2018春新作コスメ♡HACCI(ハッチ)から「ティントオイルリップ&UVアイテム」が3/2~発売!

ハチミツで有名なHACCI(ハッチ)から、可愛すぎるパッケージデザインのティントオイルリップとUVミスト、UVミルクが3/2に限定発売されることとなりました♡今回はそんな新作コスメとHACCIの保湿アイテムを併せてご紹介させていただきます。

HACCIで仕上げる春夏のUVケア♡

今回発売される限定アイテムは、どれもUVケアに特化したアイテムとなっており、紫外線がどんどん強くなってくるこれからの季節に大活躍間違いなしとなっています。

◇「UVミスト with HONEY」
ウォーターベースでケミカルな成分不使用の安心して使えるUVミスト。ハチミツや水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸などがお肌に潤いを与えながらばっちりとUVケアしてくれます。植物由来の整肌成分が、紫外線のダメージをケアしながらお肌を美しく整えます。


◇「ティント オイル リップ」
潤いを与えほんのり色づいた唇に仕上げてくれるティントリップとなっており、フェミニンな口元に仕上げてくれます。怠りがちな唇のUVケアもこれ一本でばっちり叶えてくれます。

◇「アクアUV」
SPF50となっており、しっかりとUVケアをしたいときにも安心して使うことができるアイテムです。配合されている美容成分が、お肌に潤いを与えしっかりとメイクの土台を作ってくれます。
毎年可愛いデザインを展開するUVリップシリーズですが、今年もピンクカラーをベースとした乙女心くすぐるデザインで登場します!

カードや封筒も付属で付いてくるので、ギフトとしてもオススメ♪

HACCIならではの保湿アイテムも同時にチェック☆

ボディオイル

100%天然のボディオイルとなっており、ケミカルな成分が苦手な敏感肌の方も安心して使用できるアイテムです。

ヒマワリ種子オイルやオレンジ果皮油など植物由来のオーガニックなオイルに加え、HACCIならではのハチミツも配合されており、お肌に潤いを与えてなめらかにしてくれます。

ハンドクリーム オーガニック マルシェ

ギフトや持ち運びとしても便利な「ハンドクリーム オーガニック マルシェ」は、名前の通り植物由来のオーガニックな保湿成分がふんだんに配合されたアイテムとなっています。

はちみつを中心とし、アロエベラやシア油などがブレンドされており、角質層までばっちりと保湿をしてくれます。

ボディクリーム

美肌に良いとされているはちみつや蜜蝋、ローヤルゼリーエキスなどをふんだんに配合したボディクリームは、9つの精油がブレンドされており、ばっちりと保湿をするだけでなくハッピーなボディケアタイムに仕上げてくれます。

保湿専用リップ

ボディクリームと同じく、はちみつや蜜蝋、ローヤルゼリーをベースとした潤いをもたらしてくれるリップアイテムです。

唇をほんのりピンクに色付けてくれるため、こちらのリップ一本でリップメイクを仕上げるのはもちろん、他のリップアイテムと合わせて使用することができます。

UVケアも保湿も叶えてくれるHACCI♡

気になるアイテムはありましたか?

ティントオイルリップやUVミストなどのUVケアアイテムは3/2に発売されるため、良かったらその他の保湿アイテムと併せてチェックされてみてくださいね♡
2018年1月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

人気ボディケア【SABON】からうっとりするような「バレンタインセット」と人気アイテムが詰まった「アニバーサリーセット」が1/18~販売開始♡【2018春新作】

心もカラダも癒してくれるボディケア【SABON】から1/18~バレンタインの夜をロマンティックに演出してくれる「バレンタインコレクション」と、SABONの人気アイテムの詰まった「オンラインストア1周年アニバーサリーセット」が登場します。ギフトとしてもオススメです♡

【GUERLAIN(ゲラン)】ロイヤルゼリーたっぷり配合の「アベイユロイヤルシリーズ」で贅沢エイジングケア♡

希少な天然原料を使っている「GUERLAIN(ゲラン)」のスキンケアコレクション。成分はもちろん、まるで芸術の様なパッケージで多くの人々に愛されています。今回は、ゲランでオススメのスキンケア「アベイユロイヤルシリーズ」をご紹介します!

《ロクシタン》【ハッピーバッグ2018】毎年即完売の大人気セットをチェック♡【公式通販限定で先行販売】

毎年人気ですぐに完売してしまうロクシタンの福袋「ハッピーバッグ」♡今年の「ハッピーバッグ2018」の内容が公開され、公式通販限定で先行販売がスタートしています。日ごろ頑張っているお疲れな身も心も癒してくれる贅沢なキット♡そんなお得でラグジュアリーな、今年のロクシタンの「ハッピーバッグ2018」をご紹介します♡

【ロクシタン】潤い《シアバター》スキンケアシリーズ♪色とりどりのパケがかわいい数量限定セット【2017冬】

寒さも一層厳しくなり、いよいよお肌の乾燥が悩ましい季節となりましたね。そんな冬のスキンケアアイテムを、季節を明るく彩るような心ときめく鮮やかなデザインのものに変えてみませんか?ロクシタンより登場の限定シアケアシリーズをご紹介します♪

「あの頃」の唇を呼び覚ます【HACCI(ハッチ)】保湿専用ハニーリップ

年々唇の縦ジワは目立ち、カサつきや黒ずみが気になるようになってきた方は多いと思います。さらに、冬のこの時期は乾燥で皮がめくれることも。そこで今回は【HACCI(ハッチ)】の保湿専用リップをご紹介いたします。

この記事のキーワード

この記事のライター

一条さき 一条さき