【リンメル】の「プリズムパウダーアイカラー」は春夏にぴったりなキラキラアイシャドウ♡新色をご紹介!

春夏は温かい陽気で、目元も太陽のようにキラキラさせたい季節ですよね!そんなときには、【リンメル】の「プリズムパウダーアイカラー」がおすすめ!新色カラーもあるのでぜひチェックしてみてくださいね♡

春夏のアイメイクにキラキラを入れるならリンメル!

yuさん(@yuuuuu_smile)がシェアした投稿 -

プチプラでキラキラアイメイクを楽しみたいなら、【リンメル】の「プリズムパウダーアイカラー」がおすすめ!
カラーバリエーションが豊富なラメがざくざく入ったキラキラアイシャドウで、キラキラコスメ好きにはたまりません♡
さらに4/6には新色も発売されました!2018春夏のアイメイクでラメを思いっきり楽しみたい人にぴったりです。

一塗りするだけで、キラキラを思いっきり楽しむことが出来るアイシャドウで、大粒のパールなのに、まばゆい輝きを放つアイメイクに仕上げることが出来ます。

そこで今回は、リンメルの「プリズムパウダーアイカラー」を詳しくご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

リンメルのプリズムパウダーアイカラーはあのコスメに似ている!?

Y.☺︎さん(@neonbear_123)がシェアした投稿 -

【リンメル】の「プリズムパウダーアイカラー」は、【アディクション】の「ザアイシャドウ」に似ているとSNSで話題となっているんです!
少しの違いはありますが、アディクションよりリンメルの方がお手頃価格となっているので、似た発色をプチプラで楽しむのであれば、アディクションよりリンメルを使った方がお得かもしれません。
こちらの上の記事では実際にアディクションのザアイシャドウ「ミスユーモア」と、リンメルのプリズムパウダーアイカラー「008フューシャピンク」を比較してます♪
是非見てみてください!

リンメルのプリズムパウダーアイカラー新色はこちら!

リンメルのプリズムパウダーアイカラーはカラーバリエーションの豊富さも魅力。
新作カラーの1つ目は「007ピュアゴールド」です。ピュアゴールドは、ナチュラルメイクにぴったり。色がほとんどつかないので、オフィスメイクにも取り入れることができるアイシャドウです。

まばたきをしてもラメが落ちる心配もありませんし、長時間キープすることが出来るのでキラキラメイクを持続させることができます。
4/6に新色として発売されたリンメルのプリズムパウダー2つ目は、「008フューシャピンク」です。春夏はまだまだピンクのアイメイクがトレンドですよね!

人によってお好みのカラーは異なりますし、リピするコスメも異なりますので、お気に入りのアイシャドウカラーは多めにゲットしてストックしておくのもいいかもしれません。
リンメルのプリズムパウダーは、新作をあわせて全部で8色!

・001ホワイト
・002ピュアピンク
・003シャインゴールド
・004モダンブラウン
・005ブライトオレンジ
・006ライトパープル
・007ピュアゴールド
・008フューシャピンク

2018春夏のアイメイクにぴったりなカラーが揃っているリンメルのプリズムパウダーアイカラー。また、ラメ感が強いので華やかなメイクにも活躍すること間違いなし♪

プリズムパウダーアイカラーでもっとキラキラメイクを楽しむ♡

⑅⃝︎ぴぴさん(@pi_csm)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

リンメルのプリズムパウダーアイカラーは、カラーバリエーションが豊富で自分に似合うアイシャドウを探しやすいです。さらに新色も発売されたので、メイクの幅を広げることが出来ますよね。アディクションのアイシャドウに似ている発色なので、プチプラでおしゃれなアイメイクを楽しみたい方はぜひ一度試してみてください♪
2018年4月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

RIMMEL(リンメル)プリズムパウダーアイカラーの新色007番と008番を使って春メイク♡

4/6に新色が追加発売されたリンメルのプリズムパウダーアイカラー。ゴールドパールとラメが可愛い007番と、ピンクに青ラメがザクザクの008番を使って春にぴったりなピンクメイクをしてみました!光に当たる度にキラッキラに輝く目元になれちゃいます♡

2018/5/1発売!ドッキングカラーで自分だけのベストコンビを♡エチュードハウスのミニトゥーマッチをご紹介

韓国コスメの大人気ブランド『エチュードハウス』から好きな2色を選んで専用のケースにセットし、1本にドッキングして使用できるハイテクなリップ「ミニトゥーマッチ」が2018年5月1日に全31種で発売されます。一足お先に編集部がお試しレポ♡

【メイクアップレボリューション】から大人っぽ可愛い新作アイシャドウ《アイラブチョコレートローズ》5/2~先行発売!【パケ買いコスメ♡】

チョコレートモチーフのアイシャドウパレットが可愛い「メイクアップレボリューション」の「アイラブチョコレート」シリーズ。今回は、5月2日から先行発売開始の新作をご紹介します。「アイラブチョコレートローズ」は、パッケージもアイシャドウ本体もほんのりとローズピンクカラーで大人っぽ可愛く仕上がっています♪さっそく詳しく見ていきましょう。

≪アナスイ(ANNA SUI)初のリキッドマットリップ≫が最強すぎる♡発色よし!ヨレない!滲まない!色持ち抜群!の究極リップ

コスメブランドのデビュー20周年を迎えた【アナスイ(ANNA SUI)】から発売された「マット リップ カラー」が最強リップと話題!アナスイ初のリキッドマットリップは、発色よし、ヨレない、滲まない、色持ち抜群なのになめらかな塗り心地なんです。大胆リップを作れる「マット リップ カラー」から、個性派カラーのパープル201番とオレンジ600番をレビューします。

《リンメル》の「プリズム クリームアイカラー」新色009オレンジブラウンをレビュー!編集部おすすめのメイク方法も♪

4月6日に【リンメル】「プリズム クリームアイカラー」の新色が登場しました!気になるそのカラーは、「009 オレンジブラウン」。夏にぴったりなフレッシュなカラーとなっています。今回はそのレビューと、編集部おすすめのメイク方法をご紹介♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙