洗顔した後に塗るだけでベースメイク完了?忙しい朝にぴったりのナチュラルに肌を綺麗に見せてくれる時短コスメを紹介

忙しい朝などは「メイクをゆっくりする時間がない」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもぴったりなアイテムを紹介。スキンケア感覚でベースメイクを仕上げてくれる、使い心地も良いアイテムばかりなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

朝は時間がないんです

女性 朝

朝は何かとバタバタ時間に余裕がないという方は多いと思います。
そこで今回はそんな方にぴったりな時短コスメを紹介。

洗顔した後に塗るだけでベースメイクができちゃう優秀なアイテムを紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♪
ナチュラルに綺麗に仕上げてくれるアイテムばかりなので、ナチュラルメイクが好きという方も必見です。

忙しい朝にぴったりの時短コスメを紹介

はとむぎ水おしろい ナチュラル

最初に紹介するのは「はとむぎ水おしろい ナチュラル」。
1つで化粧水、美容液、化粧下地、パウダー、ファンデーションの5つの効果のあるお得なアイテムです。
洗顔後に塗るだけで素肌よりもナチュラルに肌を綺麗に見せてくれるので、忙しい朝にもぴったり。

とても軽い付け心地でべたつきがなく、さっぱりとした使い心地なので「重たいテクスチャーが苦手」「べたつくのが嫌だ」という方にもおすすめのアイテムです。

クレンジングが必要ないので洗顔も楽ちん♪
伸びが良く気になる毛穴などもナチュラルにカバーし、透明感もアップさせてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

ズボラボ 休日用乳液V 自然な肌色

ズボラボの「休日用乳液V 自然な肌色」。
1つで肌色補正、保湿、UVカットの効果のある便利なアイテムです。
乳液のように伸びがよく軽い仕上がりなので、使い心地も評判のアイテム。

忙しい時やちょっとだけ外に出る時などにあると便利で、素肌よりもナチュラルに肌を綺麗に見せてくれます。
SPF28 PA++とUVカット効果もあるので、紫外線からも肌を守ってくれる優れ物。
お部屋にいる時でも紫外線は届いているので、一日家にいる時でもUVカットが付いているのは嬉しいポイントです。

明色化粧品 うす化粧乳液

最後に紹介するのは「明色化粧品 うす化粧乳液」。
これ1本で保湿乳液、化粧下地、ファンデーションの効果のあるお得なアイテムです。
ほんのり優しく色づき、ナチュラルにカバーしてくれるアイテム。

ヒアルロン酸やコラーゲンなどが配合され保湿効果もしっかりあるので、乾燥が気になる方にもおすすめです。
「素肌っぽいメイクが好き」「ナチュラルメイクに仕上げたい」という方にもおすすめで、素肌っぽさを残したナチュラルに綺麗に見せてくれるアイテム。

これ1本で仕上げても良いですし、その上から粉ファンデーションやパウダーを塗って仕上げるのもおすすめ♪
コスパもとてもよく幅広い年齢の方に使える注目のレトロコスメなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

賢く時短してナチュラル美肌へ♡

忙しい朝にぴったりの時短コスメは、いかがだったでしょうか?
どれもスキンケアをする感覚で、肌をナチュラルに綺麗に見せてくれる優秀なアイテム。
「今日は肌を休ませたい」「すっぴんでいたいけどちょっと外に出なきゃ」という時にもあると便利なので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね♪
2018年11月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ベネフィーク】≪クッションコンパクト≫で忙しい時も均一ベースメイクが簡単!透明感アップ 崩れにくさも◎

忙しい朝は、クッションファンデーションに頼りたいという人も多いですよね。ベネフィークのクッションコンパクトは忙しい時でも簡単に透明感の高い均一肌を作れるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ナチュラグラッセ《ウォータリーファンデーション》4/6発売!軽やかなテクスチャーが均一に密着し、素肌が活きるみずみずしいツヤ肌に

ナチュラグラッセ(naturaglace)の『ウォータリーファンデーション』が2020年4月6日(月)より発売されます。昨年限定発売されて評判を呼び、定番化が実現しました!ウォータリーエッセンス処方により、圧迫感のない軽やかな使用感と、素肌を活かしたみずみずしいツヤ肌の両立を叶えてくれるファンデーション。色ムラ・くすみなどの気になる部分を自然にカバーしながら、これからの季節にぴったりの透明感のある肌が続きます。

【アルビオン エクシアAL】さっと塗るだけで美肌になれる《パウダー ファンデーション ホワイトエクストリーム》の口コミをチェック♡

毎朝のメイクをできるだけ簡単にしたいという人も多いですよね。そんな人におすすめしたいのがエクシアALのパウダー ファンデーション ホワイトエクストリームです。さっと塗るだけで美肌になれるというパウダー ファンデーション ホワイトエクストリームの口コミをチェックしてみましょう。

乾燥&外的刺激に負けない♡春におすすめの《化粧下地》4選【ちふれ/ローラメルシエetc】

何となくお肌のコンディションが不安定になりがちな春。春の乾燥も侮れませんし、花粉などの環境ストレスに悩まされる方も多いです。このページでご紹介したいのは、春におすすめの化粧下地♡プチプラからデパコスまで、春にぴったりな化粧下地を4つピックアップしてしてまとめてみました。

【MiMC(エムアイエムシー)】ニキビを悪化させにくい!≪ミネラルパウダーコンシーラー≫の口コミをチェック♡

ニキビの上からコンシーラーを使うのを戸惑うことってありますよね。MiMCのミネラルパウダーコンシーラーは、スキンケア成分たっぷりでニキビを悪化させにくいコンシーラーとなっています。パウダータイプで使いやすいと評判になっているミネラルパウダーコンシーラーの口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ