【ラビオッテ】一番美しい時間をキープ♡日常使いにぴったりな≪モーメンティークタイムシャドウ≫でオフィスメイクもばっちり◎

ラビオッテのモーメンティークタイムシャドウは、肌馴染みの良いカラーと鮮明な発色が日常使いにぴったりなアイシャドウです。懐中時計のようなSNS映えするルックスも素敵なモーメンティークタイムシャドウについてご紹介します。

たくさん集めたくなっちゃうアイシャドウ

アイシャドウって、とっても魅力的ですよね。
気分によって使い分けたり、似たようなカラーでもパールの入り方が違ったり、重ねて楽しんだり。
コスメ好きさんの間では「目が足りない」なんていう言葉もよく聞かれます。
たくさん集めるとそれだけメイクの幅も広がりますから、ぜひいろいろな使い方を試してみてはいかがでしょうか。

3つのカラーが入ったモーメンティークタイムシャドウに注目!

モーメンティークタイムシャドウは、3色のカラーが入ったアイシャドウパレットです。
それぞれ3色で3種類。
同じパレットに入っているカラーどうしはもちろん、他のパレットに入っているカラーとも相性が良いものとなっているので色々な組み合わせを試してみるのも楽しいかもしれませんね。
ブラシ、指、チップなど使うツールによって質感が変わるのも素敵です。

モーメンティークタイムシャドウってどんなアイテム?

それでは、モーメンティークタイムシャドウとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

「時を止める」がコンセプトのパッケージ

モーメンティークタイムシャドウは、まるで懐中時計のようなデザインとなっています。
これは、あなたが一番美しくなる瞬間をキープするという意味で「時を止める」ことをコンセプトとして作られているのだとか。
カラーネームも時間にちなんだものになっているのがさらに素敵♡
SNS映えコスメが好きな人も要チェックです。

鮮明な発色で使いやすい

モーメンティークタイムシャドウは、発色が鮮明だということも特徴となっています。
しっかり発色してくれますが肌馴染みが良いカラーなので変に浮いてしまうこともありません。
ちょっとした色の違いまで楽しみたいという人にはおすすめのコスメとなっています。

密着力が高く粉とびしにくい

密着力が高く粉とびしにくいというのもモーメンティークタイムシャドウの特徴となっています。
粉とびするアイシャドウを使うと、思わぬところにラメがついていてびっくりしてしまうこともありますよね。
モーメンティークタイムシャドウならそんな心配なくアイメイクを楽しむことができます。

やわらかな使い心地

モーメンティークタイムシャドウは粉質が良くやわらかな使い心地だということも特徴となっているようです。
パウダータイプのアイシャドウは粉っぽさが気になるという人でも使いやすいコスメとなるのではないでしょうか。
特に乾燥しやすいこれからの季節はしっかり密着してくれるアイシャドウはうれしいですよね。

オフィスでも使いやすい落ち着いたカラー

モーメンティークタイムシャドウは、どれも落ち着いたカラーでオフィスでも使いやすいものとなっています。
コンパクトなので持ち歩きコスメとしても便利ですし、お直し用の置きコスメにするのも良いかもしれませんね。
ルックスの可愛いコスメだからこそ、人の目に触れやすいところで使うのも素敵です。

発色が良く粉とびしにくいアイシャドウ

ラビオッテのモーメンティークタイムシャドウは、発色が良く粉とびしにくいアイシャドウとなっています。
オフィスメイクにも使いやすい落ち着いたカラーのセットとなっていますので、日常使いにもぴったり♡
ぜひいろいろな使い方を楽しんでみてくださいね!
2018年10月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメ『3CE マルチ アイ カラー パレット』休日から会社メイクにも。捨て色なしで有能すぎ!

派手すぎるのは苦手、オフィスで浮きすぎないアイメイクがしたい、自然でピュアな雰囲気が好きという方におすすめなのが韓国コスメ3CE 『マルチ アイ カラー パレット』の「#DEAR NUDE」です。肌に優しく馴染むヌーディーカラーばかりを取りそろえた優秀アイシャドウパレットで、これ一つで可憐で清楚なピュアアイを実現♡捨て色なしで色んなシーンに対応します。今回はこのアイシャドウパレットの魅力とメイク法をお届けします!

クリスマスのプレゼント交換にもぴったり!ルックスが可愛い【ラビオッテ】のコスメピックアップ♡

クリスマスパーティーでは、プレゼント交換を企画しているという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがラビオッテのコスメです。プレゼントにぴったりな、SNS映えするラビオッテのコスメをピックアップしました♡

エチュード 新作ミニアイシャドウパレット《プレイカラーアイズミニ》6/5発売予定!ご褒美のスイーツを目元に宿したようなアイメイクを表現

ETUDE(エチュード)の新作ミニアイシャドウパレット『プレイカラーアイズミニ』が、2020年6月5日(金)発売予定です。パレットには3種の質感からなる6色がセットされており、ピーチ、ストロベリー、クッキー、コーヒーの4タイプを展開。それぞれのテーマに沿った彩りや質感を自由にブレンドすることで、自分だけのアイメイクを楽しめます。

【ラビオッテ】繊細ラインが作れる極細筆とマットな発色が魅力♡≪モーメンティークハンドベルリキッドライナー≫でSNS映えも狙える!

ラビオッテのモーメンティークハンドベルリキッドライナーは、極細筆で繊細なラインやまつ毛埋めラインが簡単に作れるコスメとなっています。SNS映えするルックスも魅力的なモーメンティークハンドベルリキッドライナーについてご紹介します。

【ラビオッテ】≪モーメンティークハンドベルマスカラ≫でロング・ボリューム・カールがばっちり!ローズブラウンカラーで上品な仕上がりに◎

ラビオッテと言えば、SNS映えするコスメをたくさん販売しているブランドですよね。今回注目したいのはモーメンティークハンドベルマスカラです。コスメとしてもとっても優秀でローズブラウンカラーが素敵なモーメンティークハンドベルマスカラについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ