【コスメデコルテ】≪AQ MW フェイスパウダー≫が人気♡毛穴を隠したサラサラ肌に!

汗をかいたり皮脂の分泌が増えてくるこれからの季節、フェイスパウダーは欠かせないアイテムですよね。朝のメイク後に使うのはもちろん、お直しのときにも活躍してくれます。人気のAQ MW フェイスパウダーの実力を口コミでチェックしてみましょう♡

フェイスパウダーでメイク崩れ防止

reiさん(@rei_t_1123)がシェアした投稿 -

これから汗をかきやすい季節になると、どうしてもメイクが崩れやすくなってしまいますよね。
そんなときの強い味方になってくれるのがフェイスパウダーです。
皮脂や汗を吸収して、メイクを崩れにくくしてくれるのです。
お直しのときにさっと乗せるだけでもきれいに見えますから、ぜひ上手にフェイスパウダーを利用してみてください。

コスメデコルテのAQ MW フェイスパウダーが人気

コスメ好きな人の間では、コスメデコルテのAQ MW フェイスパウダーが人気となっています。
オーガニックシルクパウダーを配合したコスメで、パウダーなのにしっかり保湿をしてくれて乾燥しにくいアイテムとなっています。
パウダーは乾燥が気になって使用を避けていたという人でも、このパウダーならば使いやすいのではないでしょうか。

AQ MW フェイスパウダーの口コミをチェック♡

それではAQ MW フェイスパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

ふんわり自然に毛穴が隠れる

AQ MW フェイスパウダーは、非常に毛穴カバー力の高いフェイスパウダーとなっているようです。
夏はどうしても毛穴が開きがちになってしまいますから、皮脂を吸収すると同時に毛穴のカバーまでしてくれるパウダーはとっても嬉しいですよね♡
毛穴がしっかりカバーされていると、それだけで夏でも涼し気に見えます。

パフの使い心地が良い

AQ MW フェイスパウダーには付属のパフがあるのですが、これがとっても使い心地が良いのだとか。
肌に直接触れるものですから、パフの使い心地の良さだって重要ですよね。
毎朝気分良くメイクすることができそうです♡

細かいラメがきれい

AQ MW フェイスパウダーには5種類のカラーがありますが、その中にはラメが入っているものと入っていないものがあります。
ラメが入っているものでも非常に細かいラメなのでギラギラする感じはなく、光で肌を補正してくれるような感覚なのだとか。
ラメ入りとそうでないものを両方用意して、使うシーンやその日のメイクによって使い分けてみるのも良いかもしれません。

お直しにも便利

AQ MW フェイスパウダーは、崩れたメイクの上から重ねてもきれいに見えてテカリにくいパウダーとなっているようです。
あまり時間がないときでも、さっとメイク直しをするのとっても便利ですね。
ポイントメイクを直す時間がなくても、お肌がきれいに見えるだけでメイク全体がきれいに見えやすくなりますよ。

つけた瞬間サラサラ肌

AQ MW フェイスパウダーはつけた瞬間サラサラの肌を作ってくれるコスメとなっているのだとか。
しっかり保湿してくれるのに表面はサラサラだなんて、とっても理想的なパウダーですよね。
思わず触りたくなるような、素敵な質感の肌を作ることができます。

優秀パウダーは夏までに手に入れよう♡

wacos*さん(@wacosme)がシェアした投稿 -

AQ MW フェイスパウダーは、しっかり保湿してくれるのにサラサラ質感で肌をきれいに見せてくれるという優秀なパウダーです。
メイクが崩れやすい夏には特に重宝しそうなアイテムですから、ぜひ早めにチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年3月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

2019春新作《シュウ ウエムラ》人気リップから新色登場「ルージュ アンリミテッド」新22色&「シアーシャイン」新1色をレビュー♡

アジアをはじめ、世界中から愛されるコスメブランド【シュウ ウエムラ】から、2019春新作『shu:REDコレクション』が1月1日(火)より発売されます。究極の赤“RD163”をテーマとした大胆で魅惑的なラインナップから、今回は「ルージュ アンリミテッド」新22色と「ルージュ アンリミテッド シアーシャイン」新1色の色味や使用感を詳しくご紹介します♡

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ツヤ肌仕上げの『フェイスパウダー』6選♡デパコスからプチプラまで。【RMK/コスメデコルテ/セザンヌetc】

ベースメイクの仕上がりを決める『フェイスパウダー』ですが、皆さんはどんなアイテムを愛用していますか?◎そこで今回ご紹介したいのは、ツヤ肌仕上げのフェイスパウダーです!ツヤ肌ブームと言える今、ひとつは持っておきたいですよね。デパコスからプチプラまでご紹介したいと思います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ