ダイソーのアイブローコートで眉なしを防げ!100円なのにとっても優秀と話題

メイクが落ちたときに、一番目立ってしまうのが眉ですよね。今、ダイソーのアイブローコートがとっても優秀だと話題になっています。夏の汗や水も大敵ですが、これからの時期でも眉を守ってあげることはとっても大切です。ぜひ、ダイソーのアイブローコートをチェックしてみてください。

ダイソーで買える優秀コスメ

100円ショップのダイソーでは非常に優秀なコスメが販売されていることで評判です。
プチプラ中のプチプラコスメですし、気軽に試してみられるというのもうれしいですよね♡
ダイソーに行ったら、まずはコスメ売り場をチェックしてみるという人も多いのではないでしょうか。

ダイソーのアイブローコート

アイブロウって、汗をかいたりちょっとした摩擦があったりするととっても落ちてしまいやすいですよね。
ダイソーでは、アイブローコートというアイテムを販売しているのを知っていますか?
たった100円で購入できるこのアイテムが、とっても優秀だと話題になっているのです♡

実際に使った人の感想は?

実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSに掲載されている口コミをチェックしてみました。

夕方までしっかり眉毛がもつ

顔に汗をかいても、しっかり夕方まで眉がある状態が保てるというのはとってもうれしいですよね!
特に、外で活動することが多く汗をかきやすい人にはうれしいのではないでしょうか。

水泳をしても大丈夫

汗どころか、水泳をしても大丈夫というのは驚きですね!
まだまだこれからプールなど水のレジャーを楽しむ機会があるという人は、ぜひ活用してみるとよいのではないでしょうか。
フェスなど水に濡れるイベントが行われるときにもぴったりですね。

パウダーアイブロウにもおすすめ

アイブロウにもいろいろな種類がありますが、中でもパウダーアイブロウはとっても落ちやすいアイテムです。
そんなパウダーアイブロウでも、1日落ちない眉を作ることができるようです。
本当はパウダーアイブロウが好きだけれど、落ちやすいので他のアイテムを使っていたという人は、ぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

他のメイクが落ちても眉だけは残る

他のメイクがすべて落ちてしまうような状態でも、アイブロウだけは残っていたという報告もありました。
メイクが落ちてしまいそうな環境に行くときには利用したいアイテムですね。

擦れても大丈夫

このアイブローコートが強いのは、水や皮脂だけではありません。
なんと、こすれにも強いのだといいます。
眉というのは髪が触れたり、何かの拍子に触ってしまったりと意外と摩擦が多い部分です。
しかし、このアイブローコートはそんな摩擦にも強いのだといいます。
眉のメイクが落ちてしまう原因をしっかりカバーしてくれるアイテムであるといえますね。

100円なので気軽に試せる

アイブローコートは、ダイソーで販売されている100円の商品です。
本当にそんなに落ちないのだろうかと疑い深い人でも、100円ならば気軽に試してみようという気分になれるのではないでしょうか。
ダイソーはお店が多いため、手に入れやすいというのもうれしいポイントですね。

いかがでしたか?

眉毛を細く手入れしている人にとって、アイブローコートは救世主のようなアイテムとなりそうですね。
そんな素敵なアイテムが、100円で購入できるというのも驚きです!
夕方になるとどうしても眉毛がなくなってしまうという人は、ぜひためしてみてはいかがでしょうか。
2017年8月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【100均コスメ】ダイソー・セリア・キャンドゥで買える!おすすめ美容&メイクアイテム15選をご紹介◎

美容垢さんも愛用する100均コスメや美容&メイクアイテムを大特集!ダイソー、セリア、キャンドゥの人気100円均一ショップで買うべきおすすめアイテムを、美容マニアが厳選してご紹介します♡ネイル用品やメイクツール(ブラシ・スポンジ)、あると便利な詰め替え容器など、おすすめの使い方も合わせてお届けします。

【2023年最新】美容垢さん愛用のメイクブラシブランドTOP5!おすすめブラシや使い方も紹介♡

メイクの仕上がりを左右する「メイクブラシ」を大調査!読者アンケートの結果に基づく【美容垢さん愛用のメイクブラシ人気ブランドランキング】をお届けします。お化粧上手な皆さんおすすめのブランドや、愛用するブラシの種類もご紹介。人気のDAISO(ダイソー)/UR GLAM(ユーアーグラム)で買うべき商品も♡

《ダイソー新作ネイル》ジェルネイル風仕上げ「ソンプチュー」&除光液不要「フランボヤン」販売開始!

2021年4月下旬より、DAISO(ダイソー)にてフランス製ネイル『Somptueux(ソンプチュー)』と『Flamboyant(フランボヤン)』が順次発売されます。『Somptueux(ソンプチュー)』は、UV・LEDライト不要でジェルネイルのようなツヤ感仕上げを叶えてくれるネイルポリッシュ。『Flamboyant(フランボヤン)』は、除光液不要の剥がせるピールオフネイルです。共にセルフネイルに充実感を与えてくれますよ。

【1ヶ月検証】100円均一DAISO(ダイソー)で販売されている化粧水の保湿力を測ってみたら驚きの結果が・・・

100円均一のDAISO(ダイソー)で販売されている化粧水「日本酒と米セラミド配合の潤い化粧水」の保湿力の検証を行いました。すると、驚きの結果に。そこで『 ハトムギ配合化粧水』『 ダイズイソフラボン配合のモチ肌化粧水』『 日本酒と米セラミド配合の潤い化粧水』3種類の保湿力の検証を1ヶ月行いました。果たして結果はいかに?

ダイソー《100円コスメ》大人気UR GLAM(ユーアーグラム )の「セレクトアイズ」を全色レビュー!ニュアンスカラーでなりたい目もとに♡

2019年にデビューした、DAISO(ダイソー)のメイクアップシリーズ、UR GLAM(ユーアーグラム)から、組み合わせ自由自在の単色アイシャドウ「セレクトアイズ」をピックアップ。上品な発色でなりたい目もとへ導く全7色のカラーバリエーションを、FORTUNE編集部がレビューします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ