【コスメデコルテ】≪AQ MW フェイスパウダー≫が人気♡毛穴を隠したサラサラ肌に!

汗をかいたり皮脂の分泌が増えてくるこれからの季節、フェイスパウダーは欠かせないアイテムですよね。朝のメイク後に使うのはもちろん、お直しのときにも活躍してくれます。人気のAQ MW フェイスパウダーの実力を口コミでチェックしてみましょう♡

フェイスパウダーでメイク崩れ防止

reiさん(@rei_t_1123)がシェアした投稿 -

これから汗をかきやすい季節になると、どうしてもメイクが崩れやすくなってしまいますよね。
そんなときの強い味方になってくれるのがフェイスパウダーです。
皮脂や汗を吸収して、メイクを崩れにくくしてくれるのです。
お直しのときにさっと乗せるだけでもきれいに見えますから、ぜひ上手にフェイスパウダーを利用してみてください。

コスメデコルテのAQ MW フェイスパウダーが人気

コスメ好きな人の間では、コスメデコルテのAQ MW フェイスパウダーが人気となっています。
オーガニックシルクパウダーを配合したコスメで、パウダーなのにしっかり保湿をしてくれて乾燥しにくいアイテムとなっています。
パウダーは乾燥が気になって使用を避けていたという人でも、このパウダーならば使いやすいのではないでしょうか。

AQ MW フェイスパウダーの口コミをチェック♡

それではAQ MW フェイスパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

ふんわり自然に毛穴が隠れる

AQ MW フェイスパウダーは、非常に毛穴カバー力の高いフェイスパウダーとなっているようです。
夏はどうしても毛穴が開きがちになってしまいますから、皮脂を吸収すると同時に毛穴のカバーまでしてくれるパウダーはとっても嬉しいですよね♡
毛穴がしっかりカバーされていると、それだけで夏でも涼し気に見えます。

パフの使い心地が良い

AQ MW フェイスパウダーには付属のパフがあるのですが、これがとっても使い心地が良いのだとか。
肌に直接触れるものですから、パフの使い心地の良さだって重要ですよね。
毎朝気分良くメイクすることができそうです♡

細かいラメがきれい

AQ MW フェイスパウダーには5種類のカラーがありますが、その中にはラメが入っているものと入っていないものがあります。
ラメが入っているものでも非常に細かいラメなのでギラギラする感じはなく、光で肌を補正してくれるような感覚なのだとか。
ラメ入りとそうでないものを両方用意して、使うシーンやその日のメイクによって使い分けてみるのも良いかもしれません。

お直しにも便利

AQ MW フェイスパウダーは、崩れたメイクの上から重ねてもきれいに見えてテカリにくいパウダーとなっているようです。
あまり時間がないときでも、さっとメイク直しをするのとっても便利ですね。
ポイントメイクを直す時間がなくても、お肌がきれいに見えるだけでメイク全体がきれいに見えやすくなりますよ。

つけた瞬間サラサラ肌

AQ MW フェイスパウダーはつけた瞬間サラサラの肌を作ってくれるコスメとなっているのだとか。
しっかり保湿してくれるのに表面はサラサラだなんて、とっても理想的なパウダーですよね。
思わず触りたくなるような、素敵な質感の肌を作ることができます。

優秀パウダーは夏までに手に入れよう♡

wacos*さん(@wacosme)がシェアした投稿 -

AQ MW フェイスパウダーは、しっかり保湿してくれるのにサラサラ質感で肌をきれいに見せてくれるという優秀なパウダーです。
メイクが崩れやすい夏には特に重宝しそうなアイテムですから、ぜひ早めにチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年3月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コスメデコルテ24年春新作|人気フェイスパウダーがリニューアル!5質感・全9種をスウォッチ&レビュー

DECORTÉ(コスメデコルテ)2024年春新作コスメ|田中みな実さんも愛用する大人気フェイスパウダーが進化!『コスメデコルテ ルース パウダー』が2024年1月16日(火)より発売します。新たな質感・色が加わった全9種について、編集部が実際に使用したレビューや口コミ、予約情報などをご紹介します。

【2022年最新版】コスメデコルテのフェイスパウダー人気色ランキング♡色選びの参考になる口コミも◎

極上シルクのようなタッチで肌にしっとりと溶けこむDECORTÉ(コスメデコルテ)の「フェイスパウダー」。全6色のバリエーションで、どの色を購入するか迷う方も多いはず。そこで今回は美容垢さんが選んだ人気のカラーをランキング形式で発表します。リアルな口コミ付きでお届けするので購入の参考にしてくださいね。

【コスメデコルテ2019冬新作】星の女神の美しさが叶う♡新「マルセル・ワンダース コレクション フェイスパウダー Ⅸ」予約受付中 12/1数量限定発売

ホリデー限定で毎年登場する珠玉のパウダーの新作「マルセル・ワンダース コレクション コスメデコルテ フェイスパウダー Ⅸ」がお目見え。パワーアップしたパフォーマンスや今年のデザインなど至極の魅力を詳しくご紹介します。年に1度のこだわりのスペシャルコスメを早速チェックしましょう。

乾燥肌さん必見◎アラサー女子に奨める《フェイスパウダー》まとめ【ナチュラグラッセ/ジバンシイetc】

お肌をきれいに見せるためには、自分のお肌に合ったフェイスパウダー選びが大切になってきます。このページでは、アラサー女子におすすめのフェイスパウダーを6つピックアップしてご紹介♡しっとりとしたつけ心地で乾燥も気にならない、優秀なフェイスパウダーをまとめてみました!

ツヤ肌仕上げの『フェイスパウダー』6選♡デパコスからプチプラまで。【RMK/コスメデコルテ/セザンヌetc】

ベースメイクの仕上がりを決める『フェイスパウダー』ですが、皆さんはどんなアイテムを愛用していますか?◎そこで今回ご紹介したいのは、ツヤ肌仕上げのフェイスパウダーです!ツヤ肌ブームと言える今、ひとつは持っておきたいですよね。デパコスからプチプラまでご紹介したいと思います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ