

目尻にポイントとして塗ってもとってもキュートで、ポップでラブリーな目元を作ってくれます。
ピンクは限定色になるので、気になる方は早めにチェックしてみて下さい♪

07 ダークチェリー

ミステリアスな雰囲気が素敵な「 07 ダークチェリー」。
周りとさりげなく差をつけたい時にぴったりなオシャレカラーで、嬉しいデカ目効果もあるアイテムです。

ブラックマスカラとも相性が良いので、グラデーションのように目尻にポイント使いに使うのも◎
目元全体に使うのもおすすめで、ワンランク上のアイメイクに仕上げてくれます。

長時間滲まないところも嬉しいポイントで綺麗なまつ毛を一日キープしてくれるので、ぜひ前向きにアイメイクに取り入れてみて下さいね♪

定番カラーもチェック

01 ブラック

持っていて損はない定番カラー「01 ブラック 」。

日頃ブラックマスカラは強い印象になるから使わないという方も、こちらの【メイベリン】の《スナップスカラ》はとてもナチュラルなので使いやすいこと間違いなし♪

02 ブラウン

最後に紹介するのは 「02 ブラウン」。
優しい目元に導いてくれるブラウンカラーは、抜け感も出てオシャレにキマるアイテムです。

アイメイクの幅をもっと広げよう

【メイベリン】の《スナップスカラ》の新色は、いかがだったでしょうか?
どれも思わず集めたくなる魅力的なカラー♪

ぜひここで紹介したアイテムを参考に、アイメイクに前向きに取り入れてみて下さいね。
2018年12月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

トレンドの《ウルトラバイオレット》をマスカラでさりげなく!お仕事にもつかえる素敵まつ毛に♡

今年のトレンドは「ウルトラバイオレット」ですが、メイクに取り入れるのはなかなか難しいと感じている人も少なくないでしょう。そんな人は、まずマスカラから使ってみるのがおすすめ。さりげなくニュアンスチェンジすることで、派手ではないけれどどこかトレンド感のあるメイクを作ることができますよ♡

おしゃれ度があがる《カラーマスカラ》は女友達と遊ぶ日にオススメ☆トレンドカラー&おすすめアイテムを紹介

秋らしいトレンド顔をカラーマスカラで底上げしませんか?☆おしゃれな目元になるから、きっと女友達からも褒められるはず♡おすすめのカラーマスカラと、今季選ぶべきトレンドカラーを一緒にチェックしましょう。

MAYBELLIN NEW YORK 8/17新発売のジェルインクマスカラ“メイベリン スナップスカラ”瞬間ONで自まつげくっきり

メイベリンニューヨークと言えば“マスカラ”ですよね。待望の新作ジェルインクマスカラ「メイベリン スナップスカラ」が8月17日に全世界に先駆けて発売になります。今回は、そんな新作のマスカラ2色を色比較してご紹介します。

【ブルーマスカラ】で脱コンサバメイク!《YSL・ANNA SUI・Dior》から一挙ご紹介☆

ブルー系のアイシャドウはコンサバな雰囲気に見えがちですが、カラーマスカラで取り入れればコンサバ感もなく今年らしい夏メイクが叶います☆今回はおすすめの新作マスカラから、夏にぴったりのブルーマスカラをピックアップして紹介します。

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム限定カラー《モーヴピンク》が8/8〜発売!深みカラーに隠しラメで大人っぽい印象に

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムの限定カラー《モーヴピンク》が2018年8月8日(水)より発売されます。フィルムタイプマスカラとして非常に満足度の高い仕上がりで、トレンディで色っぽくも大人可愛い印象を与えてくれるモーヴピンクをぜひ楽しんでください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ