フラッペみたいなひんやり感♡新感覚テクスチャーが話題の《フラぺティント》って何?

今までにない、新しいコスメに出会いたい人必見!フラッペのようなひんやりとした新感覚テクスチャーが新しい「アンフュテール」のウォータリーWティント リップ&チーク。別名「フラぺティント」と呼ばれるほど、付けた瞬間ひんやりとした付け心地が病みつきに♡今回は今話題の「フラぺティント」に注目。

今までにない新感覚なコスメに出会いたい♡

コスメショップなどで新しい商品を見つけたりすると、ドキドキワクワクしますよね。どんなメイクに使えそうか、どんなシーンに似合うかなど、頭の中でどんどん夢が膨らみます。今回は、そんなドキドキワクワクな好奇心を刺激する、新感覚のコスメをご紹介。
今までになかった新感覚テクスチャーが特徴のティントリップ&チークです。フラッペみたいにひんやりした付け心地の「フラぺティント」に注目!

【アンフュテール】ウォータリーWティント リップ&チーク

アンフュテールのウォータリーWティント リップ&チークは、ティントリップとティントチークが1本になった便利なスティックタイプのリップ&チークです。透明感と血色感を兼ね備えた「セミマット」な仕上がりが叶います。ウォータープルーフ処方なので、メイクをした上からマスクも出来るし、汗を拭いても落ちません♪便利なノック式タイプで、使いたい分だけノックすれば出てきます。

フラッペのようなひんやりとしたテクスチャー

このティントリップ&チークは、水分が40パーセントも含まれているので、とっても瑞々しい付け心地になっています。別名「フラぺティント」と呼ばれるほど、肌に付けた瞬間まるでフラッペのようにひんやりします。秋冬は少し冷たく感じるかもしれませんが、夏のような暑い季節に使うとひんやりとした気持ちよさが実感できます。肌にスーッと馴染み、水面をなぞっているかのようにスルスルと描ける♪今までになかった、この新感覚のテクスチャーを是非皆さんの手で確かめて下さい。

グラデリップも楽しめる♡

*リップ*
重ね塗りで、色の濃さを調節できます。内側だけ重ね塗りをして、外側をぼかせばキレイなグラデリップだって出来ちゃいます♪

*チーク*
内側から外側へ少しずつぼかしながら広げていくと、ほんのりとした血色感チークが上手く仕上がります。

カラーバリエーションは3つ

上の写真左から、

・チェリーブロッサム
色っぽさがにじみ出る抜け感を演出

・ピンクフラミンゴ
誰もが見惚れる愛されキュートピンク

・オレンジマリブ
品と甘さが自然に馴染む

鮮やかなレッド・オレンジ・ピンクの3カラー。気分やシーンに合わせてお選びくださいね。

&fute'le(アンフュテール)とは

「”ずるがしこさ”を纏って女の子を楽しもう」をコンセプトに、品も甘さも女っぽさも、全て叶えたいという女性のために作られたコスメブランドです。今回ご紹介したアイテムを中心に、今人気急上昇中のブランドです。アンフュテールのこれからの新作コスメにも期待したいですね。

PLAZAでも発売中♡

@misono0819hermesがシェアした投稿 -

いかがでしたか?フラッペのようなひんやりした新感覚テクスチャーや、キレイなグラデリップが楽しめる、アンフュテール「ウォータリーWティント リップ&チーク」。2WAYなので、コスメポーチの中がかさばらなくてとっても便利ですよ。輸入雑貨ショップ「PLAZA」でも販売中ですので、是非チェックしてみて下さいね♪
2017年10月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018夏新作コスメ】ジルステュアートより新作コレクション「Sparkle summer」4/6発売!色と質感を楽しめる” ジェリーアイカラー”などが登場!

【JILLSTUART BEAUTY(ジルスチュアート ビューティ)】より、2018夏コスメコレクション「Sparkle summer」が4/6~発売に♡ ジェリーアイカラー、ミックスブラッシュ コンパクト モアカラーズなど色と質感を楽しめるコスメが続々登場します!

大人女子がハマる【大人ティント】フジコ・マキアージュ・シャインリッチのイチ押しティントリップを紹介

色もちのいいティントリップは大人女子も大人気!今回は大人女子におすすめの上品な発色・美容成分入りの大人ティントを、フジコ・マキアージュ・シャインリッチからピックアップして紹介します。色落ちしにくく、乾燥の心配もないので、冬のイベントやナイトデートにもおすすめです!

指原莉乃さん愛用♡落ちないリップは選挙も落ちない!勝負に強いリップティントはこれ

指原莉乃さんと言えば、AKB総選挙で3連覇を果たした国民的アイドルですよね。指原莉乃さんが使ったリップティントのおかげでリップも落ちなければ選挙も落ちませんでした!そこで、勝負に強いリップティントについてまとめてみました。

日本でも人気のエチュードハウスのアイスクリームティントから新色が登場!

日本でも可愛いと大人気のエチュードハウスのアイスクリームティントから新たに4色が加わりました!食欲の秋を連想させる可愛い秋冬リップカラーでプチプラで優秀!今回はそんな話題のアイスクリームティントの新色をご紹介したいと思います!

ちゅるん?マット?甘いジューシーなkissの香り♪ランコムのジューシーシェイカー♡

寒くなってくると唇の乾燥も気になりますよね。唇はいつも艶やかにしていたいのが女性の願い♡ランコムの不思議な形の二層になった美容オイルたっぷりのリップなら、ちゅるんとマット、どちらも手に入りますよ!キュートな香りも唇にのせられちゃいます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん