【2017夏】デパコスの可愛い日焼け止めで、毎日楽しくUVケアしちゃおう♡

いつまでも美肌でいたい女子には、夏だけでなく、年中日焼け止めが必須。 そんな日焼け止めも、気分が上がるような可愛い物を使いたいですよね❤ 今回は、毎日UVケアをするのが楽しくなっちゃう、キュートな日焼け止めをご紹介します!

もはや【日焼け止め】は、ただケアするだけの時代じゃない!!
可愛くて、機能性もバッチリなのが当たり前なんです♡

面倒になりがちな外出先での塗りなおしも、こまめにバッグから取り出したくなっちゃうほどの可愛い日焼け止め❤早速見ていきましょう♪

JILL STUART

可愛いコスメ代表ジルスチュアート。
コスメだけでなく、ボディケア用品も豊富で、人気があります。
こちらのジルスチュアートの日焼け止めは、ジェルタイプなので、みずみずしくさっと伸びるのが特徴。
また、SPF50+/PA++++はもちろんのこと、紫外線だけでなく大気汚染など環境面からのストレスからも肌を守ってくれるんです❤

レースをモチーフにしたパッケージに、まるでジュエリーの様なキャップの見た目にも目がハートになりそう♡
ジルスチュアートらしい、フローラルブーケの香りつきなので、UVケアをしながら、ふわっとしたイイ香りも纏えます。

今なら限定デザインも♡

なんと限定でお花をモチーフにした華やかなデザインが販売中♪
こちらもカラフルで、気分が上がりそうな可愛いデザインですね!
売り切れ必須なので、お早めに~☆

塗りなおしに便利なスプレータイプも

外出先でさっと塗りなおしをしたい時には、スプレータイプがおすすめ☆
ジルスチュアートからは、スプレータイプも販売されているんです。

スプレータイプは、さっと塗りなおしが出来るだけでなく、手の届きにくい背中やうなじ、足先、または髪にも使用できるので、ひとつあると凄く便利❤

また、メントール成分配合でひんやりするので、暑い夏に使えば気分もすっきり!

スプレータイプも、ホワイトフローラルの香りです☆

お値段も、デパコスブランドなのに2160円とプチプラなので、ぜひゲットして。

LADUREE

UV プロテクション ボディ クリーム N  3,500円

チークやリップなど、オトメゴコロをくすぐるコスメといえば、ラデュレ❤
なんと、ラデュレからも日焼け止めが発売されているんです!

ラデュレの日焼け止めは、クリームタイプですが、みずみずしく軽やかなテクスチャーで、綺麗に伸びます。また、ラデュレのイメージに相応しいローズの香りで、まるでボディクリームをつけた様な感覚で使えます♡

全くべたつかないのにイイ香りなんて、素敵過ぎますね!

115gと容量もたっぷりなのも嬉しいですね♡

ローズの香りが好きな方には、絶対に試してもらいたい一品です!


SPF50/PA++++で効果もバッチリ。

HACCI

こちらのHACCIの日焼け止めは、なんと背中や二の腕専用の日焼け止めなんです♡
ハリを与えて引き締めてくれる効果があるので、二の腕が気になる方にはピッタリの日焼け止めです。使うたびに【美肌ケア】も出来ちゃうなんて凄すぎですよね♡

また、ラベンダー&ピンクパールのクリームがくすみを取り、クリアな素肌を演出してくれます。SPF50+/PA++++なのに、保湿成分もたっぷり入ったHACCIの日焼け止めは、パッケージも大人っぽくてとても素敵ですね。

シトラスベースの女性らしい香りで、大人の女性にピッタリの日焼け止めです♡

脚専用はこちら♡

より、脚が気になる方には、脚専用の日焼け止めがオススメ☆
さりげないゴールドラメが、どこから見ても美しい美脚へ導いてくれます。
脚の露出が多くなる夏に大活躍ですね!

UVミストも♡

日常使いするのに、SPF50は重すぎる・・という時には、SPF30/PA+++ のミストタイプがおすすめ。
HACCIのUVミストは、はちみつをはじめ、コラーゲンやヒアルロン酸など、冷房などで乾燥しがちなお肌に潤いを与えてくれる嬉しい成分がたっぷり♡
また、ミストタイプなのでしゅっしゅっと、気持ちよく使えます。

紫外線だけでなく、今注目されている【ブルーライト】を防いでくれる効果も♡

30mlサイズは、持ち運びにも便利なので、バッグに一本入れておきたいですね!

楽しくUVケアを♡

いかがでしたか??
これから更に紫外線が強くなり、UVケアも本格的になる季節。
毎日のUVケアが楽しくなりそうな可愛い日焼け止めをぜひゲットしてみてはいかがでしょうか♡

日焼け止めとは思えない心地良い使い心地と、イイ香りに病み付きになりますよ!
2017年5月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

しゅっ♪と手軽にUVケアできちゃう【UVミスト】で美肌をキープ❤

5月頃から一気に強くなる紫外線。 家を出る前に日焼け止めを塗っても、外出先ではつい塗りなおしを忘れてしまうことも。 そんな時には、手軽にしゅっ♪と付け直せる【UVミスト】がおすすめ☆ 今回は、おすすめのUVミストをご紹介しちゃいます!

〈ジルスチュアート ビューティ〉2021春の新作UVプロテクター(ジェル・スプレー)予約受付中

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)の2021年春の新作UVプロテクター『エブリデイブライト UVプロテクター トーンアップラベンダー ホワイトフローラル』と『エブリデイブライト UVプロテクター スプレー ホワイトフローラル』が、2021年2月26日(金)より発売!2/12〜予約受付中です。ラベンダーカラーのテクスチャーが明るい肌を演出してくれるジェルタイプと、いつでもどこでも気軽に使用できるスプレータイプの2種展開です。

ジルスチュアート 日焼け止めジェル&スプレー《エブリデイブライト UVプロテクター ホワイトフローラル》他2種が2/21発売!

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)の《エブリデイブライト UVプロテクター ホワイトフローラル/スパークル ロージーズ(限定)/スプレー ブルーミングペアー(限定)》が、2020年2月21日(金)より発売されます。高いUVカット効果で肌をしっかり守りながら、快適な使用感と心地いい香りで満たしてくれる日焼け止めジェル2種と日焼け止めスプレー1種です。

《ジルスチュアート》肌に美の魔法をかける「化粧下地&フィニッシングミスト」が3/1〜新登場!「日焼け止めジェル」の限定デザイン&サイズも同日発売

ジルスチュアートから2019年3月1日より、肌に美の魔法をかける新作アイテムが登場。部分用化粧下地「スムージングフラット プライマー」と、フィニッシングミスト「キープ&オイルコントロール メイクアップ セッティングミスト」をFORTUNE編集部が一足先にお試ししてみました。さらに同日、ジルスチュアート リラックスの人気日焼け止めジェル「アクアシフォン プロテクター P」が限定デザイン&ラージサイズで発売開始。新作アイテムと合わせてご紹介していきます。

【Koh Gen Do】高機能&肌を考え抜いたUVケアで夏のダメージから肌を守ろう♪

梅雨が明ければ、夏本番はもうそこまで近づいています。でも、紫外線対策は今からぬかりなくしておかなければ、乾燥や日焼けだけでなく、シミ・シワ・たるみの原因にもなってしまいます。今回は、肌に負担なく高いUVカット効果を発揮するUVケアグッズのご紹介です♪

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶