まぶた悩みに合わせて使える♡メザイクプティで自然なパッチリ二重がつくれる☆

ひとえで悩む女子の見方といえば二重コスメ♪昨今のふたえコスメは次々と進化を遂げています☆そこで今回はプチプラで自然なふたえがつくれると話題の「メザイク ふたえリキッド」を紹介します。頑固なひとえ、奥ふたえ、薄いふたえなど自分のまぶたに合ったリキッドを選ぶことができますよ☆さっそく使い方や効果をチェックしてみましょう。

進化した二重コスメが登場♡

ぱっちりとした目を演出するのにかかせない"ふたえ"。しかし生まれつきふたえが薄い人や、一重で目が小さく見えると悩んでいる人も少なくありません。そんなときに活躍するのが【ふたえコスメ】ですが、実は昨今の【ふたえコスメ】って凄く進化しているんです!
アイコスメを展開するメザイクから、見た目もかわいい実力派ふたえコスメが登場しています。

まぶたの形は人それぞれ。もちろんふたえも人それぞれですが、メザイクプティのふたえリキッドはまぶたに合わせて自然なふたえが作れると話題です。

メザイクプティのふたえコスメは、ソフトタイプとハードタイプの「ふたえリキッド」が登場しています。さらに頑固なひとえさんにおすすめのアイテープも展開しているので、順にチェックしてみましょう。

メザイクのふたえリキッドで自然なふたえに♡

まずはふたえが重たい人におすすめのハードタイプを紹介します。イエローのコロンとしたフォルムがかわいいパッケージですね☆パンケーキの甘い香りつきです。

◆ふたえが重たい(奥ふたえ)
◆ふたえの幅をひろげたい
◆くっきりとしたふたえが欲しい

…そんな方におすすめです☆

あじこいめさん(@ri_ta84)がシェアした投稿 -

ふたえリキッドと付属のスティックでふたえをつくります。のりは乾くと透明になるタイプで、速乾性があります。

u._.uさん(@momoo._.o)がシェアした投稿 -

使い方も簡単です☆ふたえラインにのりを塗り、半乾きになったら付属のスティックでY字の方をふたえラインの中央に置きます。スティックでラインを抑えながら、上目づかいで目をひらきそのまま目尻へ引いて完成です。

ウォータープルーフなので汗水に強く、ずっとふたえが続く処方になっています。

ソフトタイプもしっかりふたえになる♡

◆日によってふたえになったり一重になったりする
◆肌にやさしいふたえのりが欲しい

そんな方にはグリーンのソフトタイプがおすすめです。

ソフトタイプと聞くと、ほんとうにふたえになるのが不安な方も多いと思います。しかしメザイクプティのふたえリキッドは、ソフトタイプもしっかりクセをつけてふたえにすることができますよ♪

やしかさん(@yashika929)がシェアした投稿 -

(画像3枚目スワイプしてください)
使い方はハードタイプと同じです。薄いふたえからリキッドを使った後はパッチリふたえに♡

ソフトタイプもウォータープルーフで汗水に強い処方になっています。またのりも透明なのでよりナチュラルな仕上がりになりますよ☆香りは甘いマカロンの香りです♡
リキッドではなかなかふたえが作れない…。そんな頑固なひとえさんにはテープタイプがおすすめです。こちらも付属のピンがついており、ふたえラインを決めてからテープを貼ってふたえをつくることができます。

のびる医療用テープを使用しているので、ふたえラインをしっかりキャッチしながらピタッと貼ることができますよ。

プチプラで優秀なふたえコスメを試してみて♪

asami(美容&趣味)さん(@masaxx05)がシェアした投稿 -

メザイクのふたえリキッドを紹介しました。ふたえコスメは他にもたくさん登場していますが、メザイクのふたえリキッドは値段もプチプラで、誰でも簡単に自然なふたえがつくれると話題です☆ぜひトライしてみてください♪
2018年9月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

二重に憧れるあなたに教えたい♡アイプチなしでナチュラルに二重を作るテクニック

毎日アイプチやメザイクで二重メイクをしているという一重女子や奥二重女子なあなたも多いのではないでしょうか。そんなあなた必見♡ナチュラルに二重を作るテクニックがあるんですよ♡

《アイホール リペア クリーム》でアイプチ・つけまダメージを集中ケア☆アイケア初心者にもおすすめです♡

アイプチやつけまつ毛を愛用される方も多いと思いますが、みなさんはしっかりアフターケアができていますか?アイプチやつけまつ毛はとくに目元ダメージが溜まりやすくなるので、ゼトックスタイルのアイクリームでケアの習慣化を始めるのがおすすめです。4種のビタミンと4種の美容成分を配合し、目元ダメージを優しくケアできるアイテムです♡さっそく成分やテクスチャーをチェックしましょう。

愛されフレグランス「OHANA MAHALO(オハナ・マハロ)」の2018秋冬新作 限定アイテムをレビュー!

フォトジェニックなパッケージが可愛らしい「OHANA MAHALO(オハナ・マハロ)」のフレグランスから、2018年秋冬の新作2種が登場!どんな人にも愛される香りでデイリーフレグランスにぴったり♡白鳥をイメージしたやわらかくて優しい〈レイア マカラプア〉と、リスのデザインが愛くるしいフルーティな〈ルアナ カウアヌ〉から、ハンドクリーム・オーデコロン・オードトワレをレビューします!

自己満足?自分への投資?「プチプラVSデパコス」マウントを取り合う女の仁義なき戦い

化粧品にいくらまでかけられますか?新しいコスメブランドもどんどん増えていく中、コスメ好きの中でも、 外資系のブランドが立ち並ぶデパートのコスメカウンターで美容部員さんと対面しながら購入する、ハイプライスな「デパートコスメ」を選ぶ人と、ドラッグストアなどで気軽に買える比較的ロープライスな、所謂「プチプラコスメ」を選ぶ人の住み分けが進んでいるみたいです。

この記事のキーワード

この記事のライター

寺坂 春人 寺坂 春人