【予約必須】スノービューティー2017を要チェック!1年に1度のレアコスメ♡

毎年予約から大人気の資生堂「スノービューティー」が4年目となる2017年9月に発売になります!店頭では既に予約が始まっています!要チェックアイテムですよ。

スノービューティーとは

皆さん「スノービューティー」という人気コスメをご存知ですか?2014年から発売が始まり、その後毎年1年に1回だけ発売される大人気のアイテムなんです。
発売は毎年9月ですが既に予約が開始しているので要チェックです!

【スノービューティー2017】

こちらが2017年9月に発売が開始される「スノービューティーⅣ」です。毎年パッケージはテーマを元に作られます。今年は「プラハの夕陽に包まれた雪景色」です!
■スノービューティー¥6500
■レフィル付き¥10,000
プラハとはチェコの首都で旅行に訪れる人が世界で最も美しい街と口にする世界でも美しい都市の1つです。夕陽と雪のコラボレーションなんて1度は見てみたい景色ですよね。

24時間使えるフェースパウダー

スノービューティー

フェースパウダーなのに24時間?と思われる方も多いと思います。このフェースパウダーは昼は「おしろい」として、夜は「スキンケア」として様々な使い方ができる万能コスメなんです!次の項目で詳しくチェック!

「日中」の使い方

■おしろい

おしろいとしてファンデーションの上から重ねることでテカリや化粧崩れなどを防いでくれる!専用のパフを使う事できめ細やかな肌へ。

■下地プラスメイク

あまり濃いメイクはしたくないな〜という方にオススメなのが下地にプラスして使うスノービューティー!
パールが含まれているので肌が綺麗に見えるのが嬉しいポイント!ホワイトパウダーで素肌より綺麗に!

■化粧直し

日中化粧が崩れた時の対策はどうしていますか?上からもう一度ファンデーションを重ねて直すと厚塗りになってしまう!
そんな時にオススメなのが「スノービューティー」です!油分を抑えたあと上からぬれば綺麗に化粧直しができちゃう!

■ハンドクリームの後に

手がカサつくときに塗るハンドクリーム。でもベタベタするのが気になるという時にオススメ!上から粉をはたくだけでハンドクリームを塗った手をパウダーでコーティングしてサラサラの状態を保てます。

「夜」の使い方

フリー画像

■スキンケア

このスノービューティーの一番のポイントは夜も使えるコスメということ!美白有効成分mトラネキサム酸がが含まれているのでメラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防いでくれる!寝ている間に「スキンケア」してくれるコスメです。

■デコルテ・首に

女性の年齢が出やすい部分である「首」や「デコルテ」部分はお手入れされない部位でもあります。スノービューティーを使えば首・デコルテまでまとめてお手入れできちゃう!

1年に1度のレアコスメ

資生堂「スノービューティー」は毎年とても人気があって中にはキャンセル待ちでも手に入らないという程の人気ぶり!年々愛用者も増えていることから予約は早めにするのが吉!

スペシャルムービーも必見

スノービューティーは毎年人気俳優・人気女優が出演するショートムービーも話題になります!2015年には星野源さんと二階堂ふみさんが出演。2016年には窪田正孝さんが出演し大きな話題を集めました。今年はどんなショートムービーなのか楽しみですね。

2017年のスノービューティー

2017年スノービューティーは9月21日(木)限定発売!
店頭予約は着々と進んでいます!リピーターの方も新規の方も今年の購入チャンスをお見逃しなく!

12月からはキャンドルセットも!

資生堂ワタシプラス限定で、キャンドルがついた特別なセットも登場!
プレゼントにもぜひ!
2017年3月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏メイク】眉毛はパウダー?ペンシル?を比較解説!7/21発売の新作アイテムも♡

普段の眉毛は何を使って描いていますか?眉毛が薄い人にとっては本当に死活問題!眉毛アイテムも多すぎて何を使えば良いのかわからない!そこで今回は眉毛メイクを徹底解説します!

【雪肌精】5/16、雪肌精から透明感をひきだすフェイスパウダー、プレシャススノー発売!【2017夏コスメ】

雪肌精のCMで話題を集めているプレシャススノーをご存知ですか?美白の代名詞【雪肌精】から発売される新作のおしろいは予約必須!

【コスメ】M・A・C「リップガラス」がリニューアル!2017夏に向けた新作カラーも♡

今回はMACの人気コスメ「リップガラス」についてご紹介!2017夏に向けてリニューアル&新色の発売も発表されたので要チェックですよ!

《スノービューティー》夏も透明感際立つサラサラ美肌を叶えてくれる「フェースパウダー」が7/21~数量限定発売!

透明感際立つ美しい仕上がりを長時間キープしてくれる薬用美白スキンケアパウダーとして、絶大なる支持を得ている資生堂の《スノービューティー》。そんな《スノービューティー》の、2019夏新作アイテム「スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019」(医薬部外品)が、2019年7月21日(日)より数量限定発売されます。汗でベタ付きやすい夏も、うっとりするようなサラサラ美肌を叶えてくれますよ♪

9/21数量限定発売!【資生堂】スノービューティーで透明感あふれる美肌を手に入れよう♪

資生堂のスノービューティーは毎年限定販売している、大人気のフェイスパウダーです。ついに、2018年も9/21に限定販売しますよ!予約特典などもありますから、今年もゲットしたい人は要チェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ