【コフレドール 2019夏新作】コンパクトサイズの《クリアWPリクイドUV》で崩れない安心感♡気になる口コミをチェック!

夏はどうしてもメイクが崩れてしまいやすいですよね。そんな夏にぜひチェックしてもらいたいのがウォータープルーフのファンデーション「クリアWPリクイドUV」です。コフレドールから2019年5月1日に発売されたばかりの新商品♡くすみを隠して透明感を高めてくれるというクリアWPリクイドUVの口コミをチェックしてみましょう。

ファンデーションもウォータープルーフがいい!

これから本格的な夏がやってくると、ウォータープルーフのコスメを使うという人も多いのではないでしょうか。
特に、にじみやすいまつ毛やアイラインなどはウォータープルーフのものが非常に人気ですよね。
しっかり崩れないメイクを作りたいという人は、ファンデーションもウォータープルーフのものを選んでみてはいかがでしょうか。
メイクをベースからお直しするのはとっても大変ですから、こうしたファンデーションを使っておくと安心です。

クリアWPリクイドUVに注目

今回注目したいのは、コフレドールから2019年5月1日に発売されたクリアWPリクイドUVです。
肌にしっかり密着することが特徴のファンデーションで、下地なしでもメイクができるというのも嬉しいポイントです。
なかなかメイク直しができない忙しい時に使ってみるのも良いですね。
もちろん、レジャーにも活躍してくれるファンデーションですよ。

クリアWPリクイドUVの口コミをチェック

それでは、クリアWPリクイドUVを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

くすみが目立たなくなる

クリアWPリクイドUVには、細かいパールが配合されています。
このパールによってくすみを飛ばしてくれるので、かなりくすみが目立たなくなるのだとか。
特に夏はくすみが出てしまいやすい季節でもありますし、普段からくすみが気になっているという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

透明感が高まる

クリアWPリクイドUVに入っているパールはブルーニュアンスパールとなっています。
ほんのりブルーのカラーを感じさせることで、お肌の透明感を高めることもできるのだとか。
もっともっと透明感を高めたい人、なんだかお肌の透明感が失われていると感じた時には特に使いやすいファンデーションなのではないでしょうか。

塗っている感覚がないくらいの軽さ

クリアWPリクイドUVは、ウォータープルーフなのに使い心地が軽いというのも特徴となっているのだとか。
重さのあるファンデーションはどうしてもお肌に負担だと感じてしまうことも多いですから、こうした使い心地の軽いファンデーションはうれしいですよね。

カバー力と素肌感を両立

クリアWPリクイドUVは、くすみをはじめとした肌悩みをしっかり隠してくれるカバー力があるのに、素肌感が感じられるファンデーションでもあるのだそうです。
落ちないファンデーションを使いたいけれど厚塗り感が出てしまうのがいやだという人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

持ち歩きにもかさばらないサイズ感

クリアWPリクイドUVは、手のひらサイズのコンパクトなものになっています。
これは、一夏で使い切れるようにということを考えて作られたサイズなのだとか。
このコンパクトなサイズ感は、旅行などに持っていくのもとっても便利!
特に、水辺でのレジャーの予定がある人はぜひチェックしてみると良いですね。

夏に大活躍のウォータープルーフファンデーション

コフレドールのクリアWPリクイドUVは、ウォータープルーフなのに軽い使い心地でくすみを隠し透明感を高めてくれるファンデーションとなっています。
一夏で使い切れるようにと考えられたコンパクトなサイズ感は持ち歩きにも便利!
レジャーの予定があるという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年5月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《シュウ ウエムラ×渡辺直美》待望の第2弾♡大注目の限定コレクションから「ルージュ アンリミテッド/マット」&「グローオン F」限定色をレビュー!

大人気メイクアップブランド shu uemura(シュウ ウエムラ)から、渡辺直美さんとのコラボコレクション『naomi for shu uemura コレクション』第2弾が登場です!2019年7月20日(土)より発売されるのは「ルージュ アンリミテッド」「ルージュ アンリミテッド マット」「グローオン F」の限定色と、キュートな限定チークケース。今回は、渡辺直美さんの情熱とこだわりがたっぷり詰まった、可愛すぎるコラボコスメをレビューしました♡

CHICCA(キッカ)2019秋新作コスメ♡フェミニンな秋顔が叶う「メスメリック リップスティック」と「メスメリック グラスリップオイル」新色をレビュー

2019年8月14日より、CHICCA(キッカ)から2019秋新作コレクションが発売に!キッカの秋新作コスメは「ROSE」をテーマに、華やかかつ力強く、温かみを感じるラインナップで展開されます。今回はその中から、キッカの大人気リップアイテム「キッカ メスメリック リップスティック」新3色と「キッカ メスメリック グラスリップオイル」新2色をご紹介します♡

9/13先行発売《NARS(ナーズ) 2019秋新作》サテン「リップスティック」全19種をレビュー☆官能的なサテンの光沢を纏って

《NARS(ナーズ) 》よりブランド25周年を祝し、挑発的なリップスティックラインナップ『ICONIC LIPSTICK COLLECTION』が2019年9月20日より登場!先行発売は9月13日です。マット・サテン・シアーの圧巻の全60種がラインナップ。ピグメントがリッチに配合された革新的なフォーミュラが、ワンストロークで官能的なエレガンスルックを叶えてくれます。

8/16発売《LUNASOL(ルナソル)》2019秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』色と光で魅せる全ラインナップを紹介♡

世界中から大人気のLUNASOL(ルナソル)から、秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』が2019年8月16日より発売されます。“モードな遊び心”を取り入れてリブランディングを果たすルナソルの秋新作コスメは、目を奪われるほどの美しさ。今回は、そんな大注目のラインナップを全てご紹介します!

《レブロン 2019秋新作》人気すぎて定番化!新色&限定色も登場するアイパレット「カラーステイ ルックス ブック パレット」を全色レビュー♡

世界中から大人気のプチプラコスメブランド REVLON(レブロン)から、2019秋新作コスメが発売!2019年4月に限定発売されたアイシャドウパレット「レブロン カラーステイ ルックス ブック パレット」3種が定番化、そして新1種と限定1種を率いて再び登場します♡今回は定番化が決まった3種と、新色《940 インサイダー》限定色《910 プレイヤー》をレビュー!詳しく魅力をお伝えしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ